『880gm-le と 965be』のクチコミ掲示板

2009年 8月13日 登録

Phenom II X4 965 Black Edition BOX

3.4GHzの動作クロックを実現したデスクトップPC向けクアッドコアCPU。システムビルダー向けの価格は245USドル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 965 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 965 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X4 965 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月13日

  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 965 Black Edition BOX

『880gm-le と 965be』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 965 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 965 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X4 965 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 880gm-le と 965be

2011/08/17 12:09(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX

スレ主 hd5850さん
クチコミ投稿数:25件

マザーボードは880gm-leに
cpuは965beに
グラボはHD5850(amd)に
電源がpowerrock 500w ge-n500a-c2に
ケースはscy-t33-bkに
hddは500gb
メモリはddr3 10600 2gb x2 (4gb)
光学ドライブはihas324-27

で自作を組もうと思うのですが
これで何か問題ありませんか?
使用目的はgtaiv、fpsなどです。

書込番号:13384414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/17 12:13(1年以上前)

OSは?
あと、メーカー名や具体的な機種を
略さず書きましょう。
回答者にわざわざ調べさせるつもりですか?

書込番号:13384429

ナイスクチコミ!1


スレ主 hd5850さん
クチコミ投稿数:25件

2011/08/17 12:19(1年以上前)

具体的といわれてもこれ以上知りません。
価額.comで探したのですから
メーカー名?オリジナルが多いのでわかりません。
osはwondowz 7 HOME EDITION 32bit です
これはマイクロソフトです

書込番号:13384450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:49件

2011/08/17 12:57(1年以上前)

ビデオカードの選択から察するにゲーム重視?
であれば、Phenom II X4 965 BEよりも、Corei5-2500あたりのほうが無難だと思いますよ。
まあ、Phenom IIユーザーが言うのもなんですけど、そろそろこのプラットフォームも終り
ですし、980がでても大して性能アップできていませんしね・・・

書込番号:13384592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/08/17 13:01(1年以上前)

だいたい性能がわかればメーカー名とかまでは必要ないと思いますけどね。
まぁ、スレ主さんの返信がやや配慮に欠けるニュアンスの言葉遣いなのでそこはちょっと って感じですが。


本題ですが、ピックアップ機能というものがあります。
こちらを使えば価格.comのページに直接関連付けて商品を載せられますし、自作PCに詳しい方の意見もよりいただきやすいです。
http://kakaku.com/pickuplist/


5850でしたら500Wでも一応大丈夫ですが、600Wくらいあった方がよいかもしれません。
また、HDDは1TBも500GBも大して値段に差が無いので大した理由がなければ1TBをオススメします。

あと、CPUに関して個人的には960Tをオススメします。
運がよければ6コアで使えますし、ダメでもOCで3.8GHzまで引き上げれます。
価格も1000円ほど安いですし、オススメです。

OSはソフトの問題などがある場合以外は64bitがオススメです。

書込番号:13384604

ナイスクチコミ!2


スレ主 hd5850さん
クチコミ投稿数:25件

2011/08/17 13:04(1年以上前)

6コアに失敗した場合の代償はなんですか?

書込番号:13384617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/17 13:11(1年以上前)

>6コアに失敗した場合の代償はなんですか?

一番軽いのはCMOSクリア、最悪はCPU・マサーボード・電源等が使用不可になります。

書込番号:13384629

ナイスクチコミ!0


スレ主 hd5850さん
クチコミ投稿数:25件

2011/08/17 13:13(1年以上前)

成功率は高いですか?

書込番号:13384634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/17 13:16(1年以上前)

>成功率は高いですか?

50%くらいらしいです。
私の買った960Tはダメでした。

書込番号:13384643

ナイスクチコミ!0


スレ主 hd5850さん
クチコミ投稿数:25件

2011/08/17 13:17(1年以上前)

oc(オーバークロック)にも失敗なんてあるんですか?

書込番号:13384650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/17 13:26(1年以上前)

>oc(オーバークロック)にも失敗なんてあるんですか?

最初からむちゃな設定すると、6コア化失敗と同じ事になります。
(960Tの場合)ターボコア上限の3.4GHzまでは平気なので、それ以降は徐々に(×0.5づつ)倍率を上げて下さい。

書込番号:13384679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/08/17 23:06(1年以上前)

コアアンロックに失敗しても通常、マザーやCPUへの大きな影響はありません。COMSクリアで大概対処できます。
運が悪いとCPUごと逝ってしまいますが、確率は低いです。

50%はコアアンロックの成功率であって、CPUごと逝ってしまう確立では無いのでご注意を。
ちなみに私は960Tを2つ買いましたが2つともコアアンロック成功し、3.8GHzで運用しております。

また、OCについてはマザーボードの耐久性などもありますが上の方のおっしゃるように3.4GHzからは徐々に上げていけば問題はほとんど生じません。
いきすぎてしまい、動作が不安定になったらCMOSクリアを行い、不安定になる前の値で動作させれば大丈夫です。不安ならASUSUなど大手メーカーが出しているオリジナルオートOCアプリをご利用ください。
960Tの無難なOCとしては3.4〜3.6GHzあたりです。最大限のOCはCPUへの負担も大きいですし前述の範囲でのOCが無難かと思われます。


マザーについてですが、中古でも良ければ880G+SB850のGIGABYTE製のマザーとかが今は5980で買えます(下記参照)。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=41119113/-/gid=UD04030200
低性能な安っぽい製品を買うよりも、完全動作品の元の性能は良い中古品を買う方が私はオススメです。

書込番号:13386808

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OC失敗で死なせてしまいました 0 2011/10/13 22:53:58
880gm-le と 965be 11 2011/08/17 23:06:29
Phenom II X4 965 Black Edition対応メモリーについて 16 2010/06/01 14:06:28
秋葉のソフマップで 3 2010/03/06 15:11:07
x4 955 BEとx3 965 BE 7 2010/02/23 23:27:49
Core i5 750と迷ってます 4 2010/02/16 16:11:02
i5 660と 6 2010/02/10 22:32:27
ファンの音について。 8 2010/02/08 18:58:50
体感速度の向上具合は 23 2010/01/14 14:31:27
お尋ねします。 INTEL or AMD? 13 2010/01/06 20:36:50

「AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 495件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 965 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X4 965 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月13日

Phenom II X4 965 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング