『ステアリングスイッチ対応』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

ストラーダ CN-HW860D

7V型ワイドVGA液晶モニター/ストラーダチューン/地上デジタルTV/DVD/CDなどを備えたHDDカーナビステーション(2DINタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW860Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW860Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW860Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW860Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW860Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW860Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW860Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW860Dのオークション

ストラーダ CN-HW860Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • ストラーダ CN-HW860Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW860Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW860Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW860Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW860Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW860Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW860Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW860D

『ステアリングスイッチ対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW860D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW860Dを新規書き込みストラーダ CN-HW860Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ステアリングスイッチ対応

2010/07/26 07:10(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW860D

スレ主 ぜーさん
クチコミ投稿数:13件

みなさん、あまり触れてらっしゃらないのですが、ステアリングスイッチ標準対応ですよね。
これってすごく便利な機能ではないですか?
残念ながら私の車はステアリングスイッチではないので、あれですが…。

ところで、パナソニックのサイトの適合表
http://panasonic.jp/car/guide/controller.html
とパイオニアのサイトの適合情報
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/
を比較すると、対応車種数が倍くらい違いますよね。
パナソニックは、プリウスやステップワゴンやMPVの古い年式の車種にも対応しているし、日産やホンダにも対応しているし。
何でこんなに差があるんでしょうか?

あと、パイオニアではオプションのステアリングリモコンアダプター(1万円)というのが必要みたいなのですが、パナソニックは同梱の接続ケーブルで接続可能な表現がされています。
オプションは不要って事でしょうか?

近々店頭で聞いてみようと思います。

書込番号:11678633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/07/26 07:17(1年以上前)

対応車種の数は・・・
ただ動作確認してる数が違う事が多いだけだと思いますよ
全部がそうとはいえませんが・・・
パナソニックの方はオプションは不要ですが
接続先が説明書に載ってないので
自分で調べないといけません

書込番号:11678650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/07/26 08:15(1年以上前)

・・・あとパイオニアはホンダ用やスズキ用が無いので
対応はありませんが・・・
基本的にALCONが行ければパナも行けると思います

書込番号:11678780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/28 23:45(1年以上前)

本日ヴァンガードに自分で取り付けました。
ステアリングリモコン配線はオートバックスでナビ買った時
こちらから言わなくても配線図のコピーくれましたから
簡単に接続できました。
今の車ってオーディオレスで買うとすべての配線が
カーナビ取り付ける位置まで来てるんですね。
あらかじめキットに配線しておきソケット差し込むだけで
配線できるから絶対自分でやるのが得ですよ。

書込番号:11690474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:9件 ストラーダ CN-HW860Dのオーナーストラーダ CN-HW860Dの満足度5

2010/08/06 13:48(1年以上前)

本日取付完了してプレマシーのステアリングスイッチも動作確認出来ましたが、ソース切替ボタンで、使ってないVTR入力がスキップ出来ないのとラジオのAM/FM切替が出来ないのが不満です。
ただ他は純正並に便利で満足です。

書込番号:11726753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW860D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CN-HW860D バックカメラの接続について 7 2016/12/31 17:26:07
カローラフィールダーハイブリッドへの取り付け 1 2016/11/15 2:18:36
バッテリー交換後に故障 6 2025/09/27 3:47:08
2013年度版地図 4 2013/03/11 0:36:27
H500WDとの競合 1 2012/02/10 13:55:38
ミュージックソムリエ 0 2011/11/24 23:49:58
3Dビューで自車方向ズレが発生 1 2011/11/18 7:03:03
録音について 0 2011/11/10 23:06:07
起動時の確認画面について 4 2011/10/14 10:59:25
音響の設定 7 2011/08/30 20:15:34

「パナソニック > ストラーダ CN-HW860D」のクチコミを見る(全 453件)

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW860D
パナソニック

ストラーダ CN-HW860D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

ストラーダ CN-HW860Dをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング