『7D Mark II B&Hでボディのみ $1,799です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『7D Mark II B&Hでボディのみ $1,799です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信40

お気に入りに追加

標準

7D Mark II B&Hでボディのみ $1,799です。

2014/09/15 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

こんばんは。

フォトキナで7D Mark IIお披露目になったようですね。
早速、B&Hから、メールが入ってきました。

ボディのみ $1,799
18-135レンズキット $2,149

自分が予想していたのは、日本円でボディのみ158,000円スタートと見ていましたが。。。
でも売れるんでしょうね。

書込番号:17940802

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/09/15 21:34(1年以上前)

時差の関係で国内のCANONサイトはまだ沈黙していますが
海外で「EOS 7D Mark II」が正式発表されたようですね

書込番号:17940845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/09/15 21:35(1年以上前)

とうとう来ましたねえ。それも結構安い!?
20万オーバーならしばらく見送りと思っていましたが、初値から20万きりそうなので・・・どうしたものか。。

高感度がどれくらい使えるのかと、AFがどんなもんなのかが気になります。

7D2でこのAFだと、次期1DXのAFはどうなっちゃうの!?と期待がふくらみます。

書込番号:17940852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:11件 EOS 7D ボディの満足度5

2014/09/15 21:37(1年以上前)

発売日に関しては明日の国内キヤノン発表待ちですか?

書込番号:17940861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/15 21:38(1年以上前)

一気に7D2のスレが乱立してますね!
お祭り開催って感じです(^^)/

レンズの事も有ってフルサイズに移行する予定は無いので、俄然次期ボディ候補になりました!

書込番号:17940865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/09/15 21:44(1年以上前)

税込みだと20万オーバーですかね?
ちょっと躊躇するな〜・・・

書込番号:17940901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/15 21:45(1年以上前)

20万切ってんのかよ!
やめろよ!

むらむらっと来ちゃうじゃないか!
ヽ(;▽;)ノ

書込番号:17940904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2014/09/15 21:45(1年以上前)

20万円以下確定ですね。このスペックならバーゲンでしょう。テンションがあがります。

書込番号:17940910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/09/15 21:54(1年以上前)

初値で20万切るのは思ってたよりも安い

あとはカタログスペックではわからない高感度耐性が
どれだけ向上しているか?

フルサイズから一段落ちぐらいで収まっていれば
これは爆発的ヒットになる予感…

書込番号:17940963

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9041件 EOS 7D ボディの満足度5

2014/09/15 21:58(1年以上前)

このスペックからすると、バーゲンプライス(20万円切り)確定のようですね。
ううっ、明日予約するかなぁ。(;^_^A アセアセ

書込番号:17940989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/15 22:08(1年以上前)

横レス失礼します。

Rocksterさん
【名称は「7D Mark2」!】
ちょうど良いタイミングで200レス到達しましたね(^_-)
お疲れ様でしたm(_ _)m

書込番号:17941056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


トンテさん
クチコミ投稿数:26件

2014/09/15 22:14(1年以上前)

>ボディのみ $1,799
>18-135レンズキット $2,149


7DUは、EF-S15-85 IS U レンズキットはないんですかね^^;
EF-S15-85のセットもあればいいのにと思いました^^;

書込番号:17941090

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/15 22:16(1年以上前)

B&H売り出しましね。

http://www.bhphotovideo.com/find/cart.jsp

書込番号:17941097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/15 22:26(1年以上前)

フォーマットは違うけどD750の出鼻を挫いてGH4/NX1/E-M1はあっさり瞬殺って感じですかね?
パナソニックが慌ててGH4を値下げするわけだ…。
ライバルには可動液晶と4Kがあるけど、一切、気にしないところがキヤノンらしいというか(笑)。

書込番号:17941149

ナイスクチコミ!6


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/15 22:27(1年以上前)


上手く貼れなかった。
ビデオを張り付けたつもりだったんだけど。

書込番号:17941153

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/15 22:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:9041件 EOS 7D ボディの満足度5

2014/09/15 22:38(1年以上前)

B&Hのセールスビデオはこちらでしょうか。

http://www.bhphotovideo.com/explora/photography/news/unveiled-canon-eos-7d-mark-ii?cm_mmc=EML-_-NewAnnouncement-Canon7D2-_-140915-_-Body_Explora_Canon-7D-MarkII_Video#video

他のスレでも挙がっているスペック、このビデオからも垣間見られる高感度対応など、
中身全面刷新という感じで、ボディのみ$1,799というのがバーゲンプライスなんだと実感がわいてきました。

発売が11月にずれ込むようなので、入間基地航空祭とかに間に合わなそうですが、明日の正式発表が待ち遠しいです。

書込番号:17941226

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 日々放浪。 

2014/09/15 22:41(1年以上前)

初動20万以下、SDも使用可能というのが良心の表れかも?
それにしても世界より日本の発表のほうが遅いというの、なんとかならないものでしょうかねえ。。。

書込番号:17941245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/15 22:45(1年以上前)

今回はこっち祝日だしねw

本来なら日付変更線ご近所の日出ずる国二ポーンがいち早く発表なんじゃ?

いや前例よく知らんけど♪ (;^_^A

書込番号:17941280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/09/15 22:49(1年以上前)

kittykatsさんのスペック表見ると重量は同じになってますね。
他情報では7D2が910gとありましたが、バッテリ&カード有り無しの差かな??


書込番号:17941304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/15 22:51(1年以上前)

別機種


早速届きましたぁヽ(*^ω^*)ノ゙

書込番号:17941322

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/15 22:59(1年以上前)

この!ヽ(#`Д´)っ┌┛☆(/_ _)/ 姐
お祭り気分に!ヽ(#`Д´)っ┌┛☆☆(/_ _)/
水を!ヽ(#`Д´)っ┌┛☆☆☆(/_ _)/
さすんじゃ!ヽ(#`Д´)っ┌┛☆☆☆☆(/_ _)/
ねぇっ!ヽ(#`Д´)っ┌┛☆☆☆☆☆(/_ _)/

書込番号:17941366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/15 23:03(1年以上前)


σ(o'ω'o)モキュ?

書込番号:17941385

ナイスクチコミ!2


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/09/15 23:14(1年以上前)

これは7DIIじゃない、EOS-1DminiVだ!! とかねw

・センサーサイズが、わずか0.1mmずつですが大きくなっておりますね。

・CF+SDXCは今後どっちが主流になるか分かりませんから、このクラスは2種類積みで正解かも。

・SDXCTypeIIに対応してるのかな? してて欲しいな。

・最新のAE・AFシステム 出し惜しみ無しっすね。

・4Kなんて専用カメラに任せて、どうせ最終保存・鑑賞環境が限られておりますから・・・
 その分現実的なフルHDの撮影モードを突き詰めてきましたね。
 MOV Format (IPB / All-I)、Image Data: MPEG-4 AVC / H.264、Audio: Linear PCM

・ようやく搭載、Interface USB 3.0

・RAW連写は持続31枚だそうです。


陳腐化するかは別として、今後「数年間売っていこう!」という気合いが感じられます。
これで後、APS-Cで10-15万円クラスの一眼レフカメラで、あと「要求されるスペック」ってあるのでしょうか??


書込番号:17941436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/15 23:14(1年以上前)

ムキュ (♯`∧´)σ Σ( ̄。 ̄;ノ)ノ 姐

書込番号:17941442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/09/15 23:19(1年以上前)

>あと「要求されるスペック」ってあるのでしょうか??

カタログスペック的には十分すぎますね。
あとは実写かな〜。
高感度がどのくらい使えるか!

書込番号:17941466

ナイスクチコミ!2


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/15 23:20(1年以上前)

USB3にヤット対応しましたね。

良い御洗濯を(´・ω・`)シャコシャコ

書込番号:17941469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/15 23:25(1年以上前)


BG-E16わ角材なのね( pωq) シクシク

書込番号:17941495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/15 23:58(1年以上前)

AGAIN !!さん

> これで後、APS-Cで10-15万円クラスの一眼レフカメラで、あと「要求されるスペック」ってあるのでしょうか??

防塵防滴で明るいEF-Sレンズ(笑)

書込番号:17941648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9041件 EOS 7D ボディの満足度5

2014/09/16 00:16(1年以上前)

さくら印さん、まだ起きてます?

>BG-E16わ角材なのね( pωq) シクシク
これが気になりまして。。。どこかに写真出ています?

B&Hの商品説明欄では、画像はありませんでしたが、
・Extends Camera's Battery Life
・Holds 2x LP-E6N or 6x AA Batteries
・Compatible with ACK-E6 AC Adapter Kit
・Improved Ergonomics and Handling
・Variety of Integrated Camera Controls
とあるので、60DのBG-E9のように、角材ではなく、
手になじむ形状になっていると思いますよ。

書込番号:17941726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9041件 EOS 7D ボディの満足度5

2014/09/16 00:34(1年以上前)

それにしても、1$=78円とかの時が懐かしいです。
あの頃は、B&Hや、RRSからよく買い物していたなぁ。

まあ、7D Mark II が15万円台になるのは、1年半は先でしょうね。
新製品に飛びつきたいですが、明日同じく発表のあるオリンパスのレンズ40-150mm F2.8 PROも
あるので、自分は、オリンパスオンラインショップのポイント有効期限から、こちらのレンズの方を優先かなぁ。

でもボディ性能が最新で桁違いの7D Mark II とEF 70-200mm F2.8L IS II USM とで使った方が、
断然快適なんだろうなぁ、という思いが強くなってきているので、7D Mark IIボディに先に行くかもしれません。

書込番号:17941817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/09/16 00:37(1年以上前)

>これで後、APS-Cで10-15万円クラスの一眼レフカメラで、
>あと「要求されるスペック」ってあるのでしょうか??

自分はキットレンズの実力と内容かな?
ボディの性能を活かし切れるレンズがキットに設定されていると嬉しい

海外では18-135STMとのキットだけしか値段は流れていませんが
国内でも18-135だけですかね?

ボディのみ $1,799
18-135レンズキット $2,149・・・

なるほど…
レンズキットだと日本円で約40万前後ということか…安くないな…

100-400は直進ズームから回転ズームになると噂で聞いたから
機械に疎い嫁なら今持ってる70-200F2.8L2と一緒に持ち出さなければ
こっそり買い増ししても見分けが付かないとおもったから

絶対7D2と新100-400の「レンズキット」を買おうと思ったのに!(笑

新100-400は結局出なかった…(泣

そういえば自分の初代7Dはカタログには記載されていない
EF-S15-85と70-200F2.8ISの二本のレンズがセットされた
「EOS 7D Wズームキット」でしたよ(爆

最近のWズームキットの望遠レンズって、すっごい高性能で
とてもキットレンズとは侮れないほどの描写と高級感で
外箱も白箱でなく、ちゃんとカラー印刷されたモノで
整理しやすいように本体や標準ズームとは別梱包なんですよね〜(笑

新100-400が出ないなら…

ハチマキを銀色にすれば、きっと嫁の目には15-85と瓜二つに見える
16-35F4のセットかな…さすがにこれは見た目と大きさで無理があるかな…(爆

7D2ではどんな素晴らしいレンズが組み合わせて登場するのか
「(我が家の)正式発表プレゼン」が楽しみです!

やっぱり約1800ドルってことは40万弱か…あれ?私、何か計算間違ってます?(笑

書込番号:17941831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/16 00:44(1年以上前)

BGは、キヤノンUSAのちっこい画像しか見てないのですが、
横からバッテリーを入れるとか書き込みしている方がいたので、
ビデオか何かで紹介されているのでしょうね。
マルコンが着いただけで、御の字です。

書込番号:17941845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/09/16 06:26(1年以上前)

キヤノンにしてはとんでもなく爆安で出しましたね
ニコンに影響された?(笑)

最初はお布施価格で25万円スタートと予想していたのに…

逆に言えばしばらくほとんど値下がりしないと予想されるわけで
すぐに飛びついても安心かも♪(笑)

書込番号:17942159

ナイスクチコミ!2


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/16 07:58(1年以上前)

7D MarkU バッテリーグリップBG-16の画像B&Hに出てますね。
US$269.95,結構角ばってるかも。

http://www.bhphotovideo.com/c/product/1081811-REG/canon_9130b001_bg_e16_battery_grip_for.html

書込番号:17942348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/09/16 08:18(1年以上前)

BG-16…US$269.95…
確かに安くはないがマルチコントローラー装備が嬉しい!

形状も写真で見る限り60D用に近く握りやすそうに感じます

これでシャッターストローク・感触が本体と同等で違和感がなければ完璧

書込番号:17942402

ナイスクチコミ!0


もらーさん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/16 08:32(1年以上前)

背面写真を見る限りではマルコンの隣に小さいボタンがありますね。
見た感じではQボタンの様に思えます、縦横で操作感が同じになる様な完成度が高そうなBGですね。

書込番号:17942426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/16 09:15(1年以上前)


BG-E11と同じ形状なのーヽ(o´д`o)ノ 
http://www.usa.canon.com/cusa/consumer/standard_display/eos_7dmkii_feature_gallery

書込番号:17942515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9041件 EOS 7D ボディの満足度5

2014/09/17 19:43(1年以上前)

機種不明

バッテリーグリップBG-E16

みなさん、こんばんは。

昨日正式に発表になりましたが、バッテリーグリッププレゼントキャンペーンにエントリー後、予約してきました。
エントリーして応募、先着1万人ということですが、あっという間にエントリーも締め切られそうですね。

本体同様、マグネシウム合金を奢った5D Mark III用と同様のバッテリーグリップBG-E16、
これだけでも税別29,000円の品物ですから、無事プレゼントされた方にとっては、
本当にバーゲンプライスですよね。

日本国内のスタート価格は、ヨドバシカメラなのど大手量販店のポイント還元を差し引いた額が目安になるようで、
残念ながら20万円切りで表示している店舗は少ないようですが、この太っ腹キャンペーンの恩恵に授かれば、
十分お買い得だと思います。

みさなんは、もう予約されました?

書込番号:17948559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/09/17 19:46(1年以上前)

キヤノンにしては弱気な売り方ですよね…

70Dなんてとんでもなく高値維持だったのに(笑)

24−70/4のキットだと3万円キャッシュバックですしね♪

書込番号:17948579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/17 23:26(1年以上前)

> フォーマットは違うけどD750の出鼻を挫いてGH4/NX1/E-M1はあっさり瞬殺って感じですかね?

さすがにNX1は強敵かも。
日本以外ではお祭り状態… (^_^;)。
7D2も、少なくとも、$1399までの下げ余地がないと、後々、苦しいかも。

もっとも、現時点でNX1はレンズの揃えが概ねパナソニックやソニー(APS-CのEマウント)以下だけど。

書込番号:17949883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング