『Q5 ハンドオーバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Q5 ハンドオーバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q5 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2017年モデル 236件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2009年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
Q5(モデル指定なし) 517件 新規書き込み 新規書き込み

「Q5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q5を新規書き込みQ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Q5 ハンドオーバー

2009/08/09 05:43(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q5

クチコミ投稿数:15件


昨日、2.0TFSI S-LINE ハンドオーバーされました。

1日だけですが、私の所感を何点か・・
・ 非常に軽快、かろやかに走ってくれます。
・ S-LINE の足回り良いです、20インチタイヤを試乗した時突き上げがひどく、本当にキャンセルしようかと思いました。
・ MMIの操作覚えるのに時間がかかりそう。
・ 前面ガラスのエアコン吹き出し口が白く曇る。トゥアレグの時も同じでしたが、AJも何らかの対策をお願いしたい。
・ 電話番号をメモリー登録、姓/名前をきちんと入力しているのに表示は、名前/姓で表示される。
  アイシン精機さんがバージョンアップしてくれるでしょう

気に入らない所も多少ありますが、非常に良い車で気に入りました。末長く付き合えそうです。

書込番号:9973101

ナイスクチコミ!1


返信する
kindenさん
クチコミ投稿数:45件

2009/08/09 11:17(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私も2.0のSライン、ドライブセレクトは予算の関係で付けなかったのですが、
ドライブセレクトは付けたのですか?
Sラインのダンパーは乗り心地が悪いのでしょうか?
私のQ5の納車は12月になると聞きました。
早く現車を見てみたいですね!
試乗の感想を楽しみにしていますので宜しくお願いします。

書込番号:9973905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/08/09 18:51(1年以上前)

kinden さんありがとうございます。
私もドライブセレクトは付けておりません。

Q5発表後、2.0TFSIで実際に試乗できたのが8.5J×20インチ+255/45R20タイヤ
の試乗車でした。その時の乗り味があまりに悪かったのでキャンセルしようかと
考えたのです。でも納車された S Line は突き上げもなく、20インチタイヤとは
比較にならない位良い乗り心地です。ご心配なさらなくても良いと思います。

書込番号:9975354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/09 19:30(1年以上前)

ハンドオーバー
http://dic.yahoo.co.jp/search?stype=0&ei=UTF-8&dtype=2&p=handover

初めて聞く言葉ですが、“移譲”のことですか・・・

書込番号:9975482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/08/10 08:07(1年以上前)

納車おめでとうございます。


私も今月中に2.0TFSI S-lineを納車予定でとても楽しみにしております。


ところでS-lineには20インチのタイヤははけないとカタログには記載されていませんでしょうか?

フェンダーモール等装着という事でしょうか?

書込番号:9977569

ナイスクチコミ!1


kindenさん
クチコミ投稿数:45件

2009/08/10 13:29(1年以上前)

参考ご意見有難うございました。
Sラインの乗り心地が良いと分かってホットしました。
家族4人でお正月のスキーが待ちどおしいです。
もう一つ質問があります。
スタッドレスタイヤをご購入の予定はありますか?
メーカーとサイズとお買い得情報がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:9978481

ナイスクチコミ!0


kindenさん
クチコミ投稿数:45件

2009/09/09 19:21(1年以上前)

質問なのですが、純正のナビの使い勝手が良くないと他のサイトで見たのですが
如何なもんでしょうか?
宜しかったらご報告お願いします。

書込番号:10126229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/09/11 12:59(1年以上前)

わたくしは、使い勝手は悪いとはちっとも思っておりませんが、当初使い慣れて
いなかった時は、なんて操作ボタンが多いのかと思っていたのは事実です。
文字入力がダイアルで文字を選択して入力なので少し面倒かと思います。

こちらも参考に見てみてください。
http://minkara.carview.co.jp/car/8355/

書込番号:10134896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Q5
アウディ

Q5

新車価格:760〜919万円

中古車価格:99〜815万円

Q5をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q5の中古車 (全3モデル/240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング