『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 7月31日 発売

50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)

手ブレ補正機構や超音波モーターを搭載したデジタル専用望遠ズームレンズ(最短撮影距離110cm/シグマ用)。本体価格は39,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,300

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:74.4x102.2mm 重量:420g 対応マウント:シグマSAマウント系 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の価格比較
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の中古価格比較
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の買取価格
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のスペック・仕様
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のレビュー
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のクチコミ
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の画像・動画
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のピックアップリスト
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のオークション

50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月31日

  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の価格比較
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の中古価格比較
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の買取価格
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のスペック・仕様
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のレビュー
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のクチコミ
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の画像・動画
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のピックアップリスト
  • 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)」のクチコミ掲示板に
50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)を新規書き込み50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/05/07 07:56(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のオーナー50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

SD15+50-200mm

50mm

200mm

SIGMA SD15+18-125mmで購入しましたが、もう少し望遠が欲しくなり色々と検討しました。

αとCANONがメインのため、SIGMAは手にしやすい金額でと思いこのレンズに決め、価格コムで最安値のデジカメ.オンラインさんで19,000円で購入しました。

塗装も鮫肌ではなく、新しいタイプになっていました。

庭先でテスト撮影してみましたが、この値段でこれだけ描写してくれれば満足です。

書込番号:12980593

ナイスクチコミ!2


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/05/08 23:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
NikonやCanonのこのクラスのレンズはピントリングが殆ど無いようなものですが、Sigmaはちゃんと付いているのが良いですね。

ユーザーレビューはまだ一人もいらっしゃらないんですね。
prime1409さん、お書きになられては?

書込番号:12988185

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のオーナー50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の満足度4

2011/05/09 05:29(1年以上前)

Eghami さん、おはようございます。

>ユーザーレビューはまだ一人もいらっしゃらないんですね。
 prime1409さん、お書きになられては?

どうも私の購入したこのレンズ、前ピン傾向のようです。

現在テスト中です。


書込番号:12988905

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のオーナー50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の満足度4

2011/05/14 13:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

50mm トリミング

200mm

フード収納時

フード装着時

ピントテストをしてみましたが、ワイド端は前ピン、テレ端はほぼOKです。

調整に出すか悩むところです。

レンズ本体ですが、小型のため持ち運びも楽ですし、フードの収納性(逆付時)が抜群です。

書込番号:13007324

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のオーナー50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の満足度4

2011/05/14 13:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

引き続き、撮影画像です。

書込番号:13007334

ナイスクチコミ!2


三原色さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/30 20:19(1年以上前)

はじめまして、
この夏、禁断のSD15に手を出してしまったものです。
かなり気になっていたレンズだったので
サンプルとてもありがたいです。

書込番号:13315285

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)のオーナー50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)の満足度4

2011/07/31 05:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

三原色 さん、おはようございます。

↑書き込み間違えています。ワイド側は前ピンじゃなくて後ピンです。申し訳ありません。

SD15のレンズはスターティングキットの、18-125mmとこのレンズ2本のみです。それで十分に楽しんでいます。

私のSD15はセンサーにゴミが目立つようになってきました。センサー清掃とともにこのレンズも調整に出そうと思います。

書込番号:13316772

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマSD1 Merrill での使用感 (ぐー!) 9 2020/07/26 7:41:55
大島桜 0 2013/03/26 16:39:36
早速旅行に連れ出してみました 1 2012/08/29 1:05:06
参考になるかな? 4 2012/08/19 21:53:23
安い、軽い、小さい 1 2012/07/15 10:24:05
SD-15の良き相棒 0 2011/12/27 17:53:33
購入しました。 6 2011/07/31 5:04:34

「シグマ > 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)
シグマ

50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月31日

50-200mm F4-5.6 DC OS HSM (シグマ用)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング