『新車PCX日本仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新車PCX日本仕様

2013/05/04 17:19(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:303件

皆様のPCXはどうでしょうか?

隙間があります(・_・;

仕様でしょうか?

書込番号:16093805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
moto_vaioさん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/05 19:42(1年以上前)

こんばんは

僕のは右側がなってます。
納車したのは今年の3月中旬です。

リアのウインカーも少しズレがあり、作りが雑な感じがしました!

書込番号:16098579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件

2013/05/05 21:50(1年以上前)

moto_vaio さん

こんばんは(^ω^)

品質が悪いですよね(^ω^)

日本仕様なら品質を上げろと言いたいです(^ω^)

我が輩のPCXもまたまだ隙間がある場所あります(・_・;

SEなのにカスタムしようねって言われてる様な感じです(^ω^)

結局感じたのはワカチコです(^ω^)

品質なんて関係ねぇー
ワカチコ〜ワカチコ〜(^ω^)



書込番号:16099122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件

2013/05/05 21:52(1年以上前)

ちなみに
我が輩は4月納車です(^ω^)

書込番号:16099128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2013/05/15 22:44(1年以上前)

あの隙間のお陰で給油口オープンのスイッチを押しても思いっきり開かないィ`(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)ィ`

後期型は構造自体が刷新されてるので、ボタンひとつで気持ちよく大きく開いてくれるなんてことはない。

品質が悪くてすみませんで終わりなんですかね?

小さい店で買うものではないと思う今日この頃です(°_°)

書込番号:16137502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/16 18:24(1年以上前)

2012モデル乗ってます
そんな隙間ないですよ
給油口もボタン一つで全開です

そんなに気になるならここで愚痴いうのでなく購入店に相談すればいいのではないでしょうか?

書込番号:16140001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2013/05/16 18:30(1年以上前)

ホンダドリームに行ってきました(^ω^)

給油口一発でオープン(^ω^)

気持ちよく開きます(^ω^)

ホンダドリーム整備士さんありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

ついでに純正ドレンワッシャー購入(^ω^)

実は整備士さんが忙しいみたいなので若い従業員に給油口見てもらったのですが、給油口一発オープンしないですよって言ってました(^ω^)

隣にあったPCX150の給油口を若い従業員がオープン‥

カチャ

一発オープンすることにビックリしてました-_-b

君のバイクだよね?ってツッコミたくなりましたがやめました-_-b

まぁ結局燃費さえ問題なければいいって感じなんでしょうかね(・_・;

隙間に関しては完璧に許容範囲ですね(^ω^)

PCX150も給油口オープンしたら隙間が‥

我が輩が指摘しなければ気づきません-_-b

皆様のPCXも隙間があるはず(・_・;

シグナスとか品質どうなんだろう?

最近思います(・_・;

でもデザインが原チャリみたいなので品質良くても買わないと思います( ̄^ ̄)ゞ

ミラーにしてもゴムが外れてるは仕様みたいですね(^ω^)

品質悪いね(°_°)

バイクは品質が悪いというのが結果ですね(^ω^)

でも綺麗にしてあげないとPCXくんが可哀想なのでピカピカにしてあげますよ( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:16140025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2013/05/16 18:58(1年以上前)

シャイニングさん
ここで書き込みすることに意味があるのですよね(^ω^)

少なくともバイク初心者には意味があると思いますよ(^ω^)

愚痴でも何でも真実を書き込みすることはいいじゃないのですかね?

公人じゃないので思ったことは書き込みしますよ( ̄^ ̄)ゞ

品質悪くてもPCXは最高です(笑)

我が輩の経験から多少高くても大きい綺麗なお店で購入することをお勧めしますよ(^ω^)

安い店はそれなりに問題があるってことです(^ω^)

購入店でオイル交換してもらったのですが、純正のドレンワッシャーなのか確認するのが楽しみです(^ω^)

購入店に文句言ってもね(^ω^)

文句言うならメーカーにクレーム言った方が効果的かも(笑)

バイク本体に関してはホンダドリームは評判どうりで購入したお客様しか対応したくないのが本音みたいですね(^ω^)

二輪館が最後の砦です(笑)



書込番号:16140125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2013/05/17 18:19(1年以上前)

あ〜ダメだぁ(・_・;

給油口が一発でフルオープンしなくなった(・_・;
どこまで品質悪いだよ。

マジで購入店に持ち込みします。

書込番号:16143519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 PCXのオーナーPCXの満足度3 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2013/05/18 22:32(1年以上前)

†隊長†さま
素直に部品交換ですよん…初期型からフュエルリッドは問題山積でございますので…

書込番号:16148332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2013/05/18 22:47(1年以上前)

ViveLaBibendumさま
一発でオープンするようになってました。

簡単にズレる仕様なんでしょうがないですね。
完全にお手上げです(^ω^)



書込番号:16148394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 PCXのオーナーPCXの満足度3 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2013/05/18 22:55(1年以上前)

†隊長†さま
給油出来なければ不動車になりかねない訳ですから…きっちりクレームで補償して戴くのが良いと思います…小生はそう致しました…

書込番号:16148426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2013/05/18 23:21(1年以上前)

ViveLaBibendumさま

給油出来ない訳ではなくボタンひとつで華麗にフルオープンしなくなるだけです(°_°)

初期型もそうですよね(°_°)

メーカーに問い合わせした時にメーカーの整備士さんも少し開くだけですって言ってたみたいですし(°_°)

結構アバウトなんですね。









書込番号:16148547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8190件Goodアンサー獲得:765件

2013/05/20 01:45(1年以上前)

あまり、こだわりないか、仕様なのかも?

基本、そういう蓋って浮く程度の開きがほとんどですよね

まあ、ロックがはずれりゃいいって考えなんでは?


で、フルオープンかそうでないか不安定なのは品質でしょうね^^;

って事じゃないでしょうか?

書込番号:16153405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2013/05/21 01:45(1年以上前)

給油口は初期型と後期型の違いはないと言うことになりますね(^ω^)

書込番号:16157364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング