『納車されました〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車されました〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q5 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2017年モデル 236件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2009年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
Q5(モデル指定なし) 517件 新規書き込み 新規書き込み

「Q5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q5を新規書き込みQ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

納車されました〜

2010/08/02 11:07(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q5

クチコミ投稿数:64件

2011年モデル 2.0TFSIクワトロ_RHD_4WD(AT_2.0)
2011年モデルは、標準でクルーズコントロール有です。
アイビスホワイト、レザーパッケージ、Bang&Olufsen。
LEDオプション、ペルマガード、スポーツテールパイプフィッシャー、テールゲート。

みんカラでも書いてますが、もうたまりません。
ここのスレで皆さんのアドバイスを受けながら買ってしまいましたが、
大満足です。もう少し乗ってからレビューは書こうとと思ってます。

31日(土)に納車でした。

もうあまりにも楽しみで、土曜日なんて5:30には目が覚めてしまいました。
都内某M区のディーラーへ行ってきました。

ディーラーでは朝からオーナーズイベントを開催しており、
粗品やドライビング講座や、軽食が!これはこれで楽しいじゃないですか・・・。

ディーラーの担当営業から書類の説明を受け、いつもの濃厚なマンゴージュースを頂き、
いざ、2011年モデル、Q5 2.0TQR アイビスホワイト、Bang&Olufsen、レザーパッケージ、
テールゲート、LEDオプション、スポーツテールパイプフィニッシャーとご対面です!!!!!

ペルマガードのコーティングをやってもらったので、ピカピカ!
もう最高すぎます。レザーもいい、B&Oのアルミもいい〜音もいい〜。
インテリアも最高〜。

ここのディーラーは若手営業がいなくて安心感たっぷり。
担当Dがすべて説明を終えたら、代表取締役社長が何と私のQ5の前に現れて
ハンドシェイク。そして、受付のおねえさまから花束贈呈!!
そしてそして、なにやら、2階の事務所から人がぞろぞろ・・

「え?」「ねえ、もしかして・・・・」

そう、社員の方、総勢25名強の方が、降りてきて、お見送りですよ!!!!!
しかも温かい拍手の中。。。。

なんて感動的なんでしょうか。アウディのオーナーって幸せですね。
やっぱり車って男のロマンであり、憧れだから、こういうお祝いのされ方って本当に
嬉しいです。またアウディにしようって思わせちゃう。。

車だけではない、価値の高いサービス、そしてアットホームな社員がいる
アウディは最高です。

そのまま夜も軽く走りましたが、存在感があって、インテリアのライティングが最高!
いい意味で、いやらしいですね。。

翌日の1日は、千葉の奥地に長距離ドライブです。
あまりトルクの回転数を上げず、低速で慣らし運転です。
高速含めると、なななんと、12,8km/リットルという数字が!!!!

帰りは一人でしたので、
B&Oで音楽をガンガンにかけて、いやらしいインテリアのライトに囲まれながら
帰宅しました。ナビも意外にいける。アイポイントが高いので、疲れない。
親ばかですが、Q5最高です。。。。

Q5で悩んでいる皆様、絶対にオススメですよ。
Bang&Olfsenはつけてください。ぜひぜひ。

書込番号:11709559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/02 22:38(1年以上前)

Q5購入おめでとうございます.

アウディは世界各地で絶好調のようですが,Q5はそんなアウディの絶頂期の作品だけ
あって,非常に良い仕上がりですよね.

燃費のことにコメントしておられますが,この重量と動力性能を考えると,信じられな
いぐらい効率の良いパワープラントですよね.自分の2.0Tも郊外の空いている道だ
と14km/Lを越えることもあります.前車のハリアーで8km/L程度だった通勤
路もQ5だと10km/Lを軽く越えます.ガソリンでこんな具合ですから,ディーゼ
ルはすごいことになるんでしょうね(日本に入ってくることはないでしょうが).

自分は色に関して譲れなかったので,納車に半年近くかかり,VIMロックのキャンセ
ルができなかったのが残念ですが,それ以外はとても満足しています.

書込番号:11712064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/08/05 17:56(1年以上前)

>Aero Tour 97さん

確かにアウディ売れ行きいいらしいですね。
それにしてもQ5いいですよね。
エクステリアにしてもインテリアにしても品があるというかオシャレというか。。
若干、リアの席にラグジュアリー感があればもっといいのにな〜なんて部分も思ってます。

VIMロックのキャンセル これなんですか???

今のQ5も燃費いいですが、Q5のハイブリッドが楽しみです。相当値上がりしそうですが。

書込番号:11723325

ナイスクチコミ!0


momojiro-さん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/05 23:20(1年以上前)

納車おめどとうございます。
私は、2010モデル S-Line ファントムブラックを購入し、先日1年目点検を終えたところです。
初期モデルは、何かとMMIトラブルが多かったように思えます・・・
2011はもろもろ解決されているんでしょうね☆

しかし、いまだに惚れ惚れできる車で、満足してます。

クルーズコントロールの標準化は魅力的ですね☆
私も、コーディングにて、クルーズコントロール装備予定です。
純正と全く同じ仕様で装備できますが、5万円かかります・・・

書込番号:11724758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/08/16 13:27(1年以上前)

>momojiro-さん

ありがとうございます。
今のところ、MMIは順調ですが、集中的に管理しているシステムだけに
故障すると痛いですよね。

クルーズコントロールをいまだ使ったことが無いのですが、
どんなときに便利でしょうか。

書込番号:11769858

ナイスクチコミ!0


momojiro-さん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/17 09:38(1年以上前)

クルーズコントロールは主に高速道路で遠出する時かなり便利です。
アクセルでのスピードコントロールが不要で、ブレーキに対する意識だけ
で良いので楽です。

書込番号:11773368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Q5
アウディ

Q5

新車価格:760〜919万円

中古車価格:99〜815万円

Q5をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q5の中古車 (全3モデル/235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング