『ロードバイクにつける方法』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

nav-u NV-U35

自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

nav-u NV-U35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

『ロードバイクにつける方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U35」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U35を新規書き込みnav-u NV-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロードバイクにつける方法

2010/04/26 21:02(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U35

クチコミ投稿数:8件

こんにちは

今ロードバイク用にこのナビを購入するのを検討しているのですが、別売りの自転車用クレードルはロードバイクの太いハンドルバーに装着することはできるのでしょうか・・・?

それともやはり自作で作るしかないのでしょうか?

書込番号:11284389

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/04/26 21:07(1年以上前)

こんにちは
自転車はエンジンの振動がありませんが、バイクの振動が問題です。
せっかく取り付けても、内部基板へのヒビなど故障が考えられます。
上手く振動から逃れる方法をお考えください。

書込番号:11284417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/04/27 05:44(1年以上前)

自分は面倒なので、御自身でやって頂きたいのですが、PCなら右側に検索窓がありますので
そこに「バイク」などと入力して検索してみて下さい。
あとNV-U35以外でも検索して下さい。
過去ログで見た記憶の中に、防水とかしっかりされてる人もいますので、それらを参考に
自分で工夫して取り付けしてみて下さい。
もちろん自作の人が多いですが、ホームセンターで入手出来るものばかりです。
取り付け後に写真入りで報告されますと、新しい人の今後の参考に役立つと思います。
ソニーだけでなく、他のポータブルナビも検索される事をお勧めします。

書込番号:11286017

ナイスクチコミ!2


3410さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/27 11:02(1年以上前)

クレードルと一緒にゴムのアダプターが3種類付いてますのでほとんどの、ハンドルに取り付け出来ます。

書込番号:11286564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/27 15:22(1年以上前)

こんにちわ。
ロードバイクとありますが、自転車のロードバイクの事ですよね。

私は、3Tのハンドルでサイズ31.8mmで使用しております。
自転車用クレードルには三種類のアタッチメントゴムと、
アタッチメントゴムでも隙間が出来る時の微調整に使う薄い板ゴムが付属しています。
私の場合はアタッチメントゴムの一番薄い物を付けただけで
今の所問題無く取り付け出来ています。
クランプは丸型ですので、ウィング形状などのツブシ形状のハンドルでは難しいと思います。

余談ですが、質感は写真で見るよりシッカリと出来ているなーと感じました。
ハンドルへのクランプ部分などのマットなつや消し黒の質感も気に入っています。
今の所、時速30km〜40kmでタイヤ幅23mm空気圧高め、でも
落下しそうな気配や心配になった状況は有りませんでした。
しかし、少々重量が重いのが気になりますが、
強度とのトレードオフと思い我慢ですね。
取り付けもレンチ一本ですので、いらない時にすぐ取り外せるのも気が楽です。

書込番号:11287352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2020/09/21 2:08:03
バッテリー交換について 12 2019/03/02 8:37:28
NV-U35バッテリーのみの販売について 1 2017/08/18 0:31:30
内蔵バッテリー交換 1 2015/08/11 23:57:41
WEB上の地図との連携について 2 2015/02/11 22:49:32
もう1台入手しました。 2 2014/08/05 21:35:30
タッチパネル 1 2013/10/11 22:41:22
消費電力について 6 2013/04/24 19:36:51
メモリスロットなどを覆うカバーについて 3 2012/07/20 19:06:22
今更ですが地図更新しました。 4 2012/04/18 20:22:27

「SONY > nav-u NV-U35」のクチコミを見る(全 968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U35
SONY

nav-u NV-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

nav-u NV-U35をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング