『情報として(VerUPした方限定ですね)』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ストラーダポケット CN-MP200DL

迷いまセンサー/FM-VICSチューナー内蔵車載スタンド/ワンセグチューナーを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP200DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

『情報として(VerUPした方限定ですね)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP200DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP200DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP200DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

情報として(VerUPした方限定ですね)

2009/11/06 00:47(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL

クチコミ投稿数:21件

おしえてストラーダでの書き込みがありますが
私は、まだVerUP案内も来ていない状態でw
どんなVerのものがくるのかわかりません。

詳細に関しては下記URLにて確認してくださいね^^
http://strada.mci-fan.jp/com/oshiete/viewArticle.do?roomtype=10&roomid=20&root=13844&articleid=13844

書込番号:10429120

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件 ストラーダポケット CN-MP200DLのオーナーストラーダポケット CN-MP200DLの満足度5

2009/11/06 10:02(1年以上前)

これすごいですね…

既にバージョンアップされた人たち全員にパナソニックは無償で送りなおしてくれるって事でしょうかね?

#プログラムを流用してるなら新型の250Dxシリーズも同様な不具合があるのでは?
#なんてかんぐってしまいますが…どうなんでしょ?

書込番号:10430114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/08 22:50(1年以上前)

皆様 こんばんは、本日マイクロSDカードが届いたのですがバージョンが不具合の発生する27018102010C V09.00.31なのですが、対策済みのは送られてきませんでした・・・。
明日使用してみてまた報告いたします・・・。

書込番号:10445005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/09 20:33(1年以上前)

ジャンプアップ後、料金案内がなくなりました。同症状の人いませんか?

書込番号:10448789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/10 14:28(1年以上前)

先ほどパナソニックに電話で問い合わせたところ、ネットユーザー登録している会員には今週末ぐらいからWeb上で更新プログラムの配布をする予定だそうです。
ネット環境のないユーザー(ここを見ている人にはいないかも?)への対応は確認しませんでした。

書込番号:10452767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/11/10 20:39(1年以上前)

解凍キッド 様

料金案内は設定画面で”料金案内”するにしたら
左上に表示されますが・・・。

今一度確認してください。

書込番号:10454256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/10 21:18(1年以上前)

ザクレロはかませいぬ さん

情報ありがとうございます。表示のみで音声案内しないのですよね?
確か4GBの時は音声案内していたはずです。取説(P91)のにも記載があります。

書込番号:10454494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/11 07:30(1年以上前)

解凍キッド 様

おはようございます。

”料金表示”をするにすると”音声案内”もなりましたが・・・。

ご確認ください。

書込番号:10456740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/11 18:42(1年以上前)

ザクレロはかませいぬ さん

料金案内は"する"になっています。
本体リセット、設定初期化しましたが症状は変わりません。
故障みたいなので修理依頼します。
確か、4GBの時はちゃんと音声案内していたのに…
ありがとうございます。

書込番号:10459040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/11 19:22(1年以上前)

解凍キッド 様

こんばんは、ソフトのバグかもしれませんので、週末に修正プログラムがHP上にアップされるそうなので、修理に出すのはその後でもいいのではないでしょうか?

修理に出すと、ものすごく時間がかかりそうな気がします・・・。

書込番号:10459219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/13 17:10(1年以上前)

ソフトの不具合が改善されてるといいな〜

修正版がアップされましたので、ダウンロードしてみて様子をみます・・・。

000027018102010Dになりました。

書込番号:10469383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/13 20:53(1年以上前)

ザクレロはかませいぬ さん

本日、公開された修正版ソフト(バージョン:000027018102010D)にて無事解決いたしました。
改善内容にないんだけど何で直ったのかな?

書込番号:10470316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/13 23:05(1年以上前)

解凍キッド 様

こんばんは、不具合が改善されてよかったですね。

気付かない箇所もこっそり修正しているのかも・・・。

これで安心して使えますね。

書込番号:10471221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP200DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP200DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ストラーダポケット CN-MP200DLをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング