『High Definition Audio バスのオーディオデバイス』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

M4A785TD-V EVO

AMD 785Gを採用したSocket AM3対応ATXマザーボード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/785G+SB710 M4A785TD-V EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A785TD-V EVOの価格比較
  • M4A785TD-V EVOのスペック・仕様
  • M4A785TD-V EVOのレビュー
  • M4A785TD-V EVOのクチコミ
  • M4A785TD-V EVOの画像・動画
  • M4A785TD-V EVOのピックアップリスト
  • M4A785TD-V EVOのオークション

M4A785TD-V EVOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • M4A785TD-V EVOの価格比較
  • M4A785TD-V EVOのスペック・仕様
  • M4A785TD-V EVOのレビュー
  • M4A785TD-V EVOのクチコミ
  • M4A785TD-V EVOの画像・動画
  • M4A785TD-V EVOのピックアップリスト
  • M4A785TD-V EVOのオークション

『High Definition Audio バスのオーディオデバイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A785TD-V EVO」のクチコミ掲示板に
M4A785TD-V EVOを新規書き込みM4A785TD-V EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

High Definition Audio バスのオーディオデバイス

2010/01/17 22:11(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A785TD-V EVO

スレ主 bob男さん
クチコミ投稿数:8件

昨日初自作のPCがようやく組みあがりました。
構成は以下の通りです。

OS : XPsp3
CPU : PhenomU x4 945(95w)
M/B : これ
RAM : CFD W3U1333Q-2G (PC3-10600-2GBx2)
VGA : オンボード

表題の通り、デバイスマネージャーで確認すると
High Definition Audio バスのオーディオデバイスという項目に
exclamation mark(!)が出てしまいます。

音はAVI High Definition Audioで問題なく出ているのですが、
使用上問題はないんでしょうか?

優しい人ご教授ください。

書込番号:10799713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/01/17 22:44(1年以上前)

そのデバイスのプロパティ⇒ドライバの更新でインターネットから検索して
みては?

もしくはASUSのサイトからDownloadタブ⇒OSでXPを選択⇒Audio⇒Grobalを選択
英数字をテキストボックスに入力してSubmitをクリックで、ドライバをダウン
ロードしてみては?

ASUSより 製品HP
http://www.asus.com/product.aspx?P_ID=fcsXWSxnhzZE9rnR&templete=2

書込番号:10799972

ナイスクチコミ!0


スレ主 bob男さん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/17 23:47(1年以上前)

デバイスマネージャー&プロパティ

すたぱふさん

返信ありがとうございます。

ASUSサイトからですとATIドライバ(正常に動作中)はあるんですが、
High Definition Audio バスが無いんですよね。
デバイスマネージャーのドライバの更新を押しても
そもそもドライバを認識していないので検索にも進みません・・・
デバイスの状態「このデバイスのドライバがインストールされていません。 (コード 28)」が表記されます。

あと、試しに添付DVDのAMD HDMIドライバと思い
Realtek High Definition Audiowoをインストールしようとすると
「H-Error Code : 0xE0000227」のエラーで出来ない状態です。

初期的な質問で申し訳ないんですが、
ここでいう、High Definition Audio バスの「バス」って何ですか?
上記項目で探してもまたはインストール作業をしてみても
表記はHigh Definition Audio Driverになっていて、後ろのバス
という文字が表記されてません。所謂低音の意味なのでしょうか?

書込番号:10800466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/01/18 00:12(1年以上前)

画像見る限り、VIAのAudioは動作していてATIのAudioアイコンに警告が出ている
ようにみえますけど。

書込番号:10800640

ナイスクチコミ!1


スレ主 bob男さん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/18 00:43(1年以上前)

すたぱふさん

度々スミマセン。

仰るとおりですね。AUDIOというとReal...しか頭に無くて。。。
なので、ATIサイトでXP用のHDMIドライバをインストールしてみましたが、
残念!やはりエラーが出てしまって、インストール出来ませんでした。

また、トンチンカンな事言ってます?

書込番号:10800809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/18 09:48(1年以上前)

>ATIサイトでXP用のHDMIドライバをインストールしてみましたが、
残念!やはりエラーが出てしまって、インストール出来ませんでした。

適用したインストール ファイルは
9-12_xp32-64_hdmiaudio.exe
でしょうか。これなら入れば問題解消するはずですが?

書込番号:10801776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2010/01/18 10:30(1年以上前)

bob男さん おはようございます・

デバマネの「High Definition Audioバスのオーディオ デバイス」を削除して,再起動してみたら如何でしょうか。

ドライバが正しくインストールされて改善される場合があります。

書込番号:10801889

ナイスクチコミ!0


スレ主 bob男さん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/18 19:51(1年以上前)

PC難しいさん

ご回答ありがとうございます。
インストール失敗したのは、まさしく返信頂いたファイル名です。。。

お節介爺 さん

削除しようとしても
「デバイスを削除できませんでした。デバイスはコンピューターの起動に
必要である可能性があります」とのエラーメッセージが出て出来ませんでした。。。

書込番号:10803843

ナイスクチコミ!0


スレ主 bob男さん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/19 06:50(1年以上前)

自己レスです

結局モヤモヤが解消されず、OSを再インストールしました。。。

面倒でしたがやっとexclamation markの呪縛から逃れられましたw

ご回答頂いた皆様感謝です。ありがとうございました。

書込番号:10806492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A785TD-V EVO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A785TD-V EVO
ASUS

M4A785TD-V EVO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

M4A785TD-V EVOをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング