『どちらにするか迷ってます。』のクチコミ掲示板

CINTURATO P6 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ CINTURATO P6 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hの価格比較
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのレビュー
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのクチコミ
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hの画像・動画
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのオークション

CINTURATO P6 185/65R15 88Hピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hの価格比較
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのレビュー
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのクチコミ
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hの画像・動画
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 185/65R15 88H

『どちらにするか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P6 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P6 185/65R15 88Hを新規書き込みCINTURATO P6 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにするか迷ってます。

2022/01/29 00:19(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 195/60R16 89H

スレ主 惑星581cさん
クチコミ投稿数:54件

20系ウィッシュ 11年超え、11万q超え、そろそろタイヤ交換時期です。
あと3年、出来れば5年乗りたいと思ってますが、、、、3年が濃厚。
昨年近い事業所に転勤になり走行距離は500q/で済んでます。
CINTURATO P6 195/60R16 と TRANPATH mpZ 195/60R16  ローエンド対決 (笑)
カタログスペックは一長一短決め手に欠ける。
ぱっと見、どっちがかっこいいかな?なんて頭をよぎったり(苦笑)
どっちかに背中押してください。
ピレリ側に書き込んだのは何の意図もありません。
よろしくお願いします。

書込番号:24568011

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2022/01/29 05:08(1年以上前)

>惑星581cさん

2択ならmpZが新しくなりましたし、値段はそう変わらないので、mp7を押します。

書込番号:24568153

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2022/01/29 06:59(1年以上前)

惑星581cさん

TRANPATH mpZは耐摩耗性に優れたミニバン用タイヤです。

これに対してCINTURATO P6は中国で製造されたアジア市場向けのコンフォートタイヤです。

惑星581cさんは走行距離が年間6000kmなら、耐摩耗性を重視する必要はありません。

又、ウイッシュは3列シートのミニバンとはいえロールーフですから、偏摩耗(外減り)を軽減出来るミニバン用タイヤは不要と考えます。

ここは中国製という点が気にならなければ、コンフォートタイヤのCINTURATO P6の方をお勧めしたいです。

CINTURATO P6でも6000km/年×5年=3万kmは持つと思いますよ。

書込番号:24568211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/01/29 07:59(1年以上前)

>惑星581cさん こんにちは

CINTURATO P6 195/65R15 91Vでよろしいかと思います。
コストパが高く エコノミータイヤの見本のようなタイヤですね。
排水性能、耐摩耗性にも定評があります。
中国工場製ですがQCはどこのピレリでも同じです。

https://tire-navigator.com/archives/13526
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=65&pdf_so=p1

書込番号:24568262

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/01/29 09:18(1年以上前)

追伸

失礼しましたタイヤサイズが違ってました

訂正後 CINTURATO P6 195/60R16 89Hでよろしいかと思います。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=16&pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=60&pdf_so=p1

書込番号:24568358

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2022/01/29 11:28(1年以上前)

走行距離が少なければ、その2銘柄であるなら安価な方で十分でしょう。

>カタログスペックは一長一短決め手に欠ける。
>ぱっと見、どっちがかっこいいかな?なんて頭をよぎったり(苦笑)

P6は丸く見え、ロゴがかなり大きく見えます。
実物が見られるのでしたら、実際にご覧になって、ピンと来た方でよろしいかもしれません。

書込番号:24568562

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 惑星581cさん
クチコミ投稿数:54件

2022/01/30 10:28(1年以上前)

皆さん、いろいろご教授ありがとうございます。
まだ悩んでます、なんせ優柔不断な性格なもので。

タイヤ比較サイトで拾った「評価」です。
P6 mpz
6 6 低燃費性
8 7 耐摩耗性
4 5 ゴム劣化
6 6 ドライ性能
8 7 ウェット性能
5 6 静粛性
6 6 乗り心地
7 7 走行安定性
50 50 総合

今後見込まれる走行距離、所有期間を考えれば、耐摩耗・ゴム劣化の差は無視できると思ってます。
ウエット性と静粛性のどちらを取るか、、、、、、、
静粛性は運転中ずーっと置かれてる環境、、、、、
ウエット性は雨天の安全性、、、、、
悩みます。
取り合えず現物を見にショップを徘徊してみます。

書込番号:24570559

ナイスクチコミ!3


スレ主 惑星581cさん
クチコミ投稿数:54件

2022/02/08 13:22(1年以上前)

P6 mpz
6  6   低燃費性
6  6   乗り心地
6  6   ドライ性能
7  7   走行安定性

上記4項目は互角です。


8  7   耐摩耗性
4  5   ゴム劣化

P6は耐摩耗性に優れるが、ゴム劣化は早い。
しかし、今後見込まれる使用期間、走行距離を考えればメリットは少なく、デメリットにもならない。
評価差8-4のP6より7-5のmpzの方がバランスは良い?


5  6   静粛性
8  7   ウェット性能

静粛性は毎日のことなので静かに越したことはない。
しかし安全性は重要である、ウエット性能が高い方が良い。

悩むところではあるが、評価8-4のP6より7-5とばらつきの小さいmpzにしとくかな。

が今のところの結論です。
皆さん、いろいろアドバイスをいただきありがとうございました。




書込番号:24587488

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO P6 195/60R16 89H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P6 185/65R15 88H
ピレリ

CINTURATO P6 185/65R15 88H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

CINTURATO P6 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング