『粘着シートが絶対必要なんですか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-MP500VD

5V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(カー用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP500VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP500VDの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP500VDの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのオークション

ストラーダポケット CN-MP500VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-MP500VDの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP500VDの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのオークション

『粘着シートが絶対必要なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP500VD」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP500VDを新規書き込みストラーダポケット CN-MP500VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

粘着シートが絶対必要なんですか?

2010/04/17 16:58(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP500VD

クチコミ投稿数:116件

今まで使用していたソニーのナビは粘着シートを貼らなくても、少しぐらいダッシュボードの上がプチプチしても付きますが、ストラーダは「必ず粘着シートを貼ること」と相談窓口は言っていますが、本当なんですか。かなり強力が粘着シートみたいですが・・・・

書込番号:11244805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/17 17:04(1年以上前)

落ちたときに揚げ足を取られるのが嫌だからじゃないでしょうか...?

基本は文字通り固定ですからね。

書込番号:11244841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2010/04/17 17:27(1年以上前)

ゴリラの「ピタゴリラ」はダッシュボードの材質や表面状態によっては、吸盤の吸引力が十分得られないことがあります。このような場合は付属の取付用シートを使用して下さい。と記載があります。ストラーダの場合、ダッシュボードの上が平らでも貼れという事は、次の車の購入のことを考えると、購入をためらいますね。

書込番号:11244930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/17 17:37(1年以上前)

ベースを購入するか、強引に剥がして両面テープを張り替えるかでしょうね。

自分は両面テープの張替えを稀にしてますよ。
ま、ベースが特殊で汎用品が合わない等の場合ですがね。
メーカー側は使い回しや車の下取りの事は考えていないでしょうね。

書込番号:11244973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/17 17:39(1年以上前)

そう言えば、BMWは快調かな?

書込番号:11244983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2010/04/17 17:40(1年以上前)

吸盤の形状が変わったみたいで粘着シートは必要ないみたいです。よほどダッシュボードの表面がブツブツしていれば必要なんですね。購入の選択肢から外すところでした。相談窓口のおじさんは信用できないよ。

http://panasonic.jp/car/navi/products/MP700/MP500/smart/index.html

書込番号:11244988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2010/04/17 17:48(1年以上前)

みやたくさん 今日も朝から母とドライブに行きましたよ。嬉しいみたいです。

書込番号:11245026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/17 18:30(1年以上前)

快適に乗られてるようでなによりですね(^^)

これからの時期はドライブには最適ですね〜。

書込番号:11245199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2010/04/17 18:39(1年以上前)

みやたくさん いつも相談に乗って頂きありがとうございます。これからも宜しくお願いします。結果としては吸盤スタンドの吸着面がゲル状なので、私のミラには問題なく装着できそうです。発売して少しやすくなったら家電量販店で購入しようと思ってます。

書込番号:11245235

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51573件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2010/04/17 18:44(1年以上前)

吸盤の吸着面は以前のものもゲル状みたいですよ。

http://panasonic.jp/car/navi/products/MP250/easy.html

書込番号:11245256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:41件

2010/04/20 16:12(1年以上前)

皆さん、粘着シートの車体への貼り付けを嫌がっているようですが、私の過去の経験からいくと何の問題もありませんよ。剥がすのも、多少面倒な時もありますがクルマ屋さんなら問題なく剥がせます。剥がす時に最初の所でヘラを差し込む箇所に小さなキズが付くときもありますが、それがいやなら最初に張るときに裏の紙を全部剥がさずに少し残したまま張っておくと
キズ付けずに剥がせます。
また、不安ならスコッチ等の信頼できるメーカーの両面テープを張った上から貼ればOKです。間違っても100均の安物テープを使ってはだめですよ。

書込番号:11258317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/20 16:24(1年以上前)

>100均の安物テープ
熱に弱いので、夏場にはデ〜ロ〜〜ンンンンと剥がれて来ます(笑;

安い物には其成の訳があります。
高い者にも其成の訳があります。

カー用品店や大型のホームセンター等で3M等の確りした物が安心出来ますね。
確りした物が長期間安定した性能を発揮してますね。

書込番号:11258352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP500VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP500VD
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP500VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-MP500VDをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング