『補充バッテリー KBC−L2Aとの相性』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

nav-u NV-U35

自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

nav-u NV-U35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

『補充バッテリー KBC−L2Aとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U35」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U35を新規書き込みnav-u NV-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

補充バッテリー KBC−L2Aとの相性

2010/05/17 14:24(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U35

スレ主 tictactoさん
クチコミ投稿数:15件

はじめまして
本日オレンジを購入して満足しているのですがSANYO KBC-L2Aを補充バッテリーとして
つなげた所、「USB機器と接続しました。処理中はUSBケーブルを抜いたり電源を切らないように」と表示が出るばかりで通常のナビ機能が
表示されませんが、NV−U35とSANYO KBC-L2Aでは充電しながらの利用は無理なのでしょうか。

書込番号:11371750

ナイスクチコミ!0


返信する
moyukiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/17 15:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

USB形式の補助バッテリーについて過去スレがあります
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000093511/SortID=11095849/

USB出口からDCジャックへ変更できるコードでの使用をお薦めします。

書込番号:11371857

ナイスクチコミ!1


スレ主 tictactoさん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/17 16:05(1年以上前)

早速のお返事どうもありがとうございます。

早速過去ログを拝見させていただきました。

下記のコードを購入しようと思っていますが、購入された方で直径何mmのものを
購入されたかお伺いできますでしょうか。

外径 4mm 内径1.7mmでよろしいのでしょうか。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/milford/enlargedimage.html?code=USB06-07&img=//a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/l/milford_usb06-07

宜しくお願い致します。

書込番号:11371963

ナイスクチコミ!0


moyukiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/17 19:16(1年以上前)

PSPのサイズと一緒だそうです。
詳しくはPSP DCジャック等で検索すると出てきそうです。

それを購入するより、始めは100円ショップで売ってますので
105円で購入して試してみるのが吉かと思います。

詳しくは
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000093511/SortID=11043542/
のなかにある
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000093511/SortID=11043542/ImageID=594925/
の Cafe_59さんの情報が役に立つと思います。

私は100円均一ショップ シルク でゲットしました。

書込番号:11372511

ナイスクチコミ!1


ja4uosさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/17 19:35(1年以上前)

私も SANYO KBC-L2A を重用しております。

>外径 4mm 内径1.7mmでよろしいのでしょうか

はい、その通りのサイズでOKですが、念の為、購入される際には、ソニーのPSP(プレイステーションポータブル)で使える事を、確認して下さい、色々のサイズが有りますので。

処で、U35の充電はどの様になさってますか?

私は、家内の手鏡を借りて机の上に置き、車載用のクレードルを吸盤固定して、ACチャージァーからの端子をクレードル端子に挿して充電しております。

miniUSBの端子でも充電出来ますが、相当時間が掛かりますし、どうも充電が完了しないとU35その物は使えないようです。パソコンとのやり取りだけに、限定して使っております。
以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:11372585

ナイスクチコミ!1


スレ主 tictactoさん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/17 20:04(1年以上前)

皆様

どうもありがとうございました。




書込番号:11372708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2020/09/21 2:08:03
バッテリー交換について 12 2019/03/02 8:37:28
NV-U35バッテリーのみの販売について 1 2017/08/18 0:31:30
内蔵バッテリー交換 1 2015/08/11 23:57:41
WEB上の地図との連携について 2 2015/02/11 22:49:32
もう1台入手しました。 2 2014/08/05 21:35:30
タッチパネル 1 2013/10/11 22:41:22
消費電力について 6 2013/04/24 19:36:51
メモリスロットなどを覆うカバーについて 3 2012/07/20 19:06:22
今更ですが地図更新しました。 4 2012/04/18 20:22:27

「SONY > nav-u NV-U35」のクチコミを見る(全 968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U35
SONY

nav-u NV-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

nav-u NV-U35をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング