『GeForce6100PM-M2 (V2.0) からポン付け可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:nVIDIA/GeForce6100+nForce 430 GeForce6100PM-M2 (V3.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)の価格比較
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のスペック・仕様
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のレビュー
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のクチコミ
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)の画像・動画
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のピックアップリスト
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のオークション

GeForce6100PM-M2 (V3.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 3日

  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)の価格比較
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のスペック・仕様
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のレビュー
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のクチコミ
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)の画像・動画
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のピックアップリスト
  • GeForce6100PM-M2 (V3.0)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ECS > GeForce6100PM-M2 (V3.0)

『GeForce6100PM-M2 (V2.0) からポン付け可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce6100PM-M2 (V3.0)」のクチコミ掲示板に
GeForce6100PM-M2 (V3.0)を新規書き込みGeForce6100PM-M2 (V3.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GeForce6100PM-M2 (V2.0) からポン付け可能?

2010/09/10 12:00(1年以上前)


マザーボード > ECS > GeForce6100PM-M2 (V3.0)

スレ主 やぐらさん
クチコミ投稿数:55件

現在GeForce6100PM-M2 (V2.0)を持っているんですがサーモセンサーが故障したので交換を考えています。

V2.0→V3.0に交換した場合、何も変更(OS入れなおし)などせずにMBだけ交換すれば動きますかね?

もし動かなかったら他のMBも検討しようかと思っています。
どなたか教えてください。

書込番号:11887670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/09/10 12:17(1年以上前)

XPだとマザー交換するとほぼアウトとお思います

書込番号:11887729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/10 12:29(1年以上前)

MAC Addressが変わるので、再認証が必要ではないかと思います。

書込番号:11887767

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/09/10 14:16(1年以上前)

やぐらさん こんにちは。  動くかも?
予備HDDあればクローンを作ります。
オリジナルを取り外して保管しクローンから立ちあがるか動作確認。
マザーボード交換してクローンから立ち上げて動けばラッキー。

但し、HDD無しでmemtst86+を数時間掛けてからね。

オンボードビデオの詳細を調べてませんが異なる場合は上手く画面が出ないでしょう。

GeForce6100PM-M2 (V3.0) のスペック
http://kakaku.com/item/K0000044583/spec/
チップセット nVIDIA:GeForce6100+nForce 430

GeForce6100PM-M2 (V2.0) のスペック
http://kakaku.com/item/05403513316/spec/
チップセット nVIDIA:GeForce6100+nForce 430
オンボードグラフィック GeForce6100

GeForce6100PM-M2 (V3.0)
http://www.ecs.com.tw/ECSWebSite/Downloads/Downloads_Driver_Detail.aspx?MenuID=61&LanID=0&detailid=988#Download-3

おまけ
memtst86+の作り方
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

書込番号:11888106

ナイスクチコミ!0


スレ主 やぐらさん
クチコミ投稿数:55件

2010/09/16 09:43(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

書き込み遅くなりましたが、結局他のMBを買うことになりました。

このMBに対して自分の中で信用度が低く感じてしまって・・・他にしました。

あきらめてクリーンインストールします。

書込番号:11917891

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/09/16 10:15(1年以上前)

了解。

サーモセンサー不具合はc-mosクリアで蘇るかも。
効果不明ですが、困ったときの神頼み
CMOS Clear
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html

ハズレでしたら ごめんなさい。

書込番号:11918001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 やぐらさん
クチコミ投稿数:55件

2010/09/17 11:40(1年以上前)

BRDさん

COMクリアで直ってしまいました! たぶん

が、しかしもう新しいのを買ってしまった後でした・・・

まあまた同じ症状が出ても困るので新しいのを使用して

このボードは使うこともなさそうなのでオークションか何かに出品します。

いろいろ修復に試してみるより、まずCOMクリアすることを学び(?)ました(情。

いろいろありがとうございました。

書込番号:11923210

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/09/17 11:52(1年以上前)

あはは、、でしたね。  たまに霊験あらたかです !

書込番号:11923241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ECS > GeForce6100PM-M2 (V3.0)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce6100PM-M2 (V3.0)
ECS

GeForce6100PM-M2 (V3.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 3日

GeForce6100PM-M2 (V3.0)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング