『USB3.0転送速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55D-E Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55D-E Deluxeの価格比較
  • P7P55D-E Deluxeのスペック・仕様
  • P7P55D-E Deluxeのレビュー
  • P7P55D-E Deluxeのクチコミ
  • P7P55D-E Deluxeの画像・動画
  • P7P55D-E Deluxeのピックアップリスト
  • P7P55D-E Deluxeのオークション

P7P55D-E DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • P7P55D-E Deluxeの価格比較
  • P7P55D-E Deluxeのスペック・仕様
  • P7P55D-E Deluxeのレビュー
  • P7P55D-E Deluxeのクチコミ
  • P7P55D-E Deluxeの画像・動画
  • P7P55D-E Deluxeのピックアップリスト
  • P7P55D-E Deluxeのオークション

『USB3.0転送速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D-E Deluxe」のクチコミ掲示板に
P7P55D-E Deluxeを新規書き込みP7P55D-E Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0転送速度

2020/04/26 16:10(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D-E Deluxe

クチコミ投稿数:22件

今更ですが、背面のUSB3.0の転送速度がUSB2.0と同じぐらいしか出ていません。USB3.0の速度を出すには設定とか必要ですか?

書込番号:23361946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2020/04/26 16:16(1年以上前)

対応しているものでないと出ません。 SDカードは最高値が決まっていたりします。 パッケージに書いてあります。

書込番号:23361966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2020/04/26 16:17(1年以上前)

USB3.0のドライバ入れてますか?
別チップでNECのモノが採用されていたかと。速度は350MB/sほどまで出ると思います。

あとは、USB機器に何を挿したのか?です。
USBメモリなら、USB3.0対応でもUSB2.0並というモノはあります。

書込番号:23361972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13992件Goodアンサー獲得:2935件

2020/04/26 17:14(1年以上前)

>やまだん34さん

OSがわからないけど、Windows10なら、何もしなくても速度は出るでしょう。

書込番号:23362132

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41853件Goodアンサー獲得:7799件

2020/04/26 18:17(1年以上前)

一応、USB3.0コントローラがNEC製だったので検索したら、色々出てくるもんですね。

https://minkara.carview.co.jp/userid/473462/blog/40850013/
https://shattered-blog.com/archives/3838

ドライバーはルネサスのドライバーの方が良いとの事、また、やはり初期物なので期待したほど速度が出ないみたいな。。。

と言ってもUSB2.0と同じではないみたいですが

書込番号:23362258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2020/04/26 19:17(1年以上前)

皆さま、早速のご回答ありがとうございます。すいません無事に速度出ていました。どうやら背面のUSB3.0ポートから延長ケーブル

で接続したいましたが、それが原因で速度が出ていなかったようです。延長ケーブルを外して直接つなげたら十分に速度が出てい

ました。すいませんm(__)m お手数をかけました。ちなみにそのケーブルはUSB3.0の延長ケーブルですが?

パソコンの構成は

CPU Core i7 880
CPUクーラー 不明
メモリ      W3U1600HQ-4G DDR3 PC3-12800 4GB×4
マザーボード  P7P55D-E Deluxe
電源 RM650x CP-9020091-JP
SSD MX500 CT500MX500SSD1/JP
HDD 東芝製 2TB×2
GPU STRIX-GTX1060-DC2O6G
PCケース CM 690 RC-690-KKN2-GP
OS windows7とwindows8.1 proのマルチブート

はじめて自作をしてから途中で部品を交換しながら11年目になりますが未だに現役で活躍したいますよ!

書込番号:23362368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7P55D-E Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D-E Deluxe
ASUS

P7P55D-E Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

P7P55D-E Deluxeをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング