『起動画面について』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

GA-H55M-S2H Rev.1.0

H55 Expressチップセットを搭載したLGA1156用micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 GA-H55M-S2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H55M-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のオークション

GA-H55M-S2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • GA-H55M-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55M-S2H Rev.1.0のオークション

『起動画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H55M-S2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-H55M-S2H Rev.1.0を新規書き込みGA-H55M-S2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

起動画面について

2010/10/21 23:31(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H55M-S2H Rev.1.0

クチコミ投稿数:4件

初めて自作しました、初心者です。
GA-H55M-S2H Rev1.1のBIOSのバージョンはF7です。

パソコンは、安定して動いていますが…
電源を入れて起動画面で、DualBIOSのロゴや、energy☆のロゴがでません。

気になってしかたありません…誰か教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12095762

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/10/21 23:38(1年以上前)

BIOSに「Show by LOGO」等の項目有りませんか?
あれば其処を変更してからBIOS抜けると? 

SAVEを忘れずに。

書込番号:12095808

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/21 23:42(1年以上前)

モニタとはどのように接続してますか?
複数の接続方法があるなら変えてみて下さい。
マニュアルによるとPOST画面でのHDMIとDVI-Dのデュアルモニタ出力はサポートされないそうなので
その辺で引っかかってるのかと思います。

書込番号:12095829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/22 17:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。

オンボードグラフィックスなので、
BIOSの設定で Init Display First や Onboard VGA を変更してみましたが…
ダメでした。

残念です…

書込番号:12098548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2010/10/22 19:44(1年以上前)

パンダコさんさん こんばんわ

小生が使用しているマザボ、「GIGABYTE GA-X58A-UD5」のBIOSには、
[Advanced BIOS Features→Full Screen LOGO Show]という項目があり、
ここの設定を[Enabled]に設定すると起動時にロゴが表示されます。

が、[GA-H55M-S2HRev.1.0]のマニュアルをDLしてみましたが、ロゴの表示&非表示を設定する項目を見つけることができませんでした。

>DualBIOSのロゴや、energy☆のロゴがでません。

↑自作当初には、そうしたロゴが表示されたんでしょうか・・・?。

ご参考までに。

書込番号:12099050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/22 20:17(1年以上前)

当初から、ロゴは出ていないです。

う〜む、何故でしょう…

書込番号:12099205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2010/10/22 20:32(1年以上前)

>当初から、ロゴは出ていないです。

どの社のマザーボードでも、初期設定では表示するようになっていると思います。

新しいバージョンが有るならば、アップデートすると表示されるようになるかも知れませんね。

書込番号:12099276

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/10/22 22:27(1年以上前)

POST画面が見れない・・・
過去の口コミでモニタによりDVI、HDMI端子での表示されない物が書き込まれてた記憶があります。
D-sub(VGA)端子での確認願います。

書込番号:12099889

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/22 22:49(1年以上前)

人のレス無視してるんだからきっと試した後でしょう。

書込番号:12100015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/22 22:57(1年以上前)

D-sub(VGA)端子でもダメでした…

書込番号:12100067

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2010/10/23 06:31(1年以上前)

ディスプレイの起動が遅いために,起動スクリーンが映らないだけでは!
ディスプレイを起動してからPCの電源を ON にすることで解消されると思いますが。

Advanced BIOS Feature の Quick Boot が 「Enabled」になっていませんか,「Disabled」
にすることで起動スクリーンが表れるかと・・・・

書込番号:12101170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2010/10/23 08:57(1年以上前)

GA-X58A-UD5のBIOS設定ページです

未だにお悩みのようですが、他のマザボの画像を貼り付けますから、マニュアル32ページと見比べてみて下さい。

そうすれば自ずと理解できるかと思います。

書込番号:12101471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H55M-S2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H55M-S2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-H55M-S2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

GA-H55M-S2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング