『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 発売

YHT-S400

AIR SURROUND XTREME/センターユニット/センタースピーカーを備えた3.1chスピーカーシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W YHT-S400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション

YHT-S400ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション


「YHT-S400」のクチコミ掲示板に
YHT-S400を新規書き込みYHT-S400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です。

2012/12/11 16:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S400

スレ主 daiya2525さん
クチコミ投稿数:83件

YHT-S400かS350を検討中なのですが、
東芝レグザのテレビ(HDMI端子2つ)
ブルーレイ、appleTV、リンクシアターLT-V100をHDMI接続(現在はセレクターを使用)
wiiをD端子接続
xbox360をHDMI(音声のみ赤白か光接続)
以上の構成で今後は一切テレビから音は出さないようにし、YHTの電源、音量などをテレビのリモコンで制御する事が出来るのでしょうか?
もっともレグザとYHTがリンク出来なかったら意味はありませんが、
リンク出来ると仮定して教えてください。

あと金額的には350が良いのですが、音質やサラウンド効果などは400の方がやはり上ですか?

書込番号:15464572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件

2012/12/11 16:23(1年以上前)

こんにちは!

スピーカー性能やスピーカーの間隔を替えられることからS350の方が上だと思います。

センタースピーカーも追加できますし、スピーカーケーブルもいい物にすれば、1ランク音が良くなりますよ!

S350のユーザーですので、個人的な感想と思ってくださいね(^_^;)

書込番号:15464609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件

2012/12/11 17:11(1年以上前)

書き忘れました。

>今後は一切テレビから音は出さないようにし、YHTの電源、音量などをテレビのリモコンで制御する事が出来るのでしょうか?
もっともレグザとYHTがリンク出来なかったら意味はありませんが、
リンク出来ると仮定して教えてください。

HDMI入力が3つありますので、セレクター代わりになりますね。
wiiはTV接続でTVの入力切替で使えばいいと思います。

音量などはTVの外部アンプ設定でTVリモコンで変えられますよ。

書込番号:15464734

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/11 18:18(1年以上前)

旧機種のS400/S350でいいのですか?現行機ならロスレス対応やスピーカーの増設に対応しますよ。

書込番号:15464997

ナイスクチコミ!0


スレ主 daiya2525さん
クチコミ投稿数:83件

2012/12/11 18:34(1年以上前)

接続面の条件はクリアできそうです
ありがとうございます。

テレビの音声もYHTから出せるのですか?
テレビの電源オンで一緒にYHTも起動しますか?

書込番号:15465050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/11 18:37(1年以上前)

テレビの音声はテレビから光ケーブルでシアターに繋げれば再生できますよ(テレビに光デジタル出力があるなら)、正常にリンクできていればテレビの電源に連動してシアターもオンになります。

書込番号:15465064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 daiya2525さん
クチコミ投稿数:83件

2012/12/11 18:37(1年以上前)

口耳の学さん>金銭的都合で旧機種しか買えそうにありません^^;

書込番号:15465066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/12/11 23:33(1年以上前)

>金銭的都合で旧機種しか買えそうにありません^^;

ご存知かもしれませんが、S401/S351とS400/S350では前者が5.1chまで拡張可能に対して後者は3.1chまでです。
後者では将来性といいますか、拡張する楽しみは減りますよ。

書込番号:15466545

ナイスクチコミ!0


スレ主 daiya2525さん
クチコミ投稿数:83件

2012/12/11 23:42(1年以上前)

黒蜜飴玉さん>もともとリアル5.1chを持っているのですが、小さい子供がいる為
ケーブルで転んだり、スタンドを倒したりしたら危険なので、
疑似5.1ch的な物を探していました。
配線のスッキリさ等を考えても、今後の拡張などは考えておりません。

書込番号:15466595

ナイスクチコミ!0


スレ主 daiya2525さん
クチコミ投稿数:83件

2012/12/11 23:46(1年以上前)

口耳の学さん>電源連動の件ありがとうございます。 光出力はありますので、電源連動出来そうです。
先ほどテレビの対応を調べましたら、連動対応していました。
テレビ台裏の配線をスッキリさせたいので、今の所S400に傾いています。

書込番号:15466615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD再生 5 2020/07/19 11:06:58
HDMI2でヘッドホンを使う方法 2 2013/06/14 15:49:08
HTP-SB550と比較して差は無いでしょうか? 8 2013/02/25 7:42:46
接続方法について 3 2013/02/23 21:48:43
購入検討中です。 9 2012/12/11 23:46:22
ケーズデンキにて! 0 2012/01/04 21:15:42
接続方法について教えてください。 2 2011/12/31 11:50:45
HDMI接続で映像も音も出ません。 8 2011/11/03 22:29:01
インシュレータ 8 2011/10/27 15:27:23
設置方法について 3 2011/10/26 15:24:09

「ヤマハ > YHT-S400」のクチコミを見る(全 1345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S400
ヤマハ

YHT-S400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

YHT-S400をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング