『価格』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2013/05/29 20:27(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

なぜ急に価格が、、、。

ここ1か月程度狙っていました。
やっと決心が付きいざ購入と思ったら、、、。

書込番号:16192107

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/05/29 20:42(1年以上前)

こんにちは

この価格はいずれ戻るかと思いますが、大きな期待は禁物でしょう。

書込番号:16192163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/05/29 20:50(1年以上前)

空間ブラックホーさん こんばんわ ^^

そんなに悲しまないで下さい ^^;

下のリンク見て頑張って下さい ^^

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=3153

私もここで、186,000円で買いました ^^

失礼しました ^^

書込番号:16192195

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/29 20:52(1年以上前)

こんにちは

この製品だけでなく価格が上がっている製品が多いです
アベノミクスの影響のような気もします

書込番号:16192207

ナイスクチコミ!3


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/05/29 21:02(1年以上前)

大学35年生さんに1票。

「荻窪のさくらや」の関係者ではありませんが、182,000円は「価格.com」に掲載されている価格より安いですね!

近くの方はさらにお得です。

書込番号:16192257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/29 21:03(1年以上前)

運動会の時期でもありますので購入者が増えたというのもあると思いますよ。

書込番号:16192259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2013/05/29 21:11(1年以上前)

でも意外とボディなどは大手量販店系ではここの最安値以下で買えたという報告も結構あるので、もしかしたら通販系の問屋の仕切値が上がっているだけかもしれません。

一度、ヨドバシ・ヤマダ・キタムラなどで交渉されるのもいいかもしれませんよ。

私はしばらく前にキタムラで購入しましたが、(行きつけということもあったでしょうが)その時点でのここの最安値よりも安くしてくれましたよ。もちろん現金価格で、在庫処分とかでなく、お取り寄せでした。

書込番号:16192294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2013/05/29 21:39(1年以上前)

みなさん貴重な情報ありがとうございます。
昼空いた時間で交渉目的でヨドバシ、ビッグをNIKON SCでのクリーニングついでについでに
ハシゴしたのですが、在庫切れでしかも7月まで入荷がないとのことでした。

里いもさん> 価格とにらめっこしながら直に交渉をと企んでおります。
大学35年生さん> こんな価格が隠れていたのですね。在庫があれば買います。確認してみます。
Frank.Flankerさん> 私もそのような気がして早くと思い決心した矢先でした。
           電子機器にかかわらず為替も株も不吉な動きで素人には手が出せません。
DX→FXさん> 情報共有の素晴らしさを実感します。
じんたろうのすけさん> そういわれると昨年春、秋に価格は上がってますね。18500が相場でしょうかね。
KCYamamotoさん> この年になって交渉の重要さを感じております。逃げずに情報右手に足を運ぶ様にしようと思っております。


書込番号:16192459

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/05/29 21:47(1年以上前)

価格の変動は分かりがたいので、購入に踏み切っても良いと思います。

値段が下がれば良いですが、上昇すると更に二の足を踏んでしまいます。

価格変動は分からないのが現状ですね。

書込番号:16192508

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/05/29 21:56(1年以上前)

こんばんは

今でも私が買った時よりも3万円以上安いですよ。
今現在「買い」でも良いと思いますよ♪

買えば満足感で値段も気にならなくなりますよ〜。

書込番号:16192566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/05/29 22:07(1年以上前)

機種不明

先日町田のヨドバシカメラでこらえきれずに買ってしまいました。
ポイントは好きではないので、ポイントなしで交渉。
結果、¥184100にしてくれました。
その時のヨドバシカメラネットショップでの値段は
今日とそれほど変わらなかったですから、実店舗でも
似たような値段で買えると思います。

書込番号:16192625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/05/29 22:11(1年以上前)

ボディも軒並み上がってますね。
ひとえに円安の為にニコンが海外との価格調整をしてるのではないかと推測しています。

とりあえず今後はまた落ちる可能性もあるのではないかと思いますが、欲しいときが買い時だと思いますので今買うのも手かと思います。

書込番号:16192649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:84件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/05/29 22:20(1年以上前)

21万で買った私よりは十分安いですよ^^
D800なんて4月始まりは20万弱だったところ、今や25万・・・買うに買えなくなりましたから(笑)

描写も良いですから、六千円の値上がりは気にせずいっちゃいましょう!

書込番号:16192705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度4

2013/05/30 11:08(1年以上前)

価格.com登録店は頑張らないとですね。
フジヤカメラは185800円ですし、荻窪カメラのサクラヤでは18200円+送料で買えます。

書込番号:16194542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/05/30 13:30(1年以上前)

荻窪カメラ 在庫あるようなので注文しました。
今見たら\196、000になってますね、、、。
みなさんの後押しのおかげです。
待ち遠しいです♪

書込番号:16194990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:12件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度4

2013/05/30 15:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
私も同じような値段で「おぎさく」のネット通販で買いました。
ついでにフィルターとテレコン(X2.0)も。
その後、NEW80-400が発売されましたが(/ω\)
F2.8の威力に心酔しきっています!

地方の量販店ではなかなか安く買えませんので…どうしても通販になりますね。
アフターは延長保証に入っておけばニコンのピックアップサービスが使えるから安心ですしね。

書込番号:16195297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/05/30 18:12(1年以上前)

購入おめでとうございます。
アベノミクスの影響で今後も騰がる可能性があるので、良い買い物だと思います。
欲しい時、必要な時が買い時ですね。

書込番号:16195727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/05/30 22:42(1年以上前)

機種不明

季節はずれのイルミですが ^^;

空間ブラックホーさん こんばんわ ^^

 ご購入、おめでとう御座います。 ヤッタネ〜 ^^

このレンズの凄まじい解像度を見たら、値段の事は忘れてしまいますよ ^^


 ついでのお話で、
私は待てないタイプで、電話で予約して、お店に受け取りに行きました。
で、我慢できずに、荻窪の駅で、大きな大きな箱から出して試写しちゃいました。 ^^;
本当に箱は巨大ですよ ^^

私の固体は、結構後ピンで、SCで調整して頂きました。1回目の調整で、弱前ピンになり、
2回目の調整でジャスピンになりました。 ^^

空間ブラックホーさんもSC行けるようなので、安心ですね ^^


お祝いに一枚貼らせて頂きました。(荻窪の駅で試写したヤツ ^^;

失礼しました ^^

書込番号:16196893

ナイスクチコミ!1


wodsさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/30 23:27(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
購入おめでとうございます!

私も今日キタムラで注文してきましたが19万ジャストで手に入れる事ができました♪
価格の最安値よりも安く手にする事ができてちょっぴり嬉しいです。
あとはフィールドに持ち出して描写性能に満足したいですね^ ^

書込番号:16197159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/05/31 07:39(1年以上前)

衝動買い王さん> そうなんです 噂ではf2.8からでも問題なく使えるとのことなので期待大です
tokiuranaiさん> 欲しい時、必要な時が買い時  最近よく実感します。勉強になりました。
大学35年生さん> イルミネーション素晴らしいです。解像度期待しています♪
         先日、Sigma 35mm f1.4を買って使用し圧倒的なレンズ性能の違いに衝撃を受けてしまいました。
         言葉では解っていたつもりだったのですが、これはつもりでしかありませんでした。
         そこでこのレンズ購入検討に至りました。もう後戻りはできません♪
wodsさん> 同じタイミングですね。お互い楽しみましょう!

書込番号:16197967

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/31 18:30(1年以上前)

空間ブラックホーさん

おめでとうございます、このレンズすんげーいい写りしますよ
きっと期待に応えてくれますよ

Sigma 35mm f1.4これもすごいレンズですよね
お互い、楽しんでいきましょう

書込番号:16199566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2094件Goodアンサー獲得:82件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度4

2013/06/01 17:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

飛翔中のツバメ

ご購入おめでとうございます。

開放からすごい画を吐き出してくれます。

拙作貼らせていただきます。
(2枚目少しピン甘失礼。腕がついていってません。)

私は少々高く買いましたが・・後悔のないレンズです。
機材のせいにはできなくなりますね。

書込番号:16203362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/06/03 08:37(1年以上前)

一昨日ついに届きました。
箱が(必要以上に?)大きいのにビビりながら手をしっかりと洗ってから開封しました。
初期不良なく最高のパフォーマンスを見せてくれています。

写りもそうですがAFの速さはびっくりを通り越しています。肉眼より早いのでは思うほど、、、。
思っていたほど重さも感じず数時間の持ち歩き問題ありませんでした。(一日中はわかりませんが)

皆さんのいう通り値段などもう忘れてしまいました♪
後押しありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

書込番号:16209813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング