『低音が小さいし、音声を入力してないのにノイズがなります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー CW200A [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW200A [単品]の価格比較
  • CW200A [単品]のスペック・仕様
  • CW200A [単品]のレビュー
  • CW200A [単品]のクチコミ
  • CW200A [単品]の画像・動画
  • CW200A [単品]のピックアップリスト
  • CW200A [単品]のオークション

CW200A [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • CW200A [単品]の価格比較
  • CW200A [単品]のスペック・仕様
  • CW200A [単品]のレビュー
  • CW200A [単品]のクチコミ
  • CW200A [単品]の画像・動画
  • CW200A [単品]のピックアップリスト
  • CW200A [単品]のオークション

『低音が小さいし、音声を入力してないのにノイズがなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW200A [単品]」のクチコミ掲示板に
CW200A [単品]を新規書き込みCW200A [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > FOSTEX > CW200A [単品]

スレ主 elfenさん
クチコミ投稿数:4件

音量max,周波数も全開なのに低音があまり感じられません。アドオン接続です。
また、電源を入れると音声信号を入力してないのに耳を近づけるとブーとノイズが鳴ってます。音量は最小にしてもです。
これは故障なのでしょうか?

書込番号:15832868

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 elfenさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/01 20:38(1年以上前)

もしかして音が小さいと感じるのはメインスピーカーの音圧が90dbと高いからそちらの大きさに負けてしまうということでしょうか?多分このウーファーはgx100に合うように作ってあるから、本当はアンプのボリュームは自分の使用環境より数db上げて使用しないとバランスがとれないのが原因なのかと思いました。
実験でサブウーファーだけでアドオン接続して、サブウーファーの音量をmaxにしたところそれなりの量感で音は出ました。

書込番号:15834953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/03/01 21:54(1年以上前)

まず、サブウーファーからのノイズですが、耳を近づけないと聞こえないくらいのレベルでしたら、まず許容範囲でしょう。
このクラスの内蔵アンプでしたら、ノイズ除去にあまりお金を掛けられませんので。

また、サブウーファーだけで聴くとそれなりの音が出ているようですので、故障ではないです。
100Hzくらいから下の低音と言うのは、どこから鳴っているのか判らないのが普通です、(なので1個で間に合うわけです)、ですから、サブウーファーからドスドスと低音が出ているふうには聴こえません。

メインスピーカーに追加して聴きながら、サブウーファーの電源をon/offしてやると低音の量感の違いが判るはずですよ。

書込番号:15835340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 elfenさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/02 12:10(1年以上前)

レスありがとうございます。

ノイズは仕方ないようですね。cw250aだったらしないのでしょうかね?気になるところです。

故障ではないのですね。on/offをしてみても変わったかな?程度だったので。部屋は8畳なので口径の大きさも必要十分だと思うのですが。もしかしてjpopとかサントラじゃあまり意味ないんでしょうかね。それともエージングがまだまだとかかもしれませんね。

書込番号:15837793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/03 03:26(1年以上前)

こんにちは。
音楽だとサブウーファーが活きてくるような低音が入っている楽曲は少ないかもしれませんね。
ですのでdvdプレーヤーなどをつないで映画を再生してみるとわかりやすいかもしれません。
このクラスのウーファーなら音量全開にしたらびっくりするくらいものすごい音が出るはずですよ。

書込番号:15841584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2013/03/03 09:09(1年以上前)

elfenさん、はじめまして。

私はこの機種を8畳洋室でミニコンポと接続して使用しております。

密閉型と言うこともあり、かなりコーンが厚く丈夫に作られているて、これを駆動するアンプ部が実は目玉なのでは、と感じます。

ご使用になる時間によっても違うと思いますが、使い始めて3週間程はよく鳴りませんでした、本領発揮は年単位かも。

ノイズに関しましては、この機種を耳元に置くので無ければ気にされなくとも宜しいかと思います。

量よりも質の製品かと思いますのでelfenさんの望まれる音が出るかは分かりませんが、購入されて間もないのでしたらもう少し使い続けることをお勧め致します、スピーカーのバスレフポートを少し塞ぐと良いかも。

私は低能率のスピーカーと組み合わせているので適切ではないコメントかもしれませんが、失礼致しました。

書込番号:15842065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/07 12:24(1年以上前)

はじめまして。
私はCW250Aをアドオン接続で使用していますが、
サー、というノイズが音量にかかわらず出ています。使用約10カ月で低音が増してきました。
気長に楽しみながら待ちましょう。

書込番号:15860252

ナイスクチコミ!1


スレ主 elfenさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/07 22:46(1年以上前)

皆さんレスどうもです!
音量をほぼ最大で聞いていたところ音楽によっては重低音が結構感じ取れました!やはりなじむのに少しかかるようでした(エージングcdで数時間慣らしました)。

ノイズはcw250aでも出ているとの情報ありがとうございます!

こうして聴いてみるとサブウーファーは必要だなと感じました。
これで安心して音楽を楽しめます。どうもでした!

書込番号:15862639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > CW200A [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エッジの硬さ 左右でCW250Bと併用 1 2020/04/12 15:25:28
二台ともコンデンサ不良が原因でいた。 0 2019/12/08 21:25:58
故障? 5 2017/06/30 19:01:35
接続方法 7 2017/04/29 11:08:21
CW200Aと 2 2017/04/20 17:52:43
他サブウーファーとの違い 2 2017/04/16 17:01:21
アンプとの接続 28 2017/04/08 19:35:11
CW200Bは出ないのか 3 2016/07/07 0:17:08
ノイズらしきもの? 2 2015/10/03 17:12:17
本製品と似た音質の他製品 6 2015/09/28 21:47:59

「FOSTEX > CW200A [単品]」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW200A [単品]
FOSTEX

CW200A [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

CW200A [単品]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング