『今更ですが、4core & OCができました(^O^)』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 登録

Phenom II X2 550 Black Edition BOX

倍率可変仕様のデスクトップPC向けSocketAM3用デュアルコアCPU (3.1GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X2 550 Black Edition クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:512KB Phenom II X2 550 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X2 550 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X2 550 Black Edition BOX

『今更ですが、4core & OCができました(^O^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X2 550 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X2 550 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X2 550 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今更ですが、4core & OCができました(^O^)

2011/01/14 16:59(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X2 550 Black Edition BOX

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

購入して1年以上立ちますが、
ふとしたことから、4core & OC(3.6Ghz)ができました。
ついでに、Cool'n'QuietもOFFにして、快適です。

Core i2500kとかに乗り換え検討していましたが、
次の世代までなんとか使えそうです。

それにしても、mixiのflashはこれくらいでようやく
さくさく動作するのですね〜(~_~;)

書込番号:12507721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件 Phenom II X2 550 Black Edition BOXのオーナーPhenom II X2 550 Black Edition BOXの満足度5

2011/01/15 16:11(1年以上前)

こんちゃ

4core化& OC(3.6GHz)おっめとう〜〜

ほぼ970BEになったということは、電力消費、発熱も同等になってますんで・・・

今は、冬なんでいいですが、春頃にはCPUファン、ケースファンなど排熱処理強化しましょう。
じゃないと、夏を乗り越えられませんよ〜

書込番号:12512367

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

2011/02/04 14:16(1年以上前)

>KAMAちゃんさん

M-ATXからATXケースに入れ替えました。
4core & OC(3.6Ghz)で、順調に動作中です。

試しに、4Ghzに挑戦しましたが、OS起動中ブルー画面になりました。
3.8Gまでなら、なんとか動くようでいした。

書込番号:12604627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/03/22 23:18(1年以上前)

自分の場合でも、4core & OC した状態で一年以上運用していますが、AMD power monitor と組み合わせることによって、通常時(ネット閲覧等)は800Mhzで、動画編集の際のエンコード作業時は3.6Ghzで、というふうに適宜設定を変えて運用することが出来ます。

要はオーバークロックした状態でもCool'nQuietが有効に出来るのですが、節電対策の折でもあり、有用ではないかと思います(自分は地域が違うのですが・・・)。

AMD power monitor(最新は1.3.1) は、下記からダウンロード出来ます。

http://download.winboard.org/details.php?file=1051

ちなみに使用しているマザーは、ASUS M4A785TD-V EVO です。現在までのところ、特に不具合等はありません。

書込番号:12811246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X2 550 Black Edition BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Phenom II X2 550 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X2 550 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Phenom II X2 550 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング