『オービスの位置とか教えてもらえますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月21日 発売

nav-u NV-U3C

小型・軽自動車への取り付けに最適なポータブルナビ(4GB/3.5V型)。市場想定価格は37,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

nav-u NV-U3CSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月21日

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

『オービスの位置とか教えてもらえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3C」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Cを新規書き込みnav-u NV-U3Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オービスの位置とか教えてもらえますか?

2009/09/09 18:29(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3C

スレ主 琢パパさん
クチコミ投稿数:67件

こんにちわ、現在購入に向けてカーナビを色々調べています。値段的に高望みとは思いますが、この機種は走行中オービスや取り締まりポイントは表示されるか教えてください。お願いします。

書込番号:10126021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/09 18:43(1年以上前)

ユーザーではありませんが、オービスは可能なようですよ。
以下を参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/userid/309691/blog/13294277/

書込番号:10126074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/09 18:53(1年以上前)

問題なく出来ますよ!
上の方が紹介している方法よりも簡単に出来ますよ!
NV−U1/U2用のデータがそのまま使用可能です。
ダウンロードは↓から・・・
http://melanges.duck.nu/2008/07/09_200000.php

オービスポイント(全国の683件)を登録して、私のNV−U3Cに登録して動作確認済みです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/323720/car/486451/887291/note.aspx

参考までに・・・

書込番号:10126119

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 琢パパさん
クチコミ投稿数:67件

2009/09/09 19:31(1年以上前)

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:10126261

ナイスクチコミ!0


aibo69さん
クチコミ投稿数:21件

2009/09/14 20:20(1年以上前)

たぼたぼ2さん

http://melanges.duck.nu/2008/07/09_20000
0.php
から ダウンロードを行いました。

ナビに登録しました。簡単に出来ました。

まだ実際に使用していませんが、オービスマークが683件登録できましたので、
今度、試してみます。
有難う御座いました。

データの追加及び更新は、どこかに有るのですか?
判りましたら、ご教授下さい。

書込番号:10153261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/17 20:50(1年以上前)

>aibo69さん 

このオービスデータは個人の方が手入力で作成、無料で公開しているデータです。
新しいデータは作者しだいなので、データの追加・更新があるかどうかは分かりません。
現時点の最新版は2008年7月版ですが、最新版を作成中とあるので期待して良いかも知れません。
でも一年以上経過しているので微妙ですね・・・

期待して待つよりは書店でオービスマップを購入、そしてnav-uツールを使用して自分で位置情報を登録したほうが早い気がします。

参考までに・・・

書込番号:10169308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/28 00:25(1年以上前)

東名高速・下り 285.9Kp

東名高速・下り 111.2Kp

新規オービスデータを追加する方法を試してみたので紹介します。

追加したオービスは、「東名高速・下り 285.9Kp」と「東名高速・下り 111.2Kp」の2ヶ所です。

パナ用オービスデータをそのまま使用することは不可能なので、位置情報の変換が必要になるのでちょっと面倒ですが・・・

詳細はみんカラで説明していますので、↓をご参照ください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/323720/car/486451/913464/note.aspx

今回追加したオービスを私は見たことがないので、実際の位置とは異なる場合がありますのでご了承ください。

またデータ書き換えにより、ナビに不具合が発生する可能性がありますので自己責任において上記作業を行ってください。

参考までに・・・

書込番号:10224834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U3C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3C
SONY

nav-u NV-U3C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月21日

nav-u NV-U3Cをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング