『フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルークス 2025年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2020年モデル 2969件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2009年モデル 83件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス(モデル指定なし) 1469件 新規書き込み 新規書き込み

「ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルークスを新規書き込みルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信11

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジ

2025/03/29 17:22(9ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > ルークス

クチコミ投稿数:102件

2025年秋、フルモデルチェンジ新型ルークス発表とのことです。
冬に発売予定とのことです。
おそらくe-power搭載かと思いますが、その点を含む詳細については分からないとのことです。
今週、ディーラーで聞いてきた情報です。

書込番号:26127680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2025/03/29 22:33(9ヶ月以上前)

軽にePower?
価格は200〜270万くらいですか、誰が買うんだろう。

書込番号:26128033

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/03/29 23:42(9ヶ月以上前)

現行を250万で買った馬鹿が此処に!参上ッ!

ちなみに電装系の誤作動多すぎです。
大きなお世話みたいな装備が多すぎる。

書込番号:26128078

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/30 07:34(9ヶ月以上前)

軽でe-POWER出たら即買い間違いなし。コミコミ300万円以下なら文句なし。
コミコミ350万円までなら許容できるかな。
できればデリカミニにも搭載してほしいなあ。

書込番号:26128227

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:102件

2025/03/30 17:11(9ヶ月以上前)

家族の車で現行のマイナー前を購入しましたが、車がもう1台必要になったので新型が出たら購入の予定です。
他のディーラーでe-powerが搭載されると聞いている人もいるようですので、そうなると燃費がカタログ値で25km以上は最低限欲しいですね。

現行の後期でステアリングヒーターとデジタルインナーミラーの装備が追加されたのを羨ましく見ていましたので、その辺りの装備も継続していただいて、新しく欲しい装備としてはサイドミラーのBSWと、メーターのフル液晶化ですね。
安全性もさらに高まると期待しております。

価格はオプション盛り盛りで乗り出し300万なら全然いいと思います。
かなり楽しみにしております。

書込番号:26128993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


watamonoさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/02 09:21(9ヶ月以上前)

私もディーラーで聞いてきました、私はデイズが先かと思っていたら
デイズは変わらずルークスだと言ってました、
しかしe-power搭載されないと言っていました、
デザインチェンジと運転支援が強化されると言ってました。

しかし以前このディーラーでルークスのマイナーチェンジ情報が
ネット上で当たり前に出ていて、その事を言っても
そんなのは画像生成で今時いくらでもできますからね、
言っていて信じていないようでした。

ところがその情報が本当になったら
「すいません、うちの店にその情報がきていなくて・・・」
と謝ってきました、まだまだどの情報が真実か
わかりませんが、ルークスが今年変わるのは
間違いないようですね、楽しみです。

書込番号:26131822

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件

2025/04/02 12:45(9ヶ月以上前)

>watamonoさん

情報ありがとうございます!
なんとe-powerは無しですか…
まあ普通に考えたら軽に積むのは難しいですよね。
三菱の工場でどうなのか、とも考えていたので。
5年ちょっとという早いサイクルだったので、噂通りe-power搭載なんだろうと決めつけておりました。
ただ、他の機能追加や燃費向上に期待したいですし、楽しみにしております。

書込番号:26132019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


watamonoさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/04 12:30(9ヶ月以上前)

>わんたこすさん
前回のでも書いた通りまだまだわかりませんけどね、
ただそのディーラーの人もサイズが小さくてe-poweできないって
言ってたんで、サイズ的な制約はやっぱりあるかもですね、
でも、まだ決定してないので見守りたいです、
そしてルークスが今年まさかチェンジするとは
思ってなかったので楽しみです。

書込番号:26134389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:122件

2025/05/12 19:54(7ヶ月以上前)

e-POWERじゃなくてBEVモデルが出るようです。

https://news.goo.ne.jp/article/goonet/trend/goonet-256435.html

書込番号:26176973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:32件

2025/07/09 02:51(5ヶ月以上前)

>わんたこすさん
イーパワーはどうなったのでしょうか。

書込番号:26232773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:122件

2025/08/26 10:58(4ヶ月以上前)

先日、日産ディーラーでサクラの車検だったので聞いたんですが

新型ルークスはマイルドHV止めて、e-POWERもEVもなしでガソリン車のみ

だそうです。
本当なのかなぁ…。

書込番号:26273481

ナイスクチコミ!1


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2025/08/26 12:35(4ヶ月以上前)

軽自動車のエンジンが770ccにする議論もあるので今はハイブリッドなどのバリエーションはとりあえずやめって可能性もありますね。

書込番号:26273544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討 0 2025/11/09 18:27:28
リアフォグランプの位置を変えて 8 2025/11/14 3:16:53
ミニキューブ? 8 2025/09/22 16:57:29
新型ルークスはN-BOXを超えられるか? 20 2025/11/06 7:56:57
最新見積り 9 2025/09/11 18:23:08
新型ルークスも非力だと思いますか? 14 2025/08/27 11:15:26
新型ルークス 9 2025/08/23 16:12:47
S-ハイブリッドの異音? 8 2025/12/08 23:57:39
フルモデルチェンジ 11 2025/08/26 12:35:54
シーリング 塗装密着不良? 28 2025/03/23 19:39:33

「日産 > ルークス」のクチコミを見る(全 1469件)

この製品の価格を見る

ルークス
日産

ルークス

新車価格:167〜236万円

中古車価格:3〜293万円

ルークスをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,380物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング