本日、購入して1年半になりました。
正直この機種を使いこなせていません。
しかし、起動はおそいですね!
この1週間電源が落ちます。車エンジンかけていない時も
走行中も本日4回も電源おちました。フリーズも1回!
リセットしてからも電源落ちがありました。
皆様はいかがでしょう?
こういう症状この機種多いのかな??
書込番号:12479846
1点
クルマの電気足りてるの?
まともに配線してるの?
書込番号:12481712
3点
言っている意味がわかりません。
まともに・・・とはどう言う意味なんですか?
業者に取付してもらってますが・・
書込番号:12481935
1点
私も取り付けして1年半ぐらいですが、1度だけ渋滞中に再起動した事があります。
夜間の渋滞でライト点灯、サブウーファー取付けしてあり音楽をガンガンに聴いていたので電圧、電流不足で再起動したかも??です。
素人ができそうな確認・・・
バッテリー電圧確認(私は時計と電圧計がセットになったものを使ってます)、ACC電源、アースの確認(キボシの抜け緩み等)この作業はナビが取り外せる事ができないと無理です。
書込番号:12482163
0点
返信ありがとうございます。
この10日間の出来事なんです。
購入してからは貴殿と同じ1年半です。
先週はエンジンかけていないとき、
昨日は運転しているとき、
画面フリーズはエンジン始動して、初期画面の
まま・・・
ショップでフリーズ画面を見て頂き、リセットをして、
その後(20分後)にまた再起動!
このまま続けば、長期保障がありますので、出します。
ただ皆様も同じような事があるのかな??
ショップの方も、電源が下がったからでは、ないと思うのですが・・
との事でした。
書込番号:12482334
0点
もう手放しましたかね?
実は私も同じ体験をしました
保証期間がちょっと過ぎた頃でしたが駄目もとでカスタマーに相談したら男性が電話に出て親切丁寧に対応してくれました。
『取りに参りましょうか?』
『本当に保証期間過ぎたばかりですね。なるべく無償で出来るように対処いたします』
と言ってくれました。
ですがそこまで言われると悪いのでお断りして通常通り郵送しました。
肝心の不良内容はプログラムミスによるものだそうです。
プログラムを更新すると直るそうで初期ロットに発生するようです。
結果弊社の責任との事で無償で対処してくれました。
駄目もとで出してみてはどうでしょう?
ただメーカーも皆が当時の男性スタッフみたいに親身になってくれるかどうかは???ですがf^_^;)
書込番号:14154174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > HDV-909DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/12/28 1:07:10 | |
| 6 | 2014/01/12 22:27:57 | |
| 6 | 2011/01/10 19:37:38 | |
| 2 | 2010/11/20 21:16:11 | |
| 2 | 2010/10/21 8:54:25 | |
| 8 | 2010/09/07 22:13:11 | |
| 0 | 2010/08/04 21:05:24 | |
| 4 | 2010/08/16 22:01:33 | |
| 2 | 2010/08/03 17:46:07 | |
| 3 | 2010/11/07 12:10:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






