『カムリとESの試乗』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カムリとESの試乗』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ES 2018年モデル 548件 新規書き込み 新規書き込み
ES 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ES(モデル指定なし) 307件 新規書き込み 新規書き込み

「ES」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ESを新規書き込みESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信11

お気に入りに追加

標準

カムリとESの試乗

2018/10/30 06:49(1年以上前)


自動車 > レクサス > ES

スレ主 jin-ranさん
クチコミ投稿数:3件

カムリとES300hのどちらも試乗しましたが,乗り味や静粛性 加速したときのエンジン音が明らかに違いました。
車内の質感も同様です。見えないところにかなりお金を掛けているのだろうと思いました。
また,別件ですが
BMWの3シリーズも試乗しましたが,エンジンの加速フィーリングとボディー剛性は納得しましたが,それ以外はレクサスのRCなどの方が全く上でした。BMW5シリーズのディーゼルにも試乗しましたが,3シリーズより上質でしたが900万円以上するので100万円ほど値引きしてもらっても選択肢外でした。実質同じような価格帯で買えるレクサスのRXとBMWのX4では明らかにRXの方がよかったです。

書込番号:22217417

ナイスクチコミ!18


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2018/10/30 07:01(1年以上前)

ステマならご自身のブログでどうぞ。

書込番号:22217432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2018/10/30 09:12(1年以上前)

レクサスでいいなら良かったじゃないですか
維持費も安いでしょうからね

自分はあの無味無臭な走行感覚がどうしてもダメです
ステアリング系がすべてゴムでできてるようなあの感覚
なぜ日本のセダンは売れないのに欧州セダンはそこそこ売れるのか
今あえてセダンを買うような人間の気持ちをトヨタは全然わかってないです

書込番号:22217593

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/10/30 09:55(1年以上前)

スレ主さんの言いたい事がイマイチつたわりません。ESとカムリ以外の内容は必要ないですね。

書込番号:22217648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/30 14:26(1年以上前)

周回遅れの「おま国」モデルであるESよりは、新型2リッターハイブリッドを搭載した年末にUXも出ますので、試乗レポートを楽しみにしています。

いろいろ行けて、楽しそうですね(^ω^)

書込番号:22218096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/10/30 20:57(1年以上前)

そんなに欧州車と比較したいのですかね。

書込番号:22218814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/30 21:02(1年以上前)

それで何を買うのでしょうか?

書込番号:22218832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/10/30 21:24(1年以上前)

FFとFRの車を乗り比べてその程度の違いしか分からない人には良いのでは。

書込番号:22218891

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/10/31 04:50(1年以上前)

主はマトが絞れてないね。
車のジャンルがめちゃくちゃだから。
結局、決めきれずに買わないんじゃないかな。

書込番号:22219555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2018/10/31 16:58(1年以上前)

FR車と比べるのは土俵が違うかと。FFとFRの差は大きいと思いますけどね、感覚は別として、駆動方式が違うのだから。
カムリの他ならティアナ、vwパサート、アルテオンとかいうやつなら分かりますが。

書込番号:22220648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/30 00:27(1年以上前)

アホなコメント多いしですね^_^;
人を非難するくらいなら、しない方が清いのにね!
それこそ読む価値なしで、かと言ってスルーも難しい、、

ESは、それだけの価値はあると言うことですね!
今度試しにカムリ乗ってみよう。

書込番号:22567011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 jin-ranさん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/12 02:12(1年以上前)

ジャンルに関係なく いろいろ試し その時気に入った車をチョイスする主義 今回はセダンがはまったという感じです。
何かの参考になればと思っての返信
結局ESを購入し 4ヶ月で8000km程走行 
弟は一週間遅れでクラウンを購入したので乗り比べたところ,ハンドリングの軽快さはクラウンかなという感じ(タイヤサイズが違うので一様には比べられないけれど) しっとり感のある走りと静粛性は明らかにES 今まで乗っていたドイツ車と比べても大変満足
やや不満なのはシート形状(どうもお尻から腰のあたりのフィット感がいまいち)ぐらい 
燃費のよさや見えないところはコストカットし,必要なところに金を掛けている感じでコストパフォーマンスの高い車と思っている
>イエロー7さん

書込番号:22791759

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ES
レクサス

ES

新車価格:602〜728万円

中古車価格:188〜706万円

ESをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ESの中古車 (全2モデル/479物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング