『CPUのサポートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 G41MX-K 2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G41MX-K 2.0の価格比較
  • G41MX-K 2.0のスペック・仕様
  • G41MX-K 2.0のレビュー
  • G41MX-K 2.0のクチコミ
  • G41MX-K 2.0の画像・動画
  • G41MX-K 2.0のピックアップリスト
  • G41MX-K 2.0のオークション

G41MX-K 2.0FOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 3日

  • G41MX-K 2.0の価格比較
  • G41MX-K 2.0のスペック・仕様
  • G41MX-K 2.0のレビュー
  • G41MX-K 2.0のクチコミ
  • G41MX-K 2.0の画像・動画
  • G41MX-K 2.0のピックアップリスト
  • G41MX-K 2.0のオークション

『CPUのサポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G41MX-K 2.0」のクチコミ掲示板に
G41MX-K 2.0を新規書き込みG41MX-K 2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUのサポートについて

2009/10/26 20:39(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > G41MX-K 2.0

クチコミ投稿数:5件

このマザーボードはCeleron Dual-core E3200に対応しておりますでしょうか?
どなたか試した方おられましたら教えてください。
メーカーのサイトを見てもCPUのサポート情報がありませんので・・・。

書込番号:10372294

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/10/26 20:50(1年以上前)

サポートリストにはない様ですね

http://www.foxconnsupport.com/cpusupportlist.aspx?type=mb&socket=Socket%20775&model=G41MX-K%202.0&cputype=Intel

書込番号:10372368

Goodアンサーナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/26 20:57(1年以上前)

CPUサポートリストならメーカーサイトにありますよ。といっても私はFOXCONN製品使ったことないんでめったに行かないんですが
1. 価格.comの本製品のページで「メーカーWebサイトへ」をクリック
2. 開いたFOXCONNの製品ページの左メニューで「Conpatibility」(互換性)をクリック
3. 開いたConpatibilityページで「CPU for G41MX-K 2.0」をクリック
本製品のページには初めて行って迷わずたどり着きました。この程度の情報すら自力で得られないようでは自作は…

書込番号:10372410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/10/26 21:08(1年以上前)

yamayan10さん、北森男さん、ありがとうございます。
CPUサポートリストを調べられる場所があったのですね。
他のメーカーのサイトのようにわかりやすい場所にCPUサポートリストが
掲載されていなかったので、てっきりFoxconnには存在しないと早とちりしてしまいました。
こんなにも早い回答をいただき、助かりました。

書込番号:10372491

ナイスクチコミ!0


tezuyoshiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/15 01:54(1年以上前)

もう遅いかもしれないですけど・・・

先日、ドスパラで買ったショップブランドPCは、
・G41MX-K 2.0
・Celeron Dual-Core E3200
で構成されていたと記憶しています。

BIOSのバージョンを調べなかった(今手元にない)ので、
なんとも言えませんが、多分大丈夫だと思いますよ。

あ、責任は取りかねますが・・・ガセネタでしたらスイマセン。。

書込番号:10478131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/15 08:09(1年以上前)

tezuyoshiさん ありがとうございます。まだ検討中なので参考になります。
もし購入するとしたら、対応しているかどうかドスパラに問い合わせてからにします。

書込番号:10478714

ナイスクチコミ!0


tezuyoshiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/23 02:38(1年以上前)

申し訳御座いません!!

実家のPCとして購入したので、手元になく、確認に時間が掛かりましたが、
どうやら、
・G41MX-F 2.0
・Celeron Dual-Core E3200

の構成だった模様です。。

K 2.0じゃ、なかった・・・。

遠隔地に実家があるもので、気になって親父に聞いてみたのですが、そういう
ことでした。
また、親父は素人なため、BIOSのバージョンを調べて貰うことが出来ませんでした。。

ということで、回答としては、失格でした。。スイマセン。

ただ、K 2.0は、F 2.0の外部出力DVIがない、という感じのもので、基本変わらない
気がするので、多分乗りそう(あくまで私見)だとは思っています。

調べが甘いにも関わらず、あやふやな返信をしてしまった自らを反省しています。

どうもスイマセンでした。。

書込番号:10518287

ナイスクチコミ!1


tezuyoshiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/23 02:41(1年以上前)

連レス、本当にスイマセン。。
訂正です。

> ただ、K 2.0は、F 2.0の外部出力DVIがない

逆ですね・・・F 2.0にはDVIがない、とうことでした。

ウッカリ者ですいません。。

書込番号:10518298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/23 08:54(1年以上前)

tezuyoshiさん
G41MX-F 2.0が対応していたという情報だけでも参考になります。
「回答としては、失格」とのことですが、ここまで調べてくださった
ことが私にはうれしく、たいへんありがたい回答となっております。
本当に感謝しております。

書込番号:10518783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/11/25 04:17(1年以上前)

こおろぎ88さん、はじめまして。

既に解決済みとの事ですが、私のPCは以下の構成で問題なく
動作しております。

M/B : FOXCONN G41MX-K 2.0
CPU : Intel Celeron E3200
Memory : PQI DDR2-800 2GB x 2
Video : ATI Radeon HD4350
OS : Microsoft Windows7 Home Premium
Monitor : DELL 2407WFP(DVI接続)

なお、オンボードのVGAは無効にしています。
ご参考まで…。

書込番号:10529094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/25 18:57(1年以上前)

快人日の丸さん

画像ではっきりと、まぎれもなく確認できました。
これで本当に解決いたしました。ありがとうございました。

書込番号:10531473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/06 00:59(1年以上前)

快人日の丸さんの画像アップのおかげで、PCIEx16動作も確認できました有難うございます。
こおろぎ88さん、スレに勝手にお邪魔してスミマセン。
でも非常に助かりましたw。

書込番号:11589551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > G41MX-K 2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G41MX-K 2.0
FOXCONN

G41MX-K 2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 3日

G41MX-K 2.0をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング