『handbrake』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X4 Quad-Core 605e クロック周波数:2.3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのオークション

Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX

『handbrake』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXを新規書き込みAthlon II X4 Quad-Core 605e BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

handbrake

2010/05/31 22:23(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX

クチコミ投稿数:1401件

教えてください、只今 athlon 2 240でエンコしていますが、これに変えると どのくらい早くなりますか。
マルチコア対応なので、使ったことある人はわかると思います、すべて定格の話です。
他にインテル系のcore i3 E6500 等考えていますが、とにかく今よりも早く変換したいのです。
マルチポスト禁止なので よろしくお願いします。
handbrake特化マシンということで。高いCPUはかえないので上記のなかで。
95WクラスはM/Bの都合で使用できません。

書込番号:11435128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのオーナーAthlon II X4 Quad-Core 605e BOXの満足度5

2010/05/31 22:44(1年以上前)

その条件だと単純にコアクロックに依存するので、Maxで約1.6倍になるはずです。
Core2と比べると、モバイルCore2との比較なので単純に比べられませんが、
Core 2 Duo T7200 2Gの約2倍の速度でエンコードできます。

他にはPhenom II X4 910e 2.6Gも65Wで選択肢に入りますし、Athlon X4 610e 2.4Gも発売されます。
Corei系については使ったことがないので他の方にパスさせて下さい。

書込番号:11435294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのオーナーAthlon II X4 Quad-Core 605e BOXの満足度5

2010/05/31 23:02(1年以上前)

E6500はCore2のキャッシュなしということらしいので、単純計算で605eの方が約1.5倍速いですね。

オーバークロックできるマザーなら、605eを65W程度まで電圧を上げて2.6Gで使うこともできそうです。
それができれば、Phenom II X4 910eと同速度、Athlon X2 240やE6500の約1.8倍の速度でエンコできます。

書込番号:11435430

ナイスクチコミ!0


丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/01 19:20(1年以上前)

このCPUはノートより少し背伸びかサーバ用位に使用がいいですよ・・
OCはBIOSがメーカーしだいでうまく出来ない状態がほとんどでこのCPUだけ固定されている可能性が高いです。。
消費電力が許すかぎり550(http://kakaku.com/item/K0000038508/)これを軽くOCして使ったら期待に応えてくれそうですよ・・
他の案で
MBはこれでhttp://kakaku.com/item/K0000080964/
CPUはこれかhttp://kakaku.com/item/K0000084089/
これでhttp://kakaku.com/item/K0000084087/
CPU1個の金額で揃いますが・・かなり性能UPも望めますよ。。

書込番号:11438472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/06/02 18:36(1年以上前)

クロック同じなら4コアで1.5倍は逝くのではありませんか? ベンチだと??

でも、エンコだと1.5倍も速くならないと思う。予想処理時間眺めても大差ないんじゃないかな? 

フリーソフトであっても立派なエンコ処理でしょ。 4コアに変えても不満が出てきて交換しまくりになると想像します。

>インテル系のcore i3 E6500 等考えていますが・・・なら、我慢できないかな?

サブ機の2.4GHz2コアを2.6GHz4コアに変えて見たけど・・・この程度か?程度でしたね。 

書込番号:11442615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/03 00:01(1年以上前)

http://www.anandtech.com/bench/Product/114?vs=111

240と605eで1.5倍弱だな。

http://www.anandtech.com/bench/Product/114?vs=144

Core i5 650 と240の比較。

http://www.anandtech.com/bench/Product/111?vs=144

Core i5 650と605eとの比較。
2コアにしちゃ意外と早いな。

書込番号:11444291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件

2010/06/04 20:01(1年以上前)

皆様 ありがとう。
買い替えの価値ありと判断。

書込番号:11451460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/19 01:36(1年以上前)

いろいろ初心者・・・さん こんばんは

E6500はキャッシュなしじゃなくて、Core2Duoよりキャッシュが少ないだけですよ

書込番号:11514507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのオーナーAthlon II X4 Quad-Core 605e BOXの満足度5

2010/09/20 01:56(1年以上前)

Enjoy!@jisakuさん

すみません、そうでしたね。
C2Dは3次キャッシュありませんでしたね。勘違いしていました。
申し訳ありません。

書込番号:11937423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2コアとの比較 4 2010/09/19 19:50:09
handbrake 8 2010/09/20 1:56:44
ほぼ無音PCのその後 3 2010/06/03 5:52:23
特価情報 1 2009/12/15 14:49:37
OC 6 2009/11/11 20:55:53

「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX
AMD

Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング