『最高速チャレンジ ご参考に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

標準

最高速チャレンジ ご参考に。

2013/03/10 21:14(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 sk8888さん
クチコミ投稿数:9件

本日サーキットにて最高速チャレンジしました。

新型PCX125をエンデュランス150ccボアアップ
リミットカットのスイッチ5

マフラー ヤマモトレーシングバッフル無し
デイトナ バリアブルプーリー プレートL WR12g
デイトナ強化ベルト
キタコ センスプ
エンデュランス クラッチスプリング
タイトルクカム
武川ローダウンサス フロント・リア

体重80kgで体を普通の状態で130kmでした。
前傾姿勢ではそれ以上出てコーナー手前で130km以上は恐くて確認出来ませんでした。

燃費は27kmでした。

ご参考になれば。

どこのサーキットとか150cc買えとかの冷やかしは無視しますので。

レースしたい方にはオススメのボアアップです。




書込番号:15875903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/10 21:20(1年以上前)

メガネ娘のデブ専。出せるな。

書込番号:15875933

ナイスクチコミ!7


スレ主 sk8888さん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/10 21:44(1年以上前)

すいません。アイコンと性別が女性になってました。
よく見てなかったもので、すいません。

書込番号:15876049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/03/11 09:37(1年以上前)

レースしてる人は参加レースのレギュレーションで排気量が変えれなかったり
耐久性が微妙な物は使わないけど、どんなもんなんでしょうね

あと、カートコースかフルコースかは気になるけど
フルコースならボアアップ150ccの改造車で130km/hちょいって遅いような気が・・・

書込番号:15877760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 PCXのオーナーPCXの満足度4 ffの猫とバイクの館 

2013/03/11 12:42(1年以上前)

サーキット走行で燃費云々も胡散臭いかも…┐('〜`;)┌
耐久でもあるまいし…w

書込番号:15878217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件

2013/03/11 16:58(1年以上前)

まぁ暴走族呼ばわりされるのを嫌がってサーキット云々と書いているんだろな

書込番号:15878927

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/11 17:38(1年以上前)

ご参考にって何の参考にするのかしら?

サーキットならいいですけどつなぎはお持ちですよね?(笑)

もし公道でしたら(笑)捕まったら終了ですし、人や車でも来た時には
それこそ終わりますよ。

ナンバーの申請も大変そうですし(してれば)お金もかかってそうですが。

高速道路のほうが試しやすいと思うけどナンバーは125のままだろうから
高速乗れないか。(笑)

任意保険も改造車両でしたら保険料高くなるそうですし。(入ってないか)

くれぐれも巻きこみ事故だけはしないように。

書込番号:15879047

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2013/03/11 19:24(1年以上前)

価格の詳細なんかあるともっと参考になりますね

後は耐久性か。

書込番号:15879393

ナイスクチコミ!6


nmjrw902さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/13 17:02(1年以上前)

何の参考にしようかな?

書込番号:15887238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/14 21:12(1年以上前)

ん〜・・・それだけチューンして130`・・・勉強になりました!

書込番号:15892223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/03/19 14:13(1年以上前)

ん、何故にサーキットの話しなのに「公道」という言葉が出てくるのか分からないw
単純に「へ〜130kmねぇ〜」でいいと思うんだけど

書込番号:15911027

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング