『やっと購入!!』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥130,000 (35製品)


価格帯:¥269,800¥269,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『やっと購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

やっと購入!!

2011/07/15 18:56(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

クチコミ投稿数:164件

やっとやっと、やっとのことでこちらのレンズ
を購入できました!!
今まで使用して来た80〜200 F2.8Lと言うレンズ
からの更新です。
いくども予算的に70〜200 F4L ISにしようか
中古の70〜200 F2.8L ISにしようかも迷いました
がやはり蛍石レンズ 4段のISのメリットは外せなく
このU型に確信し購入しました。

面白半分でレンズ同色のフードを購入してみましたが
フードとレンズジョイント部分にまでフードの塗料が
塗装されており、色がレンズ側の溝に擦り着いてしまうのと
スムーズに装着ができません。
やはり純正の黒フードが一番なんのかな?と感じました(#^.^#)

このレンズでガンガンに撮影したいです!!


書込番号:13257120

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/15 22:25(1年以上前)

こんばんは。トキノカケラさん

ご購入おめでとうございます。

僕も EF80-200mm F2.8L USMは今でも時々は猫さん撮影で使用しています。

EF70-200mm F2.8L IS USM を購入するまで猫さん撮影で活躍してくれました。
いまは防湿庫のお局的存在になりつつあるので時々は猫さん撮影で引っ張り出して
使用しています。

>面白半分でレンズ同色のフードを購入してみましたが

僕も今日エツミから発売されている白フードを購入しました。

また使用感を報告させて頂きますね。

これから EF70-200mm F2.8L IS II USM をバリバリ使い倒して
あげてくださいね。





書込番号:13257861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/16 11:06(1年以上前)

文字化け大会でしょうか?

書込番号:13259539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2011/07/16 13:11(1年以上前)

80〜200 F2.8L→80−200 f2.8L

70〜200 F4L IS→70−200 f4L

70〜200 F2.8L IS→70−200 f2.8L IS

文字化け訂正です。  

書込番号:13259911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/16 16:01(1年以上前)

お手数ありがとうございました。

書込番号:13260360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/19 00:13(1年以上前)

こちらのレンズ、モニターに当選してしまい、2週間ほど使っておりました。
以前はT型を所有してましたが、ここまで画質が向上してるとは思いませんでした。

ボケ、キレ味、解像度、コントラスト…
見事だと思います。
大事にガンガンお使い下さいね。

自分もそのうち仲間に入りたい…。

書込番号:13269975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2011/07/19 11:01(1年以上前)

亀レスですが こんにちは。
>>面白半分でレンズ同色のフードを購入してみましたが
エミツに問い合わせしました。
<< 70-200mmF2.8L(U型)対応品につきましては、
ホワイトフードLH-87の名称で
近日発売する予定です。

書込番号:13270861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2011/07/19 11:34(1年以上前)

レス頂きありがとうございます!!

>万雄さん
デジタルカメラ日記拝見させて頂きました♪
80-200f2.8Lから見比べるとU型の良さを感じています。

>エントリ−プラグさん
モニタ−に当選なんて凄いですね!!それ以上に
凄かったのがU型の性能でしょうか。
本当にこちらのレンズでの撮影が楽しくなりました。

>背面飛行さん
私は白フ−ドをオ−クションにて購入しました。
エツミは先日、白フ−ドを発売されてましたが
87タイプが無くて疑問に感じていました。
できれば、フ−ドジョイント部分には無塗装
で発売されることを願いたいです!!

書込番号:13270932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/07/20 12:39(1年以上前)

私もこちらのレンズを狙っております。
フードについては色んな所で書かれていますが、私は、千葉の「エムラボ」ってとこで塗装して貰おうと思ってます。
ちょっと高めですが、かなり良さそうです。

http://www.mlab.co.jp/hood/

何よりも、早くこのレンズを手に入れたい!!

書込番号:13274953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2011/07/20 22:24(1年以上前)

>albatrossssさん
実は私もエムラボさんにお願いしようか
と考えておりました。
値段的にも相当良い仕上がりなんだと思います!!
オ−クションで購入したフ−ドも色合い的には
問題がないのですが、スリキズで色が擦れてしまいやすい
です。エムラボさんでの塗装コ−ティングの強度が
気になります。こちらのU型をゲットしまして
エムラボさんでの塗装フ−ドの感想を是非、書き込み
お願いします!!

書込番号:13276955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/07/22 14:23(1年以上前)

トキノカケラさん、
我が家では、財務省の認可がなかなか下りず、苦戦しております。(泣)
フードだけなら、無認可でOKなのですが・・・

気長に交渉したいと思います。

いつになるか分かりませんが、入手したら、フードと一緒にレポートしたいと思います。

書込番号:13282888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥269,800発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング