『マザーボード付属ユーティリーティーについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

GA-P55-UD4 Rev.1.0

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(PCI-Express2.0 x16スロット2基/SLI・CrossFire X両対応)。市場想定価格は24,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 GA-P55-UD4 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P55-UD4 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55-UD4 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55-UD4 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55-UD4 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55-UD4 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55-UD4 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55-UD4 Rev.1.0のオークション

GA-P55-UD4 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • GA-P55-UD4 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55-UD4 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55-UD4 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55-UD4 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55-UD4 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55-UD4 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55-UD4 Rev.1.0のオークション

『マザーボード付属ユーティリーティーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P55-UD4 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-P55-UD4 Rev.1.0を新規書き込みGA-P55-UD4 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-P55-UD4 Rev.1.0

スレ主 mk0268さん
クチコミ投稿数:214件

GA-P55−UD4とWindows7 Pro 64bit で組み立てましたが、みなさんマザーボード付属ユーティリーティーはインストールされていますか? GIGABYTEのホームページではどうもWindows7 Pro 64bitに対応していないように思います。
インストールされての状況などお知らせください。

使用構成
CPU i7860
マザーGIGABYTE GA-P55−UD4
メモリー UMAX2G*2
グラフィック ASUS9600GT ブラックパール

書込番号:10517913

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2009/11/23 01:12(1年以上前)

CD-ROMから片っ端は論外として。
具体的にどれとどれ?

書込番号:10517965

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk0268さん
クチコミ投稿数:214件

2009/11/23 01:27(1年以上前)

早々のレスありがとうございます。ドライバーと@BIOS以外ユーティリティーは入れていません。Windows7で問題なく動作して効果的なユーティリティーあればお教えください。

書込番号:10518029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/23 06:36(1年以上前)

マザーの付属ユーティリティーは一切使わないなんて人も多いでしょうね
ドライバーなどは事前にメーカーサイトで新しい物をDLしたり

書込番号:10518515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 GA-P55-UD4 Rev.1.0のオーナーGA-P55-UD4 Rev.1.0の満足度5

2009/11/23 21:30(1年以上前)

あらっ、あらっ。困った事ですね。
Easy Tune6、Smart6、Dynamic Energy Saverを入れてますが、Vista 32&64それにWindows7 32&64で問題無く動いてますよ。
但し、付属のもではなくサイトから最新版を落として入れて下さい。
自分も5年程前は、使っていませんでした。
A・・・のマザーは2台有りますが、入れてません。
兎に角、ギガのマザー安定していてしっかり動きます。

書込番号:10522199

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2009/11/23 22:08(1年以上前)

>効果的なユーティリティーあればお教えください。
省電力系/OC系ツールになるかと思いますが。GIGAに限らず、この類のツールのインストールはお薦めしません。不具合や不安定の元ですし。最悪、クラッシュや焼損です。

どうしても使いたい理由があるのなら、効果を理解した上で、1つずつある程度の検証期間を確保した上で試していきましょう。

また、自作を続けていくのなら、基本的にCD-ROMは使わずに、メーカーHPから最新版をダウンロードする癖をつけましょう。

書込番号:10522493

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk0268さん
クチコミ投稿数:214件

2009/11/23 22:33(1年以上前)

みなさま早々の返信ありがとうございます。特に省エネユーティリティは入れてみたいのですが、動作不安ですね、ときどきCPUファンの回転が5秒程度最高回転になります。(特に負荷掛けてません)BIOSでファンコントロールはAUTOにしています。皆さんいかがですか?

書込番号:10522737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P55-UD4 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P55-UD4 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-P55-UD4 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

GA-P55-UD4 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング