『UEが関係して居るのはデザインで,販売者はロジクール。』のクチコミ掲示板

2009年 7月17日 発売

LoudEnough

ボリューム制限機能や小型のイヤーチップを採用した子供用カナル型ヘッドホン。直販価格は4,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 LoudEnoughのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LoudEnoughの価格比較
  • LoudEnoughのスペック・仕様
  • LoudEnoughのレビュー
  • LoudEnoughのクチコミ
  • LoudEnoughの画像・動画
  • LoudEnoughのピックアップリスト
  • LoudEnoughのオークション

LoudEnoughUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月17日

  • LoudEnoughの価格比較
  • LoudEnoughのスペック・仕様
  • LoudEnoughのレビュー
  • LoudEnoughのクチコミ
  • LoudEnoughの画像・動画
  • LoudEnoughのピックアップリスト
  • LoudEnoughのオークション

『UEが関係して居るのはデザインで,販売者はロジクール。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LoudEnough」のクチコミ掲示板に
LoudEnoughを新規書き込みLoudEnoughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > LoudEnough

殿堂入り クチコミ投稿数:25497件 LoudEnoughのオーナーLoudEnoughの満足度5

子供向け,対象年齢6才以上向けなボリウム制限付きイヤホンは,カナル型のイヤホンでラウドイナフと命名されて居ます。
UEマークが在るから,UEの製品になるのかな。
開発はMWMアコースティック社で,宇宙人キャラぽい絵が入った可愛いパッケージでした。

で,本体ハウジングにはチャンネル表示が見当たらず,左右の識別が付き難いです。
子供向けだから左右区別は鈍感で好いのか,其れとも,ブルー色のハウジングは,識別表示はされて居るけれど,識別するには見難いのか。
耳へ装着するには難儀しそうなモデルです。

其れから,子供向けならオーソドックスな黒ケーブルじゃ無く,もう少し遊び心を持ったデザインのケーブルを付けて貰い処です。

書込番号:9902418

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件 LoudEnoughのオーナーLoudEnoughの満足度5

2009/07/24 23:16(1年以上前)

もう一つ追加します。

普通なモデルと比べると,音量は小さく取り難いです。
ですが,Kenwood機の音量を上げると結構な量は確保出来ます。
GA7では目盛り半分以下で充分な量が出ます。(iPodの音量カーブに在ってそう)

だけど,鳴らし切れてない印象の音です。
ポータブル一発では鳴らし切れて無いのか,質が悪いかの判断は,ホーム環境に繋いで見ないと判断が難しい。
ホーム環境にて充分に鳴らし切れたら,インピーダンスが低い製品が多いイヤホンを,態々ホーム環境にて繋いで聴く因りも,環境粗が出難く扱い易いかもです。

サラッと聴いた範囲では,低価格帯に多い質が悪い音印象じゃ無く,鳴らし切れて無い印象の出方をして居ます。


書込番号:9902690

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件 LoudEnoughのオーナーLoudEnoughの満足度5

2009/07/25 00:16(1年以上前)

更に,もう一つ追加します。

ホーム環境では鳴らし切れて居る音を出しますね。

基本的展がり方は,ボーカルイメージが低い近いタイプの製品です。
ポータブル一発じゃ空間的な音が崩されて,ボーカルイメージも高く遠い音で,前後空間が乏しい平面ちっくな音でしたが,ホーム環境の高インピーダンスを鳴らせる環境なら,前後空間の音も表現して来て,先ず先ずの及第点です。

其れから,低インピーダンスなイヤホンでは,環境のサーノイズ,ホワイトノイズと,ブーンと唸るハムノイズを大きく拾いましたが,高インピーダンスと低効率が幸いして抑えてくれます。
尚,音量が取り難いですから,パッケージくだりの20dB程度分を上げてやると好い塩梅です。

で,ホーム環境でイヤホンを聴き,高インピーダンス製品を駆動出来る環境なら,中々面白い製品です。

書込番号:9903050

ナイスクチコミ!3


jgk2さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/22 08:09(1年以上前)

UEはロジテックに買収されました。

書込番号:10032441

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件 LoudEnoughのオーナーLoudEnoughの満足度5

2010/05/31 21:58(1年以上前)

此処のAmazonと同価格だけど,店頭ワゴン市をしてます。
ポータブルヘッドホンアンプを介してお使いのリスナさん,高インピーダンス版の子供向けカナルを試して見て下さい。
ポータブル一発では鳴らし切れませが,野口さん二枚弱にてお試しするには面白いかと。

書込番号:11434934

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件 LoudEnoughのオーナーLoudEnoughの満足度5

2012/04/19 22:14(1年以上前)

USBデジタル出しのポータブル環境

画像のUSBデジタルからのイヤホン使いは,ギャングエラーを回避するとアナログ接続因りも音が大きめになってしまう。
其処で,インピーダンスが高い当機が,久々の出番です。

音抜けは甘い,シャカシャカ派手に高音を出す作品は,派手には鳴らさず控え目に鳴らしますが,小音量時の音量調整はし易く扱い易いですね。

イヤホンで,インピーダンスが高い当機は,貴重な一本ですね。

書込番号:14458705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > LoudEnough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LoudEnough
Ultimate Ears

LoudEnough

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月17日

LoudEnoughをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング