ストラーダ CN-HX3000D
地上デジタルチューナー/おでかけストラーダ/80GB HDDなどを備えた7V型ワイドXGA液晶搭載インダッシュ型HDDナビ。価格は365,400円(税込)
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX3000D
HDMI端子を利用して、スマホとの接続をした場合、ミラーリングは可能でしょうか?
どなたか試した方がいれば教えてください。
書込番号:24250898
1点
自分のスマホを家庭用TVなどHDMI入力のある機器に繋げ、映せたのならナビでも映る。
まずはそこから試してみよう。
書込番号:24250991 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>db1bottさん
取説を確認されましたか?
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/hx3000d_t/hx3000d_t.pdf
直接HDMIケーブルを接続出来無いのでデジタル変換アナログ入力しか出来ないと思います。
アナログ入力すればミラーリング出来る物が多いですが液晶の解像度も悪いと思いますので真面に見れるか疑問です?
書込番号:24251231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>じゅりえ〜ったさん
理論的には出来ると思うんで、メーカーに確認したけど、
メーカーも「理論的には問題ないけど、絶対に大丈夫とは言えない」と回答されたので、
試した人がいないかな?と思った次第です。
CN-F1X10BDとかは、「ミラーリングに対応」という言葉を使っているのですが、当時は、ミラーリングという言葉自体がなかったんでしょうか。
書込番号:24251335
0点
>F 3.5さん
ブルーレイディスクプレイヤー(CY-BB1000D)と接続するために、この機種は、HDMI入力端子があるんです。
それで、試した方がいないかと思ったんです。
XGA液晶でハイビジョン対象なので、いくらかはましかと思っています。
書込番号:24251354
0点
>db1bottさん
申し訳ありません。
ありますね。このナビにデジタル入力した映像を見た事はありませんが古いナビで映すと見れた物では無かったです。
HDMI端子があるのでお金もそれ程かからないので実験してみる価値はあるかもしれません?
書込番号:24251685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-HX3000D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/08/23 17:33:58 | |
| 2 | 2012/12/15 13:43:30 | |
| 9 | 2012/04/25 10:04:04 | |
| 6 | 2011/07/27 18:18:14 | |
| 0 | 2011/02/15 21:57:55 | |
| 3 | 2011/02/04 3:06:46 | |
| 3 | 2011/01/13 15:47:41 | |
| 3 | 2010/12/13 19:06:33 | |
| 0 | 2010/10/03 0:33:33 | |
| 0 | 2010/07/21 9:03:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






