ストラーダ CN-HW850D
地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は249,900円(税込)
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D
最近中古でこのカーナビを購入しました。地方へ行く際新しい道路があるのに古い道路を案内されて遠回りをする事が多くあり困ったので地図データを更新したいと考えております。
ネットで調べた所、カーナビの型式が古すぎるので地図データ無料ダウンロードは出来ないようで、購入するには2万がかかるようなのですが在庫切れの為に購入出来ませんと書いてありました。現在お使いの方々はどのようにして使っていらっしゃいますか?
書込番号:22796286 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信ありがとうございます。Amazonという考えはありませんでした。助かりました、ありがとうございます。 Panasonic公式では在庫が無いだけだったようですね。
書込番号:22796311 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>おぼりん046さん
こんなに古いナビで無料更新が付いている物等無いと思いますが地図更新するならCA-HDL188Dを購入するしか無いでしょうね。
アマゾンにはありますが
https://www.amazon.co.jp/dp/B077QLWG8M/ref=cm_sw_r_cp_api_i_zrNkDbY0YH2FN
更新中不具合が起きない事を祈ります。
書込番号:22796312 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマホで十分ですよ
余談ですが
メーカーによってはスマホ画面を
モニターに出すことができ機種も有ります
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/av_mainunit/fh-9400dvs/
書込番号:22796330
1点
私はそれで良いのですがメインで使うのは年老いた両親なので
地図データをどうにかして購入する事を検討しております。
今はとても便利なナビが出ているのですね。我が家で購入する際に検討させていただきたいと思います。 ありがとうございます。
書込番号:22796337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
地図データを更新する事が初めてで無料で出来るものだと思っておりました。古すぎる物には対応していないのですね。
とても参考になりました、ありがとうございます。
書込番号:22796340 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ZENRINから、JAPAN MAP19 全国版 発売(7・3)のDMがきてました。
ダウンロード販売なら9000円だそうですが、対象かどうかわかりません。
会員登録をする必要があります。(SDカードを本体に登録しないとダウンロードできません)
詳しくはWEBで見てください、来年まで2か月ごとに無償アップデート配信されるそうです。
16GB以上のSDカードが必要です。(ダウンロード、書き込みにはすごく時間がかかります)
書込番号:22796882
2点
>NSR750Rさん
ありがとうございます。サイトを見てみます。
書込番号:22796976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おぼりん046さん
JAPAN MAPシリーズはGorilla用なのでストラーダには対応してないと思いますよ
書込番号:22797496
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/01/26 20:01:03 | |
| 10 | 2019/07/16 16:08:50 | |
| 4 | 2019/07/14 10:56:13 | |
| 11 | 2019/05/24 17:33:25 | |
| 0 | 2018/01/17 22:13:54 | |
| 3 | 2016/03/07 6:37:46 | |
| 0 | 2014/04/25 17:35:32 | |
| 9 | 2013/03/20 19:39:33 | |
| 0 | 2012/04/21 18:01:23 | |
| 2 | 2011/07/05 9:59:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






