『どうやらこのマザーボードも...』のクチコミ掲示板

2009年 3月25日 登録

ATOM-GM1-330

Atom 330を搭載したMicro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Onboard チップセット:INTEL/945GC Express+ICH7 ATOM-GM1-330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATOM-GM1-330の価格比較
  • ATOM-GM1-330のスペック・仕様
  • ATOM-GM1-330のレビュー
  • ATOM-GM1-330のクチコミ
  • ATOM-GM1-330の画像・動画
  • ATOM-GM1-330のピックアップリスト
  • ATOM-GM1-330のオークション

ATOM-GM1-330JETWAY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月25日

  • ATOM-GM1-330の価格比較
  • ATOM-GM1-330のスペック・仕様
  • ATOM-GM1-330のレビュー
  • ATOM-GM1-330のクチコミ
  • ATOM-GM1-330の画像・動画
  • ATOM-GM1-330のピックアップリスト
  • ATOM-GM1-330のオークション

『どうやらこのマザーボードも...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATOM-GM1-330」のクチコミ掲示板に
ATOM-GM1-330を新規書き込みATOM-GM1-330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

どうやらこのマザーボードも...

2009/03/30 18:59(1年以上前)


マザーボード > JETWAY > ATOM-GM1-330

スレ主 VA86Jさん
クチコミ投稿数:18件 ATOM-GM1-330のオーナーATOM-GM1-330の満足度5

オンボードのビデオチップのドライバーをインストールしなければ
外部ビデオカードをプライマリとして利用できるみたいです...
KRHK-PCIEX16toX1を入手次第動作検証をしてみようと思います。

書込番号:9326001

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/30 20:55(1年以上前)

VA86Jさん こんばんは。 出たばかりのATOM-GM1-330、一番乗りですね!
PI 104万桁や 4PIの結果などお願いします。
http://en.expreview.com/2008/02/01/tools-update-hyper-pi-098b.html

書込番号:9326518

ナイスクチコミ!0


スレ主 VA86Jさん
クチコミ投稿数:18件 ATOM-GM1-330のオーナーATOM-GM1-330の満足度5

2009/03/30 21:20(1年以上前)

BRDさん>

はじめまして。
PI 104万桁とかはAtom230に毛が生えた位の
速度ではないでしょうか?
浮動小数点の計算は相変わらず
ソフトエミュレートですし。
自分的には外部ビデオカードが使える事と
デュアルチャンネルでメモリが使える事に興味があります。
新規にケースとか用意しなければならないので
そろい次第自分のブログで詳細をUPする予定です...

書込番号:9326650

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/30 22:55(1年以上前)

メモリがデュアルチャンネルなので少し早いはずです。
330で2GBメモリーの場合、
superPI×1    1分36秒
superPI×2    1分41秒
superPI×4     1CPU当たり 2分5秒程度になります。

書込番号:9327280

ナイスクチコミ!0


スレ主 VA86Jさん
クチコミ投稿数:18件 ATOM-GM1-330のオーナーATOM-GM1-330の満足度5

2009/04/01 02:00(1年以上前)

とりあえず組んでみたのですが
BIOSにオーバークロックの設定がありました!
どれだけ煽れるか不明ですけど
環境が整い次第試してみようと思ってます。

書込番号:9332947

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/04/01 08:34(1年以上前)

INTELのD945GCLF2はOC出来ません。
hyper_pi_が落とせなくなっているようなので下記に圧縮ファイルをUploadしてみました。
落とせますか?
http://cid-5f14a2982a3c8735.skydrive.live.com/self.aspx/hyperpi/hyper%7C_pi%7C_0.lzh
ダウンロードをクリックして 名前を付けて保存 出来たフォルダーを解凍して数回クリック後 HyperPIexeアイコンをクリックして走らせてみてください。

書込番号:9333394

ナイスクチコミ!0


スレ主 VA86Jさん
クチコミ投稿数:18件 ATOM-GM1-330のオーナーATOM-GM1-330の満足度5

2009/04/06 19:22(1年以上前)

SUPERΠ_ATOM330@1.75GB

取り急ぎCPUを1.75GHzにOCして
Superπ 104万桁を計測してみました。
メモリは比較用として1GB×2枚の計2GB
(デュアルチャンネル動作)としました...
他のベンチ結果をうちのブログにUPしましたが
しばらくは現状のままにしますので
希望のベンチマークでの計測に対応します。
ご連絡頂ければ幸いです...

書込番号:9357616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JETWAY > ATOM-GM1-330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンボードLANでのWOLは可能? 0 2009/11/04 21:57:03
Windows2000SP4動作可能でした 0 2009/08/18 23:01:56
フォームファクター 2 2009/07/20 20:40:51
PCI_EXPRESビデオカード 1 2009/07/20 17:41:07
エコノミーな自作を考えています 10 2009/07/20 8:09:22
メモリ4Gの認識 19 2009/06/30 22:04:03
いい感じ 3 2009/05/09 13:36:50
キーボードを 1 2009/04/11 8:22:30
外部ビデオカード使えました... 5 2009/04/30 16:20:49
どうやらこのマザーボードも... 6 2009/04/06 19:22:13

「JETWAY > ATOM-GM1-330」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

ATOM-GM1-330
JETWAY

ATOM-GM1-330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月25日

ATOM-GM1-330をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング