『画面と音が・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

DHT-S500HD

AVサラウンドアンプ「AVC-S500HD」を備えた2.1chホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:34W DHT-S500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

DHT-S500HDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

『画面と音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S500HD」のクチコミ掲示板に
DHT-S500HDを新規書き込みDHT-S500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面と音が・・・

2011/01/19 11:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S500HD

スレ主 ラケナさん
クチコミ投稿数:25件

S500HD展示品が格安で購入できるとなり、やっと嫁の許可がおり待望のホームシアターが購入できました。
若干スピーカーの高音が弱いかな?と思うくらいで音響表現&機能ともに満足しております。

さて本題
S500HDにPS3をHDMIで接続してるのですが、ゲームをしてるとたまに画面が真っ黒になり
同時に音もでなくなり数秒するとまた復活みたいな症状になります。
(酷いときは頻繁になります気まぐれです)

展示品たる故のさだめなのか?HDMIケーブルの不具合なのか?
みなさんご教授お願いします。

ちなみに光ケーブルはテレビとS500HDに接続してます。

書込番号:12530894

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/01/19 11:17(1年以上前)

HDMIケーブルの不具合ならテレビと直接接続で確認してみてください。。

直接接続で問題なければ、本機の端子不良や不具合の可能性がありますが、とりあえず一度リセットをして確認したほうが良いですね。。
展示品ですので一度はリセットしておきたいですしね。。

書込番号:12530903

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/01/19 12:02(1年以上前)

HDMIケーブルに予備があるなら入れ換えて症状が収まるかも検証してみたいです。

書込番号:12531024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ラケナさん
クチコミ投稿数:25件

2011/01/19 15:19(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、口耳の学さん、いつもアドバイスありがとうございます。

HDMIケーブルなんですが、もとはPS3とテレビをつないでた物をテレビから外してS500HDにつなぎました。
テレビにつないでた時はこういう症状はなかったんですが、やはり800円の安物ケーブルじゃ駄目なのかな〜?というのが正直なところ・・・
とりあえずちょっといいHDMIケーブル買って検証しようと思いますが、お勧めなケーブルありますか?

症状も気まぐれなのでまたいつなるか・・・
報告が遅くなるかも知れませんが、その時はまた宜しくお願いします。

ちなみにリセットは本体にボタンかなにかあるんですか?それともメニュー画面から再設定みたいな感じですか?
 

書込番号:12531625

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/01/19 18:42(1年以上前)

S500HDのリセット(初期化)はできます、取説P50の方法でスタンバイ中に 「SOURCE」ボタンを5秒長押しで各種設定が初期化されるそうです。

書込番号:12532271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ラケナさん
クチコミ投稿数:25件

2011/01/21 11:25(1年以上前)

リセットできました!ありがとうございます。
結果報告遅くなるかもですが・・・また再設定して様子みてみます。

書込番号:12539758

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラケナさん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/17 11:45(1年以上前)

遅れましたがその後の経過です。

HDMIフェライトコア付きケーブルの物を買って、まずはアンプとPS3をつなぎテストしてみました。結果は突然ブラックアウト現象が起こりました。

それで今度はそのHDMIケーブルでアンプとテレビにつなぎましたが結果同じくという症状でした。
たまになる程度なんですが・・・
あと考えづらいのですが近くに線路があるので、そこからのノイズが関係してるか?ですね。
(電車が通ると地デジにブロックノイズがたまに発生します)
違うならやはりアンプですかね〜?


書込番号:12667937

ナイスクチコミ!1


toisuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/20 00:02(1年以上前)

私も同じ症状です。半年前で終わっているので
情報の交換が出来るか不安ですが報告します。
DTH-S500HDを新品で購入して1年経たない頃だと思いますが
東芝のHDレコーダーRD-X6を繋いでテレビで見ていましたが、ときどき画像と音声が途切れます。
レコーダー側の問題も考えていましたが新たに購入したRD-X10をつないでも
すぐに症状が出ました。
メーカーに電話していないので、休みの日にでも電話してみます。

書込番号:13522862

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラケナさん
クチコミ投稿数:25件

2011/09/21 15:25(1年以上前)

toisuさん、はじめまして。

私は一度メーカーに修理以来をして現象が確認されずファームウェアUPだけしてもらい戻ってきたのですが、結局のところまったく直っていません。あきらめモードですw

私が思うにS500HDから他の機器に介するとダメのような気がします。
私はPS3、toisuさんはレコーダーみたいな感じでね。

やはりアンプが怪しいような気がします。
まだ保証期間内なので、この筋を伝え修理に出したいと思います。

またなにかあればお互いに情報交換しあいましょう。

書込番号:13529053

ナイスクチコミ!0


toisuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/11 02:38(1年以上前)

遅くなりましたが、メーカーに問い合わせた所HDMIケーブルの可能性があるので
交換してみて下さいと言われました。
本体側の問題だったら、ケーブルが無駄に増えるのに・・・と思いながら
新品を使ってみると改善しました。
一度設置すると、負担をかけるような使い方はしないので信じられませんが
ケーブルが原因だったようです。

書込番号:15049409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光端子 21 2024/04/11 9:00:00
HDR10環境構築について 4 2020/11/18 11:24:41
今更ですが、繋ぎ方、使い方について 2 2018/12/24 4:42:01
Amazon fire tv stick 2 2017/08/23 13:02:15
現行の東芝テレビとの接続 1 2017/04/01 9:16:24
薄型PS3とBDZ-E500の音声出力について 6 2013/12/21 1:30:27
3D再生は出来ますか? 5 2013/02/25 6:38:34
RCD-N8と接続? 4 2013/02/19 0:43:14
つなぎ方について 10 2013/02/17 23:09:13
昨日購入 0 2012/07/15 21:38:57

「DENON > DHT-S500HD」のクチコミを見る(全 1634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S500HD
DENON

DHT-S500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

DHT-S500HDをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング