『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2010/06/12 13:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

スレ主 bigtomatoさん
クチコミ投稿数:14件

横須賀 コジマ電器でD5000 ダブルズームキット買っちゃいました。
本体57800円の提示を57000円に値引き、更にコジマネットで使える
12000円分のクーポン(SDカードやフィルターなどが買えるそうです)+
1%のポイント還元でした。
以前一眼レフ(FE)を使用していましたが、20年ぶりの一眼レフです。
久しぶりに楽しみたいと思います。
(ちなみにキャノンX3は64800円とのことでした。)

書込番号:11485427

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/12 15:26(1年以上前)

このカメラ、操作性が気に食わなくて買うのをやめたのですがどうでしょうか??
他のエントリー機に比べてISO、露出、WBの設定が全部一発で出来なかったのですが。
あと、データを持ち帰ると撮って出しのWBが真っ赤なのですが。

書込番号:11485824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/06/12 15:50(1年以上前)

余計なお世話ですが、
せっかく購入されてこれから楽しもうとされているスレ主さんに、
私見とはいえ、わざわざネガティブな内容を列挙する必要はないのではないですか?

操作性も性能も画も、購入された方が満足、許容できれば何の問題もないのですから。



書込番号:11485887

ナイスクチコミ!13


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 ダブルズームキットの満足度5

2010/06/12 16:02(1年以上前)

bigtomatoさん

購入おめでとうございます。
安く買えて良かったですね。たくさん撮って楽しんでください。



めんへらさん

>他のエントリー機に比べてISO、露出、WBの設定が全部一発で出来なかった

露出は、コマンドダイヤル。
WBは、Fnボタンに登録。
ISOは、感度自動制御を使う。

こうすれば手間無く設定ができますね^^

>撮って出しのWBが真っ赤なのですが

単にWBの設定がおかしいだけでしょ。

書込番号:11485930

ナイスクチコミ!8


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2010/06/12 16:16(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます。初級機の割には写りも良いし、遊び機能も付いているので、楽しめるかと思います。
質実剛健というのが私のニコンに対するイメージでしたが、こういう事が出来るとはびっくりです。

書込番号:11485973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/06/12 16:39(1年以上前)

当機種

D5000+Tokina12-24F4II 皆美

購入おめでとうございます。

コンパクトサイズに中級機クラスの機能を搭載、上級機ユーザもサブに使っているようです。

めんへらさん
操作性はNikon旧機種に較べれば悪くないですね〜。

貼付は玉造温泉の佳翠苑 皆美。

書込番号:11486044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/12 23:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

マイクロ 105ミリ

18-200 VR

18-200 VR

 ご購入おめでとうございます。

D5000は、中2の息子が専用で使っています。UP 写真は息子の撮影です。レンズは親子で共用です。

私は D700や S5Pro をメインで使ってますが、時としてコンパクトな D5000を借りる事もしばしばです。

書込番号:11487821

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigtomatoさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/13 06:06(1年以上前)

皆様 返信ありがとうございます。
めんへらさんのコメントも大事な情報と思ってますのでご安心を。
マニュアルのFEに比べれば、何でも出来てらくちんですよ。
逆にフィルム代を気にしながらワンショットずつ考えながらシャッターを
押していたことを思うと逆にあまり考えなくなるかも・・・
まあ一眼を買った時点で、多少の不便さを楽しみにしているようなものですから
細かい操作性は気にしていません。それより使いづらさも含めて愛機になればいいんです
がね。とりあえず使ってみた感想をまた掲載したいと思います。

書込番号:11488758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:46件

2010/06/13 06:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

!!!!!。
ポイント引いたら45000円という事ですか?
レンズ一本1万円として二本で2万円・・・カメラ25000円!!!?

書込番号:11488794

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigtomatoさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/13 07:10(1年以上前)

そうゆうことになりますね。
ちなみにポイントで予備バッテリー、SDカード購入予定です。

書込番号:11488834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/06/13 08:20(1年以上前)

私のはボディのみで60k。
この時は、LK購入VR18-55売り飛ばしにすべきと後で後悔。

書込番号:11488995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング