『モータースポーツ初陣!』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

『モータースポーツ初陣!』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

標準

モータースポーツ初陣!

2015/06/29 14:47(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:25件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ヘアピン立ち上がり

最終コーナー立ち上がり

マイクナイトコーナー

ホームストレート

この間の値下がり後に購入し、6/27?28で岡山国際サーキットにてGT ASIAとF3の撮影に行って来ました!

使用ボディは7Dmark2です!

使用した感想ですが、
AF速度もそこそこ速く、自分なりには満足でした!
しかもこの値段で500mmの望遠が出来る為コストパフォーマンスも非常にいいと思います!
モータースポーツ等、望遠が必要な撮影をされる方でしたら持っていても損はないかなと
思います!

書込番号:18920443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/29 16:58(1年以上前)

良い買い物おめでとうございます。

書込番号:18920707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/06/29 17:50(1年以上前)

デジカメの美さん

ありがとうございます(^○^)
これからもっと腕を上げて行きたいです!!

書込番号:18920821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/06/29 19:59(1年以上前)

一枚目が好きですけど・・・・・惜しいっ\(◎o◎)/!

書込番号:18921139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/06/29 20:06(1年以上前)

杜甫甫さん

ありがとうございます(^o^)
惜しいというのはどの部分で思われましたでしょうか?
まだまだ初心なもので教えて頂けるとありがたいです!

書込番号:18921165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/29 20:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:25件

2015/06/29 20:15(1年以上前)

じじかめさん

コメントありがとうございます!
まだまだ初心者の自分ですが、
自分はワイド側が欲しかったので50-500を選びました!

書込番号:18921189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/06/29 20:51(1年以上前)

わたしも持ってますが、50始まりは便利ですネヽ(^o^)丿

書込番号:18921332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/06/29 20:52(1年以上前)

Exif欲しかった。

書込番号:18921336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/06/29 21:08(1年以上前)

R259☆GSーAさん

50は本当便利です(^○^)
お互い楽しみましょう♪

書込番号:18921400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/06/29 22:30(1年以上前)

しんちゃんののすけさん

すいません、Exif作ってません(笑)

書込番号:18921765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


elpeoさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:25件 ☆モータースポーツ 写真館☆ 

2015/06/30 20:06(1年以上前)

SCUDERIA555さん

私も金曜日から3日間行ってました。
金/雨・土/曇・日/晴と段々と回復して日曜は良い天気に恵まれましたね。
ただ陽炎の影響で日曜だけは私の場合は殆ど駄目でしたが・・・

岡山だとAPS-Cにこのレンズであれば何処のポイントでもレンズ交換不要で対応出来ますね ^^

書込番号:18923967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/06/30 20:41(1年以上前)

elpeoさん

初めまして(^○^)コメントありがとうございます!
僕も天気予報を見て迷っていましたが、見事に回復してくれて行って正解でした!

前までは300mmで撮影しており、今回この500mmで撮影してみてかなり良かったです(^○^)
まだまだ初心者な為、
もっと腕を磨いて次は純正レンズを購入しようと思っている所です!!

書込番号:18924076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2015/06/30 23:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

150-600Sports NIKON用1

150-600Sports NIKON用2

150-600Sports NIKON用3

SCUDERIA555さん ご購入おめでとうございます。

自分はニコンマウントですが、7DMARK2がうらやましいです。
SIGMAの150-600Sportsで去年のSUPER GTもてぎに行ってきましたが
600mmでも、もっと長いのが欲しいなぁと感じました。
単焦点はやっぱり写りはイイのですが、ズームの利便性も再確認しました。

今年はまだモータースポーツの撮影に行ってないので、
早く撮影に行きたいです。

では。


書込番号:18924655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/07/01 07:41(1年以上前)

KID.R33GTRさん

コメントありがとうございます(^○^)
新型の150-600羨ましいです(°_°)
僕も使ってみたいです!
やっぱ望遠は必要ですよね〜

しかしよく撮れてますね(^○^)
構図的には僕は最後の1枚が好きです♪

今年のS-GTは7Dmark2導入前で撮影出来なかったのが残念で仕方ありません(°_°)
しかも、仕事の都合で岡山国際以外はなかなか行けません(°_°)
来年は7Dmark2でS-GTを撮りまくる予定です!笑

書込番号:18925282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2015/07/01 21:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

150-600Sports NIKON用で1

150-600Sports NIKON用で2

150-600Sports NIKON用で3

SCUDERIA555さん こんばんは。

自分も仕事の都合上ツインリンクもてぎにしか行けないので、
今年の最初は8月のSフォーミュラに行ければと思っています。


書込番号:18927079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2015/07/01 22:00(1年以上前)

購入おめでとうございます。

自分もこれもっています。50mm始まりは手放しがたしですよね。

今見たら、安くなりました!自分買ったときは14万はしてたし、納期1ヶ月でした。。

自分、ボディは7Dですが、まだまだこのコンビでがんばりますよ〜。

書込番号:18927194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/07/02 10:19(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

コメントありがとうございます(^○^)
本当50mm始まりは便利で手放せそうにないです!

僕もしばらくはこのコンビで撮りまくる予定です(^○^)

書込番号:18928316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング