『他機種との比較』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

K-521

デジタル伝送方式に対応したiPod用ドック搭載ミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W K-521のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-521の価格比較
  • K-521のスペック・仕様
  • K-521のレビュー
  • K-521のクチコミ
  • K-521の画像・動画
  • K-521のピックアップリスト
  • K-521のオークション

K-521ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • K-521の価格比較
  • K-521のスペック・仕様
  • K-521のレビュー
  • K-521のクチコミ
  • K-521の画像・動画
  • K-521のピックアップリスト
  • K-521のオークション

『他機種との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-521」のクチコミ掲示板に
K-521を新規書き込みK-521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

他機種との比較

2010/01/20 23:30(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-521

スレ主 yu~maさん
クチコミ投稿数:6件

ipodとの接続目的でコンポ購入を検討しています。
ランキングからこちらのk-521が候補に挙がりましたが、近辺の家電量販店には置いておらず試聴ができません。
同じくランキング1位のonkyo製品を試聴して気に入ったのでそちらとの比較をしたいと考えています。
具体的にはx-n7sxとx-n9sxになりますが、k-521はこの2機種と比較し、どの位置にあたるでしょうか?(x-n9sx>k-521>x-n7sxやx-n9sx>x-n7sx>>k-521など)

実際に試聴された方のご意見をいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:10815128

ナイスクチコミ!5


返信する
iwana7120さん
クチコミ投稿数:7件 K-521のオーナーK-521の満足度5

2010/01/21 10:46(1年以上前)

yu-maさま
感想を少し述べたいと思います、ipodをメインの音源にしたいと言っていますが、
オンキョーの場合はこのコンポの他にND-S1¥16,000のipodトランスポートを
追加購入しなければ意味が有りません、実質¥12,771で買えますが、・・・・
その点ケンウッドのK-521はそのままでipodから直接デジタル再生が出来ます、
コストパフォーマンスはK-521の方が良いような気がします、
実際毎日聴いていますがデジタル再生では最高です、もっともipodに取り込む
エンコーダがAIFF(非圧縮)でないと意味が有りませんが。

書込番号:10816687

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu~maさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/22 21:00(1年以上前)

ご感想ありがとうございます。

>オンキョーの場合はこのコンポの他にND-S1¥16,000のipodトランスポートを
追加購入しなければ意味が有りません
→そうですね、価格面から言えばk-521がダントツですよね。

あとは音質の面から比較して決定しようと思っていました。
実際に使用されている方からご感想が聞けてとてもありがたいです。

続けて質問になってしまうのですが、店頭などでonkyo製品を聴かれたことはありますか?
もしあれば感想など聞かせていただけたら幸いです。

書込番号:10823570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/02/06 21:38(1年以上前)

単純にこの機種とN-7sxで自分なりの音質比較です
音については初心者です
あくまでも個人の感想なので…

自分自身はこの機種のデザインと光デジタルにひかれていました。だから少し贔屓めかもしれないです…

前者は全体的にすぼまった感じの音です。ボリュームを大分あげても変わりませんでした。イコライザーをいじくって少しマシになったくらいです。
日本製品によくある感じのおとなしい音造りでした。

後者オンキョーはさすが人気シリーズの最新型だけあってなかなかの音でした。デフォルトでも鮮やかで派手目の音造りでした。

好みのジャンルがロックなのでどうしても低音よりのサウンドのオンキョーがいいなぁとは思いますホ

でもデザインがケンウッドのほうがいいからクソ迷ってマスソ

書込番号:10897471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-521」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのレベルアップについてご相談 5 2013/08/03 9:38:57
リネームについて 0 2013/06/12 18:28:11
「MUTE」の点滅と電源落ち 2 2013/05/21 10:05:42
テレビとの接続の仕方について 6 2013/04/14 22:14:56
どちらが音質が良いでしょうか? 2 2013/03/17 21:45:54
値下がりしましたね 0 2013/02/04 4:50:19
同社比較 2 2013/02/07 12:56:34
今更 5 2013/01/27 22:22:49
ipod アルバム選択 2 2012/12/31 20:59:01
ipod touchの接続 2 2012/12/30 6:06:26

「ケンウッド > K-521」のクチコミを見る(全 716件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-521
ケンウッド

K-521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

K-521をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング