『ゴリラNV-SB541DTとの比較』のクチコミ掲示板

2009年10月 9日 発売

ストラーダポケット CN-MP250DL

吸盤スタンド/ワンセグチューナー/FM-VICSを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP250DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP250DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP250DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP250DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 9日

  • ストラーダポケット CN-MP250DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP250DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP250DLのオークション

『ゴリラNV-SB541DTとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP250DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP250DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP250DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴリラNV-SB541DTとの比較

2009/11/11 20:23(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP250DL

スレ主 aka. MOETさん
クチコミ投稿数:66件

初ナビです。ゴリラNV-SB541DTと当機種で迷っています。皆様のご意見聞かせて頂ければと思います。宜しくお願いいたします。

書込番号:10459512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:34件

2009/11/12 01:14(1年以上前)

AV機能や市街地詳細地図12m表示やバックカメラ接続を考えているのならSB541DTに決まりですが、
SB541DTにくらべて多少操作面でモッサリ感(いらいらするほどではない)がありますが、
ナビの機能(ナビの精度ではありません)としてはMP250DLの方が優れています。
例えばルート検索後に高速ICの出入り口の変更や高速と一般道で並行している道で
高速を走っているのに一般道と認識された場合や一般道を走っているのに高速と認識された場合に
修正することができます。
私は、SB540DTを所持していますが市街地詳細地図12m表示の3Dが気に入って決めました。
とりあえずは、両器に触れて決めてた方がいいですよ。

書込番号:10461865

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/13 09:27(1年以上前)

NV-SB541DTの良いところと悪いところ
◎タッチパネルの反応(意味もなく触ってしまうぐらい)
◎検索のしやすさがGood(候補結果を距離順でソートできる)
×秋モデルにも関わらず、地図が古い!!(近所に新しく開通したバイパスが、他社はどれも反映されているのに、ミニゴリラだけ反映されていない)
×昼⇔夜画面の自動切替が明るさセンサー(時刻連動の方が使い勝手が良い。トンネル内で、昼と夜の画面が切り替わってうっとうしい)
×地図がゴチャゴチャしていて見にくい(細い道路まで表示しすぎ)


CN-MP250DLの良いところと悪いところ
◎地図が見やすい(個人的なものかもしれませんが)
◎昼⇔夜画面の自動切替が時刻連動
×3D案内の表示がしょぼくて分かりにくい
×クレードルのデザインが野暮ったい

書込番号:10467906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aka. MOETさん
クチコミ投稿数:66件

2009/11/13 23:14(1年以上前)

マイニーさん、たねまるくんさんありがとうございますm(_ _)m ちなみに当機種DLとACアダプターなしのD という機種がありますが…ワンセグを自宅で見ることはないのですが、アダプターはあった方が良いのでしょうか?何分ナビ初心者なので教えて下さい。

書込番号:10471280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:34件

2009/11/13 23:57(1年以上前)

ACアダプターは長時間使用しなければ必要ありません。
もし、PSPをお持ちでしたら代用できるそうです。

書込番号:10471589

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP250DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP250DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP250DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 9日

ストラーダポケット CN-MP250DLをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る