『VOXY ZSへの取り付け』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『VOXY ZSへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

VOXY ZSへの取り付け

2010/08/12 23:10(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

スレ主 CWUさん
クチコミ投稿数:20件

VOXY ZSを契約したのですが、ナビを(純正品以外で)どうするか迷っています。
ですので、よろしければ下記の質問にアドバイスをお願いします。
車初心者で質問が多く、的外れな事を言っているかもしれませんが、宜しくお願い致します。

購入予定品
ナビ:carrozzeriaのAVIC-HRZ900(楽ナビ)
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/hrz900/index.html

バックカメラユニット:ND−BC4(ナビと同じPioneer製)
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/hrz900/systemup_1.html

ステアリングリモコンアダプタ−:KK-Y101ST(Pioneer製)
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/


質問
1)上記購入予定品以外におすすめの物や、取り付けるために必要な物はありますか(Dで取り付け予定)

2)このナビをVOXYに取り付けた時の見た目

3)バックカメラは純正品と同じ位置に取り付けられるか

4)ナビとバックカメラは連動するとwebサイトにあったのですが、voxyに取り付けた場合も
しっかりと連動してくれるか、また、連動させる場合に必要な部品はあるか

5)ステアリングリモコンアダプターはVOXYに対応しているか、また、ナビと一緒にDへ持ち込めば取り付けてもらえるか


ちょっとした情報でも構いませんので、分かる方がいらっしゃればどうか教えて下さい。
お願い致します。

書込番号:11754810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2010/08/12 23:17(1年以上前)

マルチは禁止。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:11754854

ナイスクチコミ!0


スレ主 CWUさん
クチコミ投稿数:20件

2010/08/12 23:28(1年以上前)

確認不足でした。
すみません。

書込番号:11754906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/08/12 23:28(1年以上前)

確かにマルチをやられると
書き込む気が無くなってしまいますね〜

書込番号:11754908

ナイスクチコミ!0


スレ主 CWUさん
クチコミ投稿数:20件

2010/08/12 23:51(1年以上前)

もう1つの方は削除しました。

書込番号:11755012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/08/13 00:14(1年以上前)

削除依頼を出した様なので書き込みます

ボクシーへの取付キットは
エーモン2202ハーネスと純正ワイドパネルや
エーモン2225や
カナックKK-Y45DU等の取付キットがあればOKです

見た目は純正と同じとは言えません
純正のナビはワイドになってて
このナビはワイドではないのでそこに埋めるパネルが入ります

カメラは純正の位置に埋め込みも可能ですが
付ける人の腕次第です

ナビとリアカメラの連動性は
ナビに正確にバック信号が入る状態にして
ナビ側でリアカメラを接続した設定にすればちゃんと動作します

ステアリングリモコンアダプターに関しては
車にステアリングリモコンが付いてれば使えます

ディーラーで付けて貰えるかどうかは
ディーラーによって対応が違うのでディーラーで聞いてください
ほとんどの場合は付けて貰えると思います
ただそのディーラーで付けるか
外注で電装屋に出すかどうかは分かりません

マイクの位置や携帯電話中継ケーブル等の出す位置に希望があれば
先に言っておくと良いですよ・・・

書込番号:11755105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/08/13 00:17(1年以上前)

>上記購入予定品以外におすすめの物や

・・・これに関しては
別のナビにお勧めがあれば・・・と言う事でしょうか?
このナビに付けるオプションのお勧めがあれば・・・と言う事でしょうか?

書込番号:11755116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:43件 PHOTOHITO 

2010/08/13 00:58(1年以上前)

私の車もVOXY ZSでナビ、バックカメラ、ステアリングスイッチ、全て同じセットで取り付けしました。

使用感は全く問題ないですよ。バックカメラも純正と同じ所に付きますし、連動性も問題ないです!

ステアリングスイッチも快適に使えてます。

ただ純正と違いますのでナビ本体の両サイドはパネルになります。しかし、個人的にはあまり気になりませんでした。

書込番号:11755267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CWUさん
クチコミ投稿数:20件

2010/08/13 10:42(1年以上前)

>うさだひかる2さん

ご回答ありがとうございます。

>ボクシーへの取付キットは
エーモン2202ハーネスと純正ワイドパネルや
エーモン2225や
カナックKK-Y45DU等の取付キットがあればOKです

ワイドパネル付きでエーモン2225が売っているのですが、こちらを購入すれば大丈夫ですか?
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20698660670085.html

リアカメラはDに言って、純正の位置&連動するようしっかりつけて貰います。

ステアリングリモコンはオーディオスイッチが標準装備だったのであると思います。
来週もう1回Dへ行くので、ちゃんと確認してきます。

>別のナビにお勧めがあれば・・・と言う事でしょうか?
このナビに付けるオプションのお勧めがあれば・・・と言う事でしょうか?

についてですが、こちらはナビでもオプションでも構いません。
車関係は全くの素人ですので、できる限り情報を集めたいと思っています。
強いて言えば、USBが接続(携帯充電)できるようにしたいのと、どのAudioプレイヤーも繋げて
車内で聞けるようにしたいです。

ナビオプションを見てもどれを買っていいのか分からず…。

質問を繰り返してすみません。
宜しくお願いします。




書込番号:11756384

ナイスクチコミ!0


スレ主 CWUさん
クチコミ投稿数:20件

2010/08/13 10:45(1年以上前)

>マッツン75さん

マッツン75さんの情報を聞いて安心しました。
このまま予定通りのモノを買った場合は、Dに言ってしっかり付けて貰えるよう頑張ります!!

ありがとうございます!

書込番号:11756393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/08/13 20:46(1年以上前)

>ワイドパネル付きでエーモン2225が売っているのですが、こちらを購入すれば大丈夫ですか?
はいそれで大丈夫ですが
・・・エーモンの2085もあると車速信号やバック信号が簡単に取り出せます
無くても問題無く付きます

>強いて言えば、USBが接続(携帯充電)できるようにしたいのと、どのAudioプレイヤーも繋げて
車内で聞けるようにしたいです。

携帯プレーヤーに関してはどれかに絞った方が良いですね
ipodを接続予定ならCD-IO21で
MP3の入ったUSB接続の物ならCD-UB10で
USBからは特殊フォーマットでヘッドフォン出力しか無い場合は
ビクターCN-201A等
携帯を繋ぐならCD-H15やND-BT10等
ですがパソコンでUSBのフラッシュメモリー経由で曲をナビのHDDに転送するのが一番安く済む方法です
・・・追加で購入する物がUSBのフラッシュメモリーだけで済むし
持ってれば買う必要も無くなります

携帯へ充電したいだけならナビに関係無く
シガーソケットから接続充電出来る安物の方が良いと思います

他のお勧めとしては
フロントにTS-C1710AとUD-K611とエーモン2190のデッドニングキット
リアには取付は不可ですがTS-J1610Aをオリジナルで取付キットを作って付ける
サブウーファーにTS-WX11Aをシート下に・・・
・・・ですかね〜

他のナビでお勧めは・・・
CN-HW860Dや890Dですかね・・・
このナビならハンドルリモコンへの対応は追加部品無しに対応可能です

書込番号:11758336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 CWUさん
クチコミ投稿数:20件

2010/08/14 13:31(1年以上前)

>うさだひかる2

本当に色々とありがとうございました。
自分に必要なものが分かってきました。

おすすめして頂いたナビも良さそうなので調べてみます。
今後も何かありましたら、また宜しくお願いします。

書込番号:11761114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング