『Core i7 950 BOXw(゚o゚)wきましたね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:+9,848円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 950 クロック周波数:3.06GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 950 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 950 BOXの価格比較
  • Core i7 950 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 950 BOXのレビュー
  • Core i7 950 BOXのクチコミ
  • Core i7 950 BOXの画像・動画
  • Core i7 950 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 950 BOXのオークション

Core i7 950 BOXインテル

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:+9,848円↑) 登録日:2009年 6月 3日

  • Core i7 950 BOXの価格比較
  • Core i7 950 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 950 BOXのレビュー
  • Core i7 950 BOXのクチコミ
  • Core i7 950 BOXの画像・動画
  • Core i7 950 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 950 BOXのオークション

『Core i7 950 BOXw(゚o゚)wきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 950 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 950 BOXを新規書き込みCore i7 950 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信33

お気に入りに追加

標準

Core i7 950 BOXw(゚o゚)wきましたね

2010/08/29 08:07(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 950 BOX

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100828/p_x_i7950.html
持ってる自分は悲しいですがw

書込番号:11829815

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2010/08/29 09:10(1年以上前)

げ。超安い。一個買ってこようw

書込番号:11829996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/08/29 09:38(1年以上前)

円高が進みすぎって事でしょうねぇ・・自分はメモリーを買わねばw
パーツ類は軒並み超円高のせいで、安値更新してますね。

書込番号:11830084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/29 12:27(1年以上前)

うわー、近所のハードオフの新品未使用より安い。

書込番号:11830745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/29 12:28(1年以上前)

げっ!!875Kより易い
875kでマイクロATXにしようとMB(1366はマイクロ少ないし、高いしで)は買ったんだけど、ショック・・・・・8000シリーズの改定は無いのかな
改訂あるとは聞いていたけど・・・・・

書込番号:11830747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/08/29 12:46(1年以上前)

みなさんこんにちは
本当なら1ドル100円前後で3万円〜て感じなんでしょうね(それでも安い)
そこに円高でなおさら安値に・・・・

書込番号:11830820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/29 14:40(1年以上前)

価格改定が入ったんですね、一気に約半額ですか・・・
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100828/etc_intel.html

書込番号:11831220

ナイスクチコミ!0


リガルさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/29 15:09(1年以上前)

この安さはマジでヤバいですねww
自分は、新しいのを作り直そうとしていて、870を買おうかと思ってましたが、こっちにしようかな...
でも、そうなると構成を一度見直さないといけない

非常に悩ましてくれます

書込番号:11831350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/29 15:20(1年以上前)

 対応マザーボードを持っていたら注文してしまいそうです(^^;

書込番号:11831406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/29 15:34(1年以上前)

パフォーマンスで言えば、TB時3.2GHzで870と同じ、メモリチャネル数で上回る分、i7 950
がやや高性能か。
プラットホームが高い分妥当だろう。

つまり、これでX58も検討に値するようになったということ。

書込番号:11831454

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2010/08/29 16:59(1年以上前)

価格改定しらなかったんで、930で組んじゃってます。
930を開けたあとにこの情報なんで…

仕方ないですけど、ショックです。

書込番号:11831779

ナイスクチコミ!2


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/29 18:28(1年以上前)

安くなりましたね
でも飛びつかない方がいいかもしれないです
定格でのCorei7 920のVcore電圧が高めですよぉぉ
1.225Vです

書込番号:11832160

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2010/08/31 01:50(1年以上前)

おいらの場合、920->930ときましたが、今日お店で安くなってたため、ついつい衝動買いしちゃいました。といいつつじつは忙しくて組み付けるのは週末になりそうな予感ですけど。

書込番号:11839273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/08/31 05:02(1年以上前)

みなさん ̄O ̄)ノ オハー
エリトさんも買いましたか!
nomi0112さん親切なお店や店員なら教えてくれそうですけどね(涙)
asikaさんの意見もありえるけど同じ値段なら950でしょ

書込番号:11839482

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/31 06:26(1年以上前)

そろばん玉商法と名付けようか。
縦に並んだ玉を、上側に置いたところから1個ずつ下に下げていく。
今まで上にあった玉が下に来たところを安くなったと思った人が食いついてきてくれる。

欲しいが、する時間もないし、それほど必要としてないし。

書込番号:11839563

ナイスクチコミ!2


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/08/31 14:19(1年以上前)

G700の実物触ってみようと思って近所のショップに行ったら、i7-950安いなあ、と思った。
i7-930の在庫あるとこはどうするんだろう、とちょっと心配になったり。

書込番号:11840900

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/31 14:25(1年以上前)

特売機種に入れちゃえばいいでしょ。
店が大量在庫する時代ではないし。

書込番号:11840921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/08/31 14:35(1年以上前)

BTOに組み込んだりキットに紛れ込ましたりもするんでしょうね
しかしまあ売上84位からいっきに4位ですねw

書込番号:11840954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/01 02:21(1年以上前)

う〜2週間前に930をこの値段で買ったんですけど…orz

書込番号:11844121

ナイスクチコミ!1


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2010/09/01 02:32(1年以上前)

先ほど組みつけました。各ショップでは価格改訂が分かったのは8月初めだったとのことで同時に出荷調整がかかったと聞きましたので親切な店員ならばもうちょっと待ったほうがいいと教えてくれたかもしれませんね。

書込番号:11844139

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/09/01 07:20(1年以上前)

ただまあ920や930から950に変えたところで、コア数が増えるわけでもないから自己責任でOCすれば大した差はないので、
そんなに気を落とさなくてもいいかもですね。
同じ理由で920や930からの買い換えはビミョーに感じますし。
‥‥‥そう思ってる割に、うちのPCは930から950に載せ換えられてたりしますが(^_^;

書込番号:11844408

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/01 07:31(1年以上前)

アキバPCポットラインの価格調査には、950はずっと載ってなかった。
店の損失は無いに等しいのかも。
売ってないなら、客も買えないだろうし。

書込番号:11844426

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/01 10:22(1年以上前)

おはよう

過去にQ6600も
価格改定があり
爆売れだったのを思い出します
6万円台くらいから3万円台へと似ていますね
あの時はステッピング変更だったのですが
今回は無だそうで残念です

書込番号:11844870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/01 11:53(1年以上前)

そっかな〜…どっちかっていうと、Q6700の時の様な……6コアの方がこの価格帯に降りてきたらQ6600の再来だと思うのは、自分だけ?

書込番号:11845163

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/01 12:01(1年以上前)

P4 2.57Gの時もそうでしたね。
あの時は会社の帰りに秋葉に向かってました。
在庫僅少だと思い込んで、早退していったんですが

あっさり買えたのを覚えてます

書込番号:11845199

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/01 12:38(1年以上前)

 ↑ P4 2.53Gでしたね、スミマセン

書込番号:11845364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/06 21:51(1年以上前)

金欠なんで、ヨダレ垂らして見ております…。orz

書込番号:11870909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/06 21:58(1年以上前)

私も同じく、ヨダレが・・・

書込番号:11870956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2010/09/08 14:26(1年以上前)

あのう、私は10年前のPCから870に乗換えたくて考えていましたが、これなら950ですかね?

書込番号:11878833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:22件

2010/09/08 14:41(1年以上前)

10年使ったらSandyBridgeまで待っても良いのではないですか?

書込番号:11878880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2010/09/08 14:53(1年以上前)

サンディブリッジは新型なんで、最初は値段高いしバクとか頻発しそうで恐いですね!

書込番号:11878910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/09/08 14:56(1年以上前)

待つのも手ですが価格も安定性も含めるとCore i7で組むのが安心でお手頃かもしれませんね
870で可能な作業やゲームなら950は電気代や発熱を考えるとどうなんでしょうね
マザーやメモリーも870で組む方が手頃でしょう
要は必要か否かです
まあ自作はオーバースペック上等ですがw

書込番号:11878926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2010/09/08 16:10(1年以上前)

私は電気代は無視でオーバースペックは分っていますが、熱問題もあえて挑戦したい気もありますよ。X58とP55ではコスト違いますから、どれ位違うかだけが問題です。
870や880が今月か来月値段下がるかな?と考えて見ていました。

書込番号:11879165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/08 17:04(1年以上前)

9xxは来年Q3までは現役だから、先を見れば9xxだね。
6コアまで行って2012年からLGA2011という手もある。

>870で可能な作業やゲームなら950は電気代や発熱を考えるとどうなんでしょうね

大げさに考えるほどでもないでしょう。

20W程度の電気代の差はいかほど。

CPU自体の消費電力もアイドルと負荷時の差から言って大差なし。
9xxと8xxの消費電力差はノースブリッジの廃止による2チップ化とQPIメモリチャネル削減などによる部分が大きいでしょう。

http://journal.mycom.co.jp/special/2010/thuban/017.html

>X58とP55ではコスト違いますから、どれ位違うかだけが問題です。

意外なほど差がないですね。

例えばP6X58D-EとP7P55D-E-EVOで2千円程度。

もっとも、機能の劣るP7P55D-Eと比べれば別ですが。
X58は安いものでも機能的にはミドルクラスです。

メモリも2チャネルで割り切ればP55と同じですしね。
必ず3チャネルで使う前提で考えるから高く感じるだけであって。

書込番号:11879323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 950 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 950 BOX
インテル

Core i7 950 BOX

最安価格(税込):¥19,800登録日:2009年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 950 BOXをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング