『BIOSへ進めずWindowsブートマネージャーの表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55D-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55D-Eの価格比較
  • P7P55D-Eのスペック・仕様
  • P7P55D-Eのレビュー
  • P7P55D-Eのクチコミ
  • P7P55D-Eの画像・動画
  • P7P55D-Eのピックアップリスト
  • P7P55D-Eのオークション

P7P55D-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 7日

  • P7P55D-Eの価格比較
  • P7P55D-Eのスペック・仕様
  • P7P55D-Eのレビュー
  • P7P55D-Eのクチコミ
  • P7P55D-Eの画像・動画
  • P7P55D-Eのピックアップリスト
  • P7P55D-Eのオークション

『BIOSへ進めずWindowsブートマネージャーの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D-E」のクチコミ掲示板に
P7P55D-Eを新規書き込みP7P55D-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P7P55D-E

スレ主 satyaさん
クチコミ投稿数:47件

組上げてから数日何もトラブルもなかったのですが今日BIOSの設定しようと思いDeleteキーを押すとWindowsブートマネージャーが出てそこからBIOS画面の設定に進めません。もちろんVista、XPなどのデュアルなどはしていません。どのようにしたらBIOS画面に進めるのでしょうか?またこのブートマネージャーの画面を表示させない為にはどのような設定が必要でしょうか?Windows7は立ち上がります。 画像添付します。ご教授宜しくお願いします!!



構成
CPU i5-750
マザーボード P7P55D-E
メモリ TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10666 2GB 2枚
VGA 9800 GTX+
HDD WD1002FAEX
電源 PRO87+ EPG600AWT
OS Windows 7 Ultimate

書込番号:11292413

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 satyaさん
クチコミ投稿数:47件

2010/04/28 21:00(1年以上前)

すいません。Memtest86を3時間して強制終了してからこのような症状でました。F8押すとこの画面です。セーフモードで立ち上げてみましたがダメでした。

書込番号:11292550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/04/28 21:57(1年以上前)

BIOS設定だけならば、HDDへのS-ATAケーブルを抜いて立ち上げてみたらどうでしょう?
具体的には、設定したい項目は?


書込番号:11292824

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/04/28 22:00(1年以上前)

OSのブートが始まっているのですから、BIOSセットアップへ入ることは不可能でしょう。
キーボードがUSBならPS/2にしてみると改善されるかも知れません。

書込番号:11292840

ナイスクチコミ!4


スレ主 satyaさん
クチコミ投稿数:47件

2010/04/28 22:26(1年以上前)

けんけんRXさん HDDのSATAケーブル抜いて起動させてBIOS画面出ますがDeleteキー押すとエラー出てダメでした。

uPD70116さん キーボードUSBからPS/2にしてみましたがキーボード自体が反応せずでした。

書込番号:11293016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/28 22:54(1年以上前)

こんばんわ

>BIOS画面出ますがDeleteキー押すとエラー出てダメでした。
どんなエラー?

USBはどこにさしていますか?
(左側USB2.0の方が、無難な気がします。)

書込番号:11293185

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2010/04/28 22:56(1年以上前)

電源をオンにした直後に<Delete>キーを押すことで
BIOS設定に入れませんか?。
Windowsブートマネージャーが現れる・・初めて目(耳)にする事例です,
まさかの,キーボードの不具合なんてことは・・・・・・。

書込番号:11293200

ナイスクチコミ!0


スレ主 satyaさん
クチコミ投稿数:47件

2010/04/28 23:37(1年以上前)

アルちゃん96さん エラーの画像あとから添付しますので・・・すいません

沼さんさん Deleteキーを押すことでWindowsブートマネージャーが現れるんです。。。参りました。。。

解決方法がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:11293442

ナイスクチコミ!0


スレ主 satyaさん
クチコミ投稿数:47件

2010/04/28 23:46(1年以上前)

HDDのSATAケーブル抜いて起動させてBIOS画面出ますがDeleteキー押すとエラーが出る画像です。

書込番号:11293495

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/04/29 00:41(1年以上前)

Windows7の立ち上げ時にDELキーを押すと、ブートマネージャの画面が出るのを確認しました。
(F8キーでブートオプションを出すようなタイミングです)
これは私も知りませんでした。

ですので、satyaさんの症状は、BIOSに入るDELキーを認識できなくて、
その後のブートマネージャーに入るためのDELキーを認識してるのだと思います。

SATAケーブル抜いたときの画面も、BIOSに入るタイミングを過ぎてからのものです。

キーボードの認識が遅くて間に合わないのかなぁ?
押すタイミングが遅いってことはないですね?
(電源ONからDELキー連打でもだめかな)
キーボードが悪いのかなぁ?

書込番号:11293783

ナイスクチコミ!2


スレ主 satyaさん
クチコミ投稿数:47件

2010/04/29 07:13(1年以上前)

助言を下さった皆様へ
一応先ほど立ち上げた所BIOS画面へ入りました
原因は未だ不明ですが・・・・・
今の所BIOS画面が出て設定可能です

有難う御座いました
また何かありましたらご教授宜しくお願いします

書込番号:11294395

ナイスクチコミ!2


スレ主 satyaさん
クチコミ投稿数:47件

2010/04/29 07:47(1年以上前)

バネラさん Deleteキーの連打が足らなかったからかもしれません!!!
今、Deleteキーの連打を少なくした所Windowsブートマネージャーの表示が出ました。
超連打だとBIOS画面に入れました。
P5K-Eの時はそれ程連打しなくてもBIOS画面に入れたのですが・・・

原因解決です。電源スイッチ入れたらDeleteキーのタイミング連打

有難う御座いました

書込番号:11294460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7P55D-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンバイ電源LEDが緑点滅し、電源が入らない 8 2025/10/17 17:21:51
CPU_LEDが点灯し起動不可 6 2023/06/04 9:12:28
どなたか御指南下さい 3 2022/08/06 15:57:56
まだ現役です 0 2022/06/27 9:55:06
メモリ16GB 5 2022/01/31 10:34:09
CPU_LEDの点灯。映像映らない。 14 2020/05/27 16:51:41
BIOS起動 5 2020/04/05 5:39:05
ASUS q-connector 0 2020/04/04 12:09:13
ケース前面のUSB3.0 12 2020/04/04 15:31:01
asus p7p55d-e evo 10 2020/01/23 0:03:32

「ASUS > P7P55D-E」のクチコミを見る(全 2730件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D-E
ASUS

P7P55D-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 7日

P7P55D-Eをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング