『スリープモードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ CiVi Personal Navigation DTN-X600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のオークション

CiVi Personal Navigation DTN-X600トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のオークション

『スリープモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CiVi Personal Navigation DTN-X600」のクチコミ掲示板に
CiVi Personal Navigation DTN-X600を新規書き込みCiVi Personal Navigation DTN-X600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープモードについて

2010/05/07 01:49(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600

クチコミ投稿数:35件

こんばんは。
一週間程前にこの機種を購入したのですが、取説にある「スリープモード」なるものが作動しません。
軽く押してみたり、1,2秒押したりしてみたのですが、反応しません。
リセットボタンや工場出荷状態に戻しても全くダメ。

何かコツがあるのでしょうか?

御意見、宜しくお願い致します。



書込番号:11328864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/08 21:01(1年以上前)

えっと・・・答えになっているかどうかわかりませんが、
車のエンジンが切れると、自動的に電源OFFになるとの
表示はありますか?

私も、最初はスリープモードがあるのかなと思っていたのですが、
どうも、バージョンアップか何かによって、
この機能に切り替わっているような気がするのです。

エンジン入れて、最初だけ電源を入れる必要がありますが、
エンジンをきると自動的に電源が切れるため、
スリープモードより使えるかなと個人的にはよいことかなと
思うのですが、いかがでしょう?

書込番号:11336267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/05/09 01:54(1年以上前)

メタボ将軍さん、ご返信ありがとうございます。

バージョンアップによる新機能ですか・・・?

なるほど!! 盲点でした。

私もバッテリーが満タンなのにエンジンを切ると何故電源自動OFFになるのか
疑問に思ってました。

私の場合、家族旅行などの際、ちょこちょこ車を止めて写真を撮ったりするので(家族は車内)逐一あの堅い電源ボタンの長押しが億劫に感じます。
たかだか2,3分の事ですが、無駄な電力も使っている気がして気分的にスッキリしません。

この件は週明けにでもメーカーに問い合せ、報告したいと思います。

どうもありがとうございました。








書込番号:11337726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/05/14 23:43(1年以上前)

仕事の合間に電話してもいつも回線がいっぱいで繋がらないので、
問い合わせメールをしましたが、返信がありません。
製品問い合わせの電話ですが、ガイダンスで「この通話は22秒毎に10円・・・」
というアナウンスが流れます。

せめてユーザー専用のフリーコールとか無いのですかね・・・?

書込番号:11361179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/20 08:30(1年以上前)

もう,解決されているかもしれませんが,参考までに。

私もこの機種を利用しているのですが,

調子が悪くなり,保証内修理に出しました。

3週間ほどで戻ってきました。

その中にメモ書きが入っていました。

スリープモードに対して不評の連絡が多いらしく,

「バージョンアップでスリープモードを無くす修正をした」etc

のメモが入っておりました。

確かに使用しているとき,なかなか停止にならず,スリープモードになるんですね。

でそれが原因で,スリープモードのまま放置し,バッテリー切れが多いようです。

取説のP18が,今,サイトのダウンロード版と変更されていました。

他にも,何か変更があるかもしれませんが。

参考になればm(_ _)m。

スリープモードに入ろうとするので,困っていたところでした。

書込番号:12243396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識できるSDカードの容量について 3 2015/10/12 21:50:36
充電できません 4 2014/07/19 22:03:59
安物買いの 何とか 0 2012/12/14 8:30:21
修理したほうがいい? 3 2011/08/01 18:54:39
電源が入らない 2 2011/04/16 17:43:50
買いました 0 2011/02/28 14:16:22
Big福袋 0 2011/01/06 3:29:04
スクーターにカーナビ 1 2010/12/16 23:59:15
船橋 1 2010/09/07 12:51:30
GPSの電波が来ません 3 2010/08/11 12:44:51

「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CiVi Personal Navigation DTN-X600
トライウイン

CiVi Personal Navigation DTN-X600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

CiVi Personal Navigation DTN-X600をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング