『OSの起動時間について』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 登録

GA-MA790X-UD4P Rev.1.0

AMD 790Xチップセットを採用したSocket AM3/AM2+/AM2用ATXマザーボード。市場想定価格は15,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/790X+SB750 GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のオークション

GA-MA790X-UD4P Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月13日

  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790X-UD4P Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790X-UD4P Rev.1.0

『OSの起動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA790X-UD4P Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA790X-UD4P Rev.1.0を新規書き込みGA-MA790X-UD4P Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 OSの起動時間について

2009/06/14 22:48(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790X-UD4P Rev.1.0

クチコミ投稿数:14件

前使っていたマザーボードが調子悪くなり、このマザーボードに変えました。
ドライバをインストールした時点でOS起動時のプログレスバーが10回くらい流れてから起動するのですが、これって遅くないですか?
マザー付属のCDからドライバを全部インストールしたのですが、もしかして余計な物までインストールしてしまったんでしょうか?
それともこのマザーの仕様なのですか?

pcの構成です。

OS:XP home sp3

CPU:athlon64X2 5400 ブラックエディション

メモリ:CFD 2GBx2

HDD:seagate st3500418

グラボ:玄人志向GEFORCE 9800GT 省電力版

電源:ENERMAX リバティ エコ 500w

ホームページからダウンロードしようとしても、英語でどれかわからず困っております。

書込番号:9700109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/14 23:04(1年以上前)

>英語でどれかわからず困っております。


自作やめたら?(^^;

書込番号:9700244

ナイスクチコミ!2


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/06/14 23:18(1年以上前)

不要なスタートプログラムを切ったり、いらないサービス切ったりすれば多少は速くなるかものね。

>ホームページからダウンロードしようとしても、英語でどれかわからず困っております。

そこは努力でどうにでもなる。
速くしたいと思うなら努力をしましょう。
そうでないのならそのまんま使い続ければいい。

書込番号:9700334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/14 23:20(1年以上前)

XP 起動 高速 等で調べて下さい。

でも10カウントて別に遅くないです。

書込番号:9700347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/14 23:37(1年以上前)

 か〜らやんさん、こんにちは。

>ホームページからダウンロードしようとしても、英語でどれかわからず困っております。

 下記がOSでXPを選択した時のドライバのページです。
「ギガバイト - サポート - マザーボード - ドライバー GA-MA790X-UD4P(Rev.1.0)」
 http://nattokude.gozaru.jp/nikki/penryn/3_core2duo_e8400.html

 英語についてですが、分からない時は下記のような翻訳サイトを使われるのも良いでしょう。
「Yahoo!翻訳 - テキスト翻訳 -」
 http://honyaku.yahoo.co.jp/

書込番号:9700471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/06/14 23:51(1年以上前)

Gigaのマザーはエスパーさんがアプリを入れるほどプログレスバーが10回ぐらいは動きます。って言ってました。
自分のもOSを入れたばかりは2〜3回でしたがアプリを入れたら7〜8回、RamDiskを設定したら+2回は増えました。
各自の設定、使用機器で変わったりするのであまり変化の多いとき意外は気にしないように・・・
以前調子が悪くなったときは15〜16回以上は動いてた。

書込番号:9700568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/06/15 00:00(1年以上前)

皆さん早速ありがとうございました。
前使っていたマザーボード(BIOSTAR GEFORCE6100 AM2)はプログレスバーが3回から4回くらいで起動していたので、遅く感じたのです。

書込番号:9700650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA790X-UD4P Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD4890とHD4830のクロスファイア 4 2009/07/23 8:37:23
biosの更新について。 3 2009/07/08 23:07:59
ただ今人柱中 1 2009/06/22 23:47:27
OSの起動時間について 6 2009/06/15 0:00:39
作ってみました 2 2009/04/24 2:46:28
寂しいので・・・ 1 2009/11/14 15:21:54

「GIGABYTE > GA-MA790X-UD4P Rev.1.0」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA790X-UD4P Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA790X-UD4P Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月13日

GA-MA790X-UD4P Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング