『イヤホンジャックにて』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 登録

イエラ YPB505si

警報機能/ワンセグチューナー/4GBメモリー/5型液晶を搭載したポータブルナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB505siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB505siの価格比較
  • イエラ YPB505siのスペック・仕様
  • イエラ YPB505siのレビュー
  • イエラ YPB505siのクチコミ
  • イエラ YPB505siの画像・動画
  • イエラ YPB505siのピックアップリスト
  • イエラ YPB505siのオークション

イエラ YPB505siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月10日

  • イエラ YPB505siの価格比較
  • イエラ YPB505siのスペック・仕様
  • イエラ YPB505siのレビュー
  • イエラ YPB505siのクチコミ
  • イエラ YPB505siの画像・動画
  • イエラ YPB505siのピックアップリスト
  • イエラ YPB505siのオークション

『イヤホンジャックにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB505si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB505siを新規書き込みイエラ YPB505siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホンジャックにて

2010/06/02 18:01(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB505si

スレ主 3MATUさん
クチコミ投稿数:7件

TVを見る時、どうしても音が聞きづらく(車が軽バンで^_^;)FMトランスミッターにて飛ばしたのですがどうも音が小さく・・・でもってトランスミッターを買い替えたのですが、更に音量が小さく・・・ボリュームを上げると今度はノイズがひどくなり(サーッとした音)とても使える状態ではありません。
メーカーにも問い合わせたのですが、他で聞いたことないのでわかりません。
そのような問い合わせも聞いたことないので・・・
修理出されますか?と内容には返事せず。。
みなさん、トランスミッター使って聞いてる方いらしたらコメ願います。

書込番号:11442507

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/06/02 18:24(1年以上前)

という事はFMトランスミッターの問題?

ラジオのボリュームを上げるとノイズが出るという事のようですが
ナビ側のボリュームは調整されたのでしょうか?

書込番号:11442582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/02 19:03(1年以上前)

すごく基本的なことをおうかがいしますが、軽バンのアンテナは収納式ですか?
もし収納式の場合は、ちゃんと伸ばしてらっしゃいますよね?

ノイズが大きくて音が小さいとの事ですので、もしかして、と思いうかがいました。

これは大丈夫でしょうが、FMラジオの周波数と、トランスミッターの周波数は
きっちり合わせてますよね?

書込番号:11442740

ナイスクチコミ!0


スレ主 3MATUさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/06 18:01(1年以上前)

こんにちは、返信ありがとうございます。
『ナビ側のボリュームは調整されたのでしょうか?』
とありますが、ボリュームって画面でのTVの音量だけですよね??
それならば、MAXにしておりますが。。
他にあるのでしょうか?

書込番号:11460440

ナイスクチコミ!0


スレ主 3MATUさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/06 18:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
『すごく基本的なことをおうかがいしますが、軽バンのアンテナは収納式ですか?
もし収納式の場合は、ちゃんと伸ばしてらっしゃいますよね?』

ちゃんと伸ばしております。

『ノイズが大きくて音が小さいとの事ですので、もしかして、と思いうかがいました。

これは大丈夫でしょうが、FMラジオの周波数と、トランスミッターの周波数は
きっちり合わせてますよね?』

こちらもしっかり合わせております。

同じジャックを使って、ミュージックプレイヤーは、何も問題なく使用できています。



書込番号:11460463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/06 23:20(1年以上前)

>>同じジャックを使って、ミュージックプレイヤーは、何も問題なく使用できています。

との事ですが、ミュージックプレイヤーってこのナビの音楽再生機能のことですか?
もしそうであれば、ワンセグの音声が聞えないのはおかしいんですけどねぇ〜?
ワンセグをミュート(消音)とかしてないでしょうし・・・

イヤホンジャックに、ヘッドホンをつなげて聴いてみても、音楽は問題なく聴けて、
テレビの音声は小さいのでしょうか?もしそうであれば、ナビ内部の不具合としか
考えられないと思いますので、修理に出されたほうがいいのではないかと思います。

書込番号:11462099

ナイスクチコミ!1


aegis2035さん
クチコミ投稿数:47件

2010/06/08 11:44(1年以上前)

軽トラでFMトランスミッターを使用しているとのことでしたが、
カセットデッキはついていますか?

カセットが使用できるなら有線ですが、デジタルカセットアダプターなる物があります。
http://www.lauda.co.jp/pro-7372.htm
上記のメーカーでなくともオートバックスなどのカー用品店に同様の商品があります。

音質はトランスミッターより格段に良くなると思います。
ポータブルオーディオプレーヤーと接続にも使用できますよ。

これはいとうづほいくしょさんが言われているとおり、イヤホンで音声が正常に聞けること
が前提ですが・・・

書込番号:11468073

ナイスクチコミ!1


スレ主 3MATUさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/08 13:24(1年以上前)

いとうづほいくしょさん 

TV音量大きいままジャックを差し込んでますので、消音にはなってないません。

メーカーに修理出してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11468390

ナイスクチコミ!0


スレ主 3MATUさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/08 13:26(1年以上前)

aegis2035さん 

ありがとうございます。

しかし、私のにはCD付いていますが、カセット付いていないので・・(^_^;)

メーカーに修理出してみようと思います。

書込番号:11468404

ナイスクチコミ!0


スレ主 3MATUさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/08 13:29(1年以上前)

みなさん、ご指導ありがとうございます。

私のだけ調子悪いようなので、メーカーに修理出してみます。

追ってまたご連絡させていただきます。

書込番号:11468406

ナイスクチコミ!0


LEEパパさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/23 21:15(1年以上前)

最近購入しましたが、3MATUさんと同じ症状です。
FMトランスミッターは、SONY製で14チャンネルの物ですが、雑音が酷く使えません・・・。
しかし、ウオークマンは使用できます(雑音無しで)。
多分、シガーソケットからの電気的な雑音なのでしょうか・・・?

3MATUさんは、修理に出されたのですか?

書込番号:11535434

ナイスクチコミ!0


スレ主 3MATUさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/24 06:03(1年以上前)

近いうち、修理??点検に出す予定です。。

メーカーさん曰く、出力が低い為改善されるかどうかはわからないとの事です。

戻ってきましたら、報告生かしますね!!

書込番号:11537125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB505si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動後の画面について、メニュー画面飛ばしはできますか 6 2011/10/30 22:21:43
生産終了 4 2011/09/29 14:11:26
地図更新しない! 0 2011/07/17 3:31:02
走行中の操作について・・・。 2 2011/05/17 23:24:02
連続した交差点の案内 6 2011/05/05 10:49:32
台座 6 2010/12/02 20:20:18
新発売のイエラ 2 2010/12/17 18:54:21
ナビと音楽再生の同時使用は? 3 2011/04/09 1:03:15
車で充電できません 2 2010/09/11 21:47:54
受信機能内蔵クレードル「OP-CR50」の効果 3 2010/08/14 12:32:56

「ユピテル > イエラ YPB505si」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB505si
ユピテル

イエラ YPB505si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月10日

イエラ YPB505siをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング