『フランスで使って大満足!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『フランスで使って大満足!』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

フランスで使って大満足!

2009/06/30 20:22(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

スレ主 liondorさん
クチコミ投稿数:16件

日本で本体を、香港からSDカードを購入して
フランスの訪問予定地をお気に入りに入力し、音声を日本語にセットして訪仏しました。
6日間でパリ→ノルマンディー→ブルターニュを約1000km走りましたが、
一度も道に迷わず助けてくれました。
ホテルもガソリンスタンドもショッピングセンターもすぐに教えてくれて大助かりです。
冬にイタリアでレンタカーのTomtomを使った時はめちゃくちゃな案内に迷いまくりましたがガーミンは凄いです。
到着時間もぴったりで、リルートもすぐやってくれて感動のナビでした。

書込番号:9782443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件 nuvi205の満足度5

2009/06/30 20:58(1年以上前)

こんにちは
過去スレ拝見すると、海外製のSDを使用したようですね。
この方法 私も狙っていて、既にヨーロッパ用のを
輸入発注済み(日本製の半額以下)
様子では、海外仕様のSDカードが使えるわけですね。
使えなければ NUVI−265WT 辺りを専用に買おうと思っていた
ところでしたが安心して海外製SDカード使えそうです。
いい情報ありがとうございます。

書込番号:9782672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/30 23:32(1年以上前)

海外製のSDは何処で購入できるのでしょうか? 2月にハワイで使用を考えています

書込番号:9783786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/01 00:04(1年以上前)

SYM RV180JPさん 
>海外製のSDは何処で購入できるのでしょうか? 2月にハワイで使用を考えています

オリフラムがちょっと安いようですね。ハワイの地図はほかと変わらないようですが、
北米付きだと割安です。
http://www.oriflame.jp/garage/orif/nuvi360.html#nuvi14

または現地で買うとか、通販で買ってホテルに届くようにしてもらっても。
http://www.amazon.com/dp/B000I2HJ1S/

ただ私は北米/ハワイ/欧州の地図がはいったnuvi270を買いました。
nuvi205より安かったです(送料別で$120)

書込番号:9784047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 nuvi205の満足度5

2009/07/01 01:20(1年以上前)

わたしも北米&欧州のNUVI−270検討しました。
しかし 北米に関しては一番普及していることから
アップデート地図がみつかり205でも現在無料で利用できています。
日本の地図とは排他利用になりますし
ちょっとしたテクが必要になります。

以下以外でも いろんなサイトで扱ってます

http://www.antonline.com/antonline.php?op=inventory&st=Garmin+City+Navigator

ただ本家アマゾンや他の買い物は注意が必要で、そのままダイレクトでは
日本に発送はしてくれないので、一度米本国に送り
そこから経由で日本に送ってもらう方法になります。
こちらもちょっとしたテクが必要になります。

ただこれだけ暴露してしまうと、オリフラムさんやいいよさんから
営業妨害と訴えられそうですけど(笑)

書込番号:9784488

ナイスクチコミ!1


スレ主 liondorさん
クチコミ投稿数:16件

2009/07/01 21:03(1年以上前)

ヨーロッパのSDカードは↓
http://www.expansys.jp/p.aspx?i=162132
で買いました。
発注後10日位で到着しました。
205本体とカードで35000円位です。
一応日本でデモテストを繰り返して、使い方に慣れてから
実際に使用しました。

書込番号:9787717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/07/02 13:17(1年以上前)

ちゃんちきさん、森のころさんの仰ってた270に興味があります。
海外製270を購入した場合、日本の地図は入ってませんよね?
その辺りはどうしておられるのでしょうか?

書込番号:9791131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/07 11:36(1年以上前)

kinchan1960さん、発言を見落としてました。まだ見てるかな?

>日本の地図は入ってませんよね?その辺りはどうしておられるのでしょうか?

日本国内ではnuvi205を使っています;-)

http://iiyo.net/cartography/mapSource/citynav/index.htm
上記「シティナビゲーター Japan v10」のmicroSD版を使用すれば
日本でも使えるはずですが、この価格ならnuvi205を買ったほうが
いいでしょう。

私の友人は、nuvi270にUUDのロードナビv2を入れています。
http://uud.info/ja/navi/
カーナビとして作られているわけではないので、nuvi205などとは
機能が比べ物にはなりませんが、ちゃんと道は表示されます。

書込番号:9817141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング