『実際の使い方?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB531DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB531DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB531DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB531DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB531DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB531DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB531DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB531DTのオークション

GORILLA NV-SB531DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB531DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB531DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB531DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB531DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB531DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB531DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB531DTのオークション

『実際の使い方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB531DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB531DTを新規書き込みGORILLA NV-SB531DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 実際の使い方?

2010/03/17 22:07(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB531DT

クチコミ投稿数:149件

車で使うほうが多いですか?はずして使うほうが多いですか?

書込番号:11100904

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2010/03/17 22:12(1年以上前)

車での使用が圧倒的に多いと推測します。

ただ、実際の使い方は、その人次第だと思いますが・・。

書込番号:11100942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/03/18 06:07(1年以上前)

私は360DTを約20ヶ月使用で、車使用と外使用(ワンセグ録画とルート設定等)が各約4分の1での残りは家庭保管ですね・・・

>その人次第だと思いますが・・。
まったく同感です、仕事に使用されている方、とにかく地図表示・AV使用等で常時装着の方・・・

W録画ができない安レコーダーですので仕方なくその時とか、田舎でCH数は少ないのですが言い換えれば有意義な?番組が多い?
取説を読まなくてもそれなりには使えますが、最初は慣れる為にも家で”とにかく操作・設定して機能・仕様を探す?”とか、
「これをやってるのは私だけかな」と自己満足してます。

書込番号:11102525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2010/03/18 11:18(1年以上前)

どうもありがとう!
どの機種を買おうか?どう使おうか?色々と想像し検討しているところです。

最近は少し値上がりしてるみたいだし、買い時って難しいですね?

書込番号:11103246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/21 14:09(1年以上前)

私はバイクで使っていますが、電車旅行も含めて外出時には必ず携行しています。

それは、ナビ検索機能はもとより、おまけの動画再生機能の存在価値が大きいです。
32GBのSDHCカードに対応していますので、PCで変換したMP4動画をたんまりと持ち歩けるのが嬉しいです。
画質を低めにしているせいもありますが、32GBのSDHCカード1枚に150時間以上入ってるはずです。

携帯電話の動画再生機能の方が使い勝手の良い面も多いですが、携帯電話は、普通のSDHCではなくmicroSDHCで16GBまでですし、画面が小さいし、イヤホン端子が特殊だし、画面の開け閉めも面倒なので、私にとってはゴリラでの動画再生の方が便利です。
通勤電車内で見たり、防水カバーに入れて入浴中に見たり、就寝時にも枕元に置いて、お気に入り音楽クリップを再生して子守唄替りにしています。

最大の難点は、不要になったMP4動画やMP3音楽のファイルを、ゴリラ単体の操作で消せないこと。1セグ番組の消去が当然のようにできてるんだから、時期モデルでの改善と言わずに、ファームアップで改善してほしいですね。

書込番号:11118496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB531DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化できない・・・ 3 2019/02/25 7:04:01
パーキング解除 0 2011/02/06 12:16:31
値下がりしない 3 2010/05/10 22:29:47
ノイズの除去方法について 9 2010/04/30 22:16:21
ついに 1 2010/04/20 16:43:53
買いましたが 3 2010/04/16 19:36:44
地図データについて。 2 2010/03/18 7:02:56
実際の使い方? 4 2010/03/21 14:09:08
LABI池袋店で 0 2010/03/16 4:03:27
シガーソケットからではなく。。。 11 2010/02/28 16:25:11

「三洋電機 > GORILLA NV-SB531DT」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB531DT
三洋電機

GORILLA NV-SB531DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 8日

GORILLA NV-SB531DTをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング