『カー用品店で他社のPNDと比較してみてどうでしたか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『カー用品店で他社のPNDと比較してみてどうでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

スレ主 takahagiさん
クチコミ投稿数:12件

モデルチェンジで8GBになり他社をリードしていると思います。
購入はしていません。
他社のPNDと比べてどうなのでしょうか?
ソニーとカロッツェリアのPNDがライバルになると思います。

ソニーのナビは吸盤で固定出来るのが魅力だと思いました。しかし、地図の表現の仕方はゴリラの方が見やすいと思いました。

カロッツェリアのナビは大きすぎかなと思いました。それに、通信機能?(名前が分かりません)はいらないと思いました。でも、カーナビシェアトップの企業なのでブランド力はあると思いました。

ゴリラの8GBがとても魅力だと思います。市街地の細かい地図が表示されるようになったそうですね。

まだまだ先の話ですが次期モデルが16GBになったりする可能性はあるのでしょうか?

書込番号:9636999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/02 00:30(1年以上前)


 この機種は8ギガではありますが4ギガと比べても大して検索件数は多くないようです。
 取り付けるにも従来どおりパーキングブレーキにコードを噛ませる必要があります。
 パーキングにコードを噛ませる必要のないソニーのNAV−U3系統をお勧めします。NAV-U3Vはワンセグ付の機種でも徐行程度までのスピードならテレビの画面が映りますが、それ以上のスピードになるとワンセグは音声のみになる良心的な仕様で、よく出来ています。


 
 
 

 

書込番号:9638628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/02 08:24(1年以上前)

6月12日にはパナソニックの新型ストポケが、また6月下旬にはカロッツェリアの新型エアーナビが発売されます。
この2台もチェックされた方が宜しいと思いますよ。

http://panasonic.jp/car/navi/products/MP200/av.html

http://pioneer.jp/carrozzeria/airnavi/

書込番号:9639515

ナイスクチコミ!2


スレ主 takahagiさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/12 11:48(1年以上前)

容量だけで判断するのではなく件数も材料にして判断するべきなのですね。
お忙しい中で貴重なご意見を賜りありがとうございました。

書込番号:9687478

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件 GORILLA NV-SB540DTの満足度4

2009/06/23 10:02(1年以上前)

タッチパネルのフィーリングや操作性はずばぬけて良いようです。
ソニーのナビユーも同等のレベルなのですが、こちらはタッチ操作が独特(画面上で丸を描くとか)なので、売り場で試してる段階では、タッチ操作がわからず、いまいち動かしにくい感があります。慣れれば普通に良いですよ。

大きさ的に、ダッシュボード上に取り付けるなら540くらいの大きさが限界だと思います。目の前に立ちふさがる故。
私はインパネ付近に置いたので少々小さすぎの感を抱きましたが・・・
ダッシュボード上なら5.8インチくらい、インパネ内蔵等なら7〜8インチをオススメします。
でもまあ、屋外でTV見たりポケットにナビ突っ込んで町中徘徊する為にバッテリーがあるわけですから、
ポケットに入らないような大きさは、非現実的ですね。

書込番号:9744303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング