『ショルダーバッグ』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『ショルダーバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ショルダーバッグ

2016/11/29 23:09(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

スレ主 ken12sixさん
クチコミ投稿数:5件

今はリュックタイプ「「KATA バックパック ミニビー120PL  KT PL-MB-120」を使用しています。
しかしレンズ交換の時に手間がかかるためショルダータイプを探しています。
「d810ボディー」「24-70 f2.8」「70-200 f2.8」は常に持ち歩きます。
あと撮影場所により単焦点を一本持っていきます、一番お大きいので105マイクロです。
レリース、予備バッテリーなど詰め込むと今使っているKATAのリュックでも満タン状態です。
この70-200は写りは申し分ないのですが大きいですよね。
皆さんどのようなショルダーバッグをお使いでしょうか?お聞かせください。

書込番号:20439525

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/11/30 00:30(1年以上前)

下記スレも参考にされてくださいね。

カメラバッグ収納例
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/

書込番号:20439800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/11/30 04:02(1年以上前)

こんにちは。

バンガードのヘラルダー38は、如何でしょうか。
http://www.vanguardworld.jp/photo_video_jp/the-heralder-38.html


中井精也の可愛い参考VTR、どうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=bLP8OuB1X9o

書込番号:20439992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2016/11/30 07:17(1年以上前)

>ken12sixさん

おはようございます。
私が使ってるのニコン純正のフォトキャリーバッグです。
ちなみにサイズM.L.XLの三種を所有しています。
持ち出す機材に合わせて選びます。

スレ主さんの量なら私ならMを使うと思います。
少量の時はドンケF2の時もありますよ。

バッグ選びも楽しいですよね。
気が付いたらバッグ沼に…なんて事も(笑)

書込番号:20440142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/30 07:26(1年以上前)

自分もアルカンシェルさんのヘラルダー38に、一票です!
70/200をボディに付けたまま収納出来ます(^^)
使い勝手もなかなかです。
ネイビーかカーキが小改良されているので、おすすめです(^^♪

書込番号:20440153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/11/30 10:39(1年以上前)

ken12sixさん こんにちは

D810 70‐200oF2.8 24‐70oF2.8だけでしたらもう少しコンパクトなバックもあると思いますが レンズもう1本となると think TANK Photo のアーバンディスガイズ・クラシック40あたりになると思います。

http://www.thinktankphoto.jp/product/shoulder_camera_bags_and_sling_bags/2545.html

上のホームページを見ても 

>ニコンD810相当のボディ(24-70mm/f2.8装着)、70-200mm/f2.8、16-35mm/f2.8、50mm/f1.4とありますので 収納自体は大丈夫だと思います

書込番号:20440513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2016/11/30 14:20(1年以上前)

70-200G2はGより短くなりましたが、24-70は大きくなってますからね〜。
D810と24-70、70-200、105は私も良く持ち出す構成です。
同じですね。(+スピードライト)
これが入る最小ショルダーバッグで私の使っているカメラ用のはARTISAN&ARTIST DCAM-7000です。
他にもカメラ用でない近い大きさのショルダーにエツミ等のインナーで同じように使えています。
大きさの参考に…。

書込番号:20440935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/30 14:44(1年以上前)

ボディ1台、レンズ3本、プラスもろもろって結構重いでしょう

リュックからショルダーにすると、かなり重く感じますよ

友達がニコン純正のバッグ使ってます。
ショルダーにもリュックにもどちらにも使える四角いバッグ。
結構大きかったけど、きつくなったらしょえるから良いって友達が言ってました。

たぶん
Nikon×PORTER 3Wayバッグだとおもう。

書込番号:20440967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2016/11/30 15:18(1年以上前)

こんにちは♪

私のお勧めはこれ♪
https://www.manfrotto.jp/nbsp-265dfe

アルカンシェルさんがおススメのヴァンガードと同様に、フラップを開けずに収納部へアクセスする事が可能なバッグです♪

いわゆる「メッセンジャーバッグ」スタイルですけど・・・大型の一眼レフカメラに、レンズ2〜3本収納可能となると・・かなりデカイです(^^;;;
※このバッグは、小型の三脚もキャリーできます♪
できれば、一度現物を店頭で確かめられることをおススメします♪

http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/c_shoulder/GDR-213C
↑これもカッコ良い♪(笑


書込番号:20441008

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2016/11/30 15:26(1年以上前)

意外と小さくても入ります。
バッテリーグリップ付けない機種の場合は細身のショルダーで良いのが利点の一つです。

書込番号:20441022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/11/30 18:53(1年以上前)

ヘラルダー38は評判良いバッグでオススメですね。

自分はヘラルダー38とロープロのプロメッセンジャー180AWで検討し、プロメッセンジャーを購入しました。

残念ながらプロメッセンジャー180AWは販売終了になってしまいましたが。

ただ所有機材を考えたら肩パッドが厚い方が良いと思いますよ。
ショルダーだと荷重分散が出来ないので肩への負担は大きいと思います。

背面開閉タイプのリュックも便利ですよ。

書込番号:20441439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken12sixさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/30 23:06(1年以上前)

Green。さん、アルカンシェルさん、虎819さん、ロン太郎さん、もとラボマン 2さん、
こすぎおおすぎさん、#4001さん、小鳥さん、fuku社長さん

皆さん色々教えていただきありがとうございます、大変参考になりました。
「アーバンディスガイズ・クラシック」を検討して見ます。

書込番号:20442386

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2016/12/01 07:19(1年以上前)

アーバンディスガイズはクラシックと名前に付く前のを使っていますが、見た目は完全にビジネスバッグです。
カメラバッグに見えないと言われていてもカメラバッグにしか見えないのがほとんどのカメラバッグ業界においてほんとうにカメラバッグに見えないものだと思います。
安いビジネスバッグにしか見えないのに、細部までしっかり作られていてサラリーマンまんなら一つは使って見るべきカメラバッグだと思います。
良いです。

書込番号:20442993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken12sixさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/04 21:17(1年以上前)

機種不明

報告いたします。
皆様の意見を聞いて1時間半かけて梅田のヨドバシに行ってきました。
アーバンディスガイズ・クラシック50を購入予定でしたが思っていたよりデカイのでパス。
バンガードのヘラルダー38もデカイのでパス。
この手はダンボール箱を担ぐようなイメージで電車移動では気を使いそうでした。

もう少しスリムなバッグを探したら3つほど見つかりました。
f.64 ショルダーバッグ TOTE BAG SCT 11L
バンガード VEO 37
ハクバ 「 SLD-SW02-SBLNV」
このつ3つは横幅は同じようでも奥行きが狭くスリムに感じました。

f.64は撮影時に地面に置いたら不安定で倒れそうでパス。
バンガードとハクバで迷いました。
バンガードは鎖で繋がていましたが安物のハクバは鎖がなかったので二つ並べて比較しました。
見た目はバンガードでしたがインナーが小さく保護力も弱そうでした。
結局インナー、保護力に優れたハクバを買ってきました。
それに\6.760円と安い。

早速入れて見ました。
24-70 f24、70-200 f24、105maicro、全てフード逆付け
スピードライト、ボディーは布に包んでいます。
これだけ入れてもまだまだ余裕です。
フィルターなど小物グッズもたくさん入りそうです。

肩に担いだ感じはやはり重くてデカイですが仕方ありません。
しかしガマ口タイプなので上部が狭くラルダー38よりはスリムに感じます。

容量は全く問題ありません、あとは強度ですがこれだけは使ってみないとわかりません。
皆様の意見を元に見比べる事ができました。
ありがとうございます。

因みにこれが8個目のバッグです。
KATA 「KT PL-MB-120」
Nikon×DOMKE コラボ「F-3Xモデル」
ニコンスマートカメラリュック
タムラック「5546」
クランプラー 6ミリオンダラーホーム
Kata 「DR-466i-BR」
Lowepro 「ノバ140AW」

書込番号:20454461

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング