『NX609の地デジ画面』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

スムーナビ NX609

オンライン交通情報探索機能やフルセグ地上デジタルチューナーを搭載したメモリータイプSDDナビゲーション(7V型/8GB/2DIN)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX609のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX609の価格比較
  • スムーナビ NX609のスペック・仕様
  • スムーナビ NX609のレビュー
  • スムーナビ NX609のクチコミ
  • スムーナビ NX609の画像・動画
  • スムーナビ NX609のピックアップリスト
  • スムーナビ NX609のオークション

スムーナビ NX609クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • スムーナビ NX609の価格比較
  • スムーナビ NX609のスペック・仕様
  • スムーナビ NX609のレビュー
  • スムーナビ NX609のクチコミ
  • スムーナビ NX609の画像・動画
  • スムーナビ NX609のピックアップリスト
  • スムーナビ NX609のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX609

『NX609の地デジ画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX609」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX609を新規書き込みスムーナビ NX609をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

NX609の地デジ画面

2009/10/02 22:04(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX609

スレ主 旬太郎さん
クチコミ投稿数:7件

はっきり言って問題外 ノイズが酷いです。前のナビはアナログでしたが、そこそこ綺麗でした、期待して折角、地デジ付きを購入しましたがアナログより劣ります。ワンセグはモザイクがかかっているのかなと思うぐらい酷いです。失敗でした、ショックです、購入予定の方は実物の映像を見てから決める事ですね!VGAの画面がお勧めです。

書込番号:10248418

ナイスクチコミ!0


返信する
7toneさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/03 00:22(1年以上前)

>ノイズが酷いです。

当方も1週間NX609を使っていますが、ノイズが酷いと思ったことはありません。
(てかノイズなんてまだ見たことないです。)

思っていたよりも画質が綺麗で「家のテレビ(地デジ)とあまり変わらないじゃん」と思っていたので、旬太郎さんの書き込みを見てビックリしています。


>アナログより劣ります。

アナログより劣るというのはありえなくないですか?

取り付け方が悪いとか初期不良を疑った方がいいのでは?


>ワンセグはモザイクがかかっているのかなと思うぐらい酷いです。

どの機種もワンセグなんてそんなもんじゃないんですか?

ちなみに今のところ近場しか運転していませんがほぼフルセグで受信しています。

地域にもよるかな?


>VGAの画面がお勧めです。

確かにVGAの方が数段綺麗かとは思いますが、この機種を買う人はコストパフォーマンスを考えて買っている人がほとんどではないでしょうか?


ここに書き込む前に購入先もしくはクラリオンに相談されましたか?

安いと言っても高いものなので、取り付け方とか大丈夫か調べた方が良いのではないでしょうか?

当方はかなり調べて気に入って買ったので、ひいきめかもしれませんが今のところは満足しているのでかなりお薦めの機種だと思います。

書込番号:10249404

ナイスクチコミ!4


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/10/03 18:17(1年以上前)

地デジ映像ではノイズが入ることはあり得ません。
受信感度が落ちた場合はブロックノイズが入る場合がありますが
その前にワンセグに切り替わりますから。
フルセグ固定の場合は、ブロクノイズが若干入った後、真っ暗になり受信不可になります。

デジタルですから「映る」か「映らない」の2つしかなく、ノイズは入らないのです。

ですから旬太郎さんのナビでノイズが入るということは
本体内蔵のチューナーの不良が考えられますから
購入店に相談するのが重要かと思いますよ。


ご参考までに・・・・・

書込番号:10252906

ナイスクチコミ!6


moocatさん
クチコミ投稿数:13件 スムーナビ NX609のオーナースムーナビ NX609の満足度4

2009/12/02 22:35(1年以上前)

ノイズはないですが画面は粗いなと感じることはあります。
QVGAだからこんなもんでしょうね。テレビであればフルセグの威力半減です。
私も動画視聴を重視する人に勧めるときはVGA以上の機種で薦めると思います。

書込番号:10568817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX609
クラリオン

スムーナビ NX609

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

スムーナビ NX609をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング