『通学時に使用するヘッドホンを購入検討中です』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

SRH440

全体域で正確なモニタリング可能なモニターヘッドホン。価格はオープン

最安価格(税込):

¥11,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,990¥11,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH440のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH440の価格比較
  • SRH440のスペック・仕様
  • SRH440のレビュー
  • SRH440のクチコミ
  • SRH440の画像・動画
  • SRH440のピックアップリスト
  • SRH440のオークション

SRH440SHURE

最安価格(税込):¥11,990 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月20日

  • SRH440の価格比較
  • SRH440のスペック・仕様
  • SRH440のレビュー
  • SRH440のクチコミ
  • SRH440の画像・動画
  • SRH440のピックアップリスト
  • SRH440のオークション


「SRH440」のクチコミ掲示板に
SRH440を新規書き込みSRH440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH440

スレ主 ao_com_さん
クチコミ投稿数:3件


今までSONYのMDR-XB70を使用していたのですが、断線してしまいました。そこでこの機会に他のヘッドホンにしてみようと検討しています。
・通学時や学校の休み時間に使用するので音漏れ防止と外音遮断性の高いもの
・装着方式はオーバーヘッド型
・音質?はMDR-XB70と似たようなもの
・一万円以内
・再生機械はiPhone5を使用しています
聴く音楽はONE OK ROCKやB´z、KOKIAです。
上記の条件を全て満たすものでおすすめのものを教えてください。欲を言うとデザインは黒系等のものが良いです。
宜しくお願いします。

書込番号:18770998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2015/05/13 02:26(1年以上前)

SONY「MDR-XB900」をお薦めします。

ちょうどアマゾンで1万円以内で入手可能みたいですね。
遮音性と低音のボリューム感があり、音質を考えると1万円以内では
かなり満足度が高いと思います。

まずはお店で試聴され装着感、音質を確認されてから購入されることを
お薦めいたします。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18771093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/05/13 06:41(1年以上前)

お早うございます。

beyerdynamicのDTX 501 pはどうでしょう。密閉型ヘッドホンとしては出過ぎず、でもしっかりした低音、中高域の明瞭さ、優れた遮音性、片出しコードで車中でも邪魔にならず完璧に折り畳める可搬性の良さなどがあります。可能なら是非試着試聴なさって下さい。
http://tascam.jp/product/dtx_501_p/

書込番号:18771245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/05/13 10:06(1年以上前)

SRH440は耐久性考えたらやめといた方がいいかと。
MDR-7506おすすめします。XB程低音出ませんが、モニターにも使われてるだけあってソースに忠実な音が出ます

書込番号:18771648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/05/13 10:49(1年以上前)

昨日発表になりましたフィリップスのFX5

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201505/12/36749.html

リモコンあり、密閉、耳覆いのオーバーヘッド、黒、低域の調整機能あり

近々試聴出来るようにはなると思います。

書込番号:18771746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/05/13 17:42(1年以上前)

一万円以内でXB70と似た低音重視タイプとなると

オーディオテクニカ SOLID BASS ATH-WS77
http://s.kakaku.com/item/K0000421104/
締まった低音と低音重視モデルにしては高音も綺麗に聴かせてくれます。

SONY MDR-XB950
http://s.kakaku.com/item/J0000013528/
かなり量感の有る迫力の重低音。
プラス5千円ぐらいで無線のBluetoothモデルもあります。

MONSTER CABLE DNA ON-EAR
http://s.kakaku.com/item/J0000004889/
ノリのいい低音で見た目もファッショナブル。iPhone用のリモコンケーブルも付いています。
色は限定されますが代理店の完実電気でアウトレット品が最安値以下であります。
http://shop.kanjitsu.com/outlet-model/dna/

どれも遮音性、音漏れは平均的だと思います。
大手量販店で試聴しやすいモデルですから聞き比べてみてください。

書込番号:18772612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ao_com_さん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/23 17:36(1年以上前)

有難うございます。だいたいのものは店頭等で視聴をしましたが、好きなものはありませんでした。もう少し探そうと思います。

書込番号:18802827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH440
SHURE

SRH440

最安価格(税込):¥11,990発売日:2009年11月20日 価格.comの安さの理由は?

SRH440をお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング